2007年04月01日

祝100記事達成☆

今回の記事で、な、な、な…何と丁度100記事目!!
2006年08月31日-2007年04月01日、計算して記事を書いていた訳じゃ無いのに不思議ですねぇ。

記念として、カウンターを制作&設置してみました☆
此のカウンターは、ページ・ビューでは無く、訪問者数でカウントされる様に設定しています。
本当は、タイトル・バナーとリンク・バナーが作りたかったのになぁ………寝ちゃってしまった;;

是れからも、ポロリ(ジャワスローロリス)、アダム&イブ(フクロモモンガ)、ゴールデンハムスターのロボ、ポチ、リュン、ヨミと共に、当ブログをどうぞ宜しくお願い致しまぁす☆
BY:黒猫 AT:23:46 | COMMENT [7] | TRACK BACK [0] | お知らせ

2006年10月11日

祝2000HIT!!

昨日の時点で、アクセス数が2084HITと成りました!!

今日も、現時点で100HIT以上のアクセスが有り、本当に嬉しい限りです…;;

今後も当サイトへ遊びに来て下さった方々が、癒され、役立つサイトを目指して行く予定ですが、1ヶ月間続けて来た毎日更新は本日迄、とさせて頂きます。
ポロリを見習い、スローに細く&長くを目標に続けて行きます☆

告知するべき内容なのか??、と悩んだのですが、心優しい御訪問者の方ばかりなので、心配させてはいけない!!、と思い、お知らせさせて頂いた次第です。

ジャワスローロリスのポロリ、フクロモモンガのアダム&イブ+ベイビーズ、ゴールデンハムスター達は、今日も元気一杯です☆
のんびり更新に変更しても、家の仔達を忘れないで下さいね??ww
BY:黒猫 AT:23:33 | COMMENT [6] | TRACK BACK [0] | お知らせ

2006年10月04日

祝1000HIT!!

昨日の時点で、アクセス数が1099HITと成りました!!

画像を載せた、正式な【 更新開始!! 】より僅かな期間で1000HIT以上のアクセスが有った事は、とても嬉しく、感謝の気持ちで一杯です☆

当サイトをリンクして下さっている方々、ブックマークして下さっている方々、検索エンジン等から遊びに来て下さった方々…本当に有り難う御座居ます!!

今後も、画像や動画を載せて行き、皆様が少しでも癒されるサイトを目指して行きたい、と思っています。
是れからも、どうぞ宜しくお願いします☆
BY:黒猫 AT:00:02 | COMMENT [7] | TRACK BACK [0] | お知らせ

2006年09月15日

更新開始!!

少しづつ改造を終え、取り敢えずは1段落です。
後々は、タイトル・バナーを作ったり、リンク・バナーを作って行きたいなぁ、と思っています。

サイト・タイトルの【 * P.F.F. ANIMALS * 】とは、ペットでも有り、友達でも有り、家族でも有る…そんな動物達、と云う意味の造語です。
動物を飼ってる方の中には、私と同じ様な考えを持った人も少なく無いでしょうね。

共に生活をしていても、楽しい事ばかりでは有りません。
でも、私は動物が大好きです!!
彼等との生活を日記に記し、のんびりと更新して行きたい、と思います。

当サイトへ遊びに来て下さった方々が、少しでも癒されたり、知識や情報を得て頂けると嬉しいです☆
BY:黒猫 AT:06:32 | COMMENT [3] | TRACK BACK [0] | お知らせ

2006年08月31日

開設準備中。

折角、遊びに来て下さった方々…御免なさい。

只今、開設準備中です。
更新迄は、今暫らくお待ち下さいませ。
BY:黒猫 AT:15:02 | COMMENT [0] | TRACK BACK [0] | お知らせ
×

