2009年09月09日

第12使徒レリエル!?

…とある事情により、ロシアンブルーを保護しました。
其のロシアンブルーのお腹に居た仔は、何故か白黒のミィミ(♀)!!
小さくて、食べちゃいたい位に可愛いよぉぉぉう☆


小っちゃい時はどんな模様(柄)でも可愛いけど、大っきく成ると…微妙に成る事が多いからなぁww
ミィミが可愛く成長する様、皆様もお祈りして下さると嬉しいです☆

そう云えば最近、スローロリスの記事もフクロモモンガの記事を書いて無いなぁ…;;
次の更新は、ポロケロかアダムの記事を書きまぁす☆
BY:黒猫 AT:23:15 | COMMENT [4] | TRACK BACK [0] | キャット

2009年08月10日

現在:チャア&マロン編!!

  

左の画像は、【 実家の仔猫達。 】で御紹介したチャアです。
そして、右の画像は、【 新、実家の仔猫。 】で御紹介したマロンです。
見事に成長しましたよぉん☆

チャアは、鼻の模様の所為(??)で馬面に;;
マロンは、顔立ちとスタイルの所為(??)でお笑い芸人の『はんにゃ:金田』似にww
そう感じるのは、単なる気の所為なのかしら…??
BY:黒猫 AT:21:19 | COMMENT [8] | TRACK BACK [0] | キャット

2007年07月24日

新、実家の仔猫。

1週間前の17日、母が全猫種で最小サイズのシンガプーラをお迎えしました☆
シンガプーラの詳細は、【 ニャンダフル 世界の猫図鑑 】でチェックしてみて下さいねぇ。

ブリーダーさん宅で2007年06月10日に生まれたので、生後4週間強(現在は、生後5週間強に成りました。)の超ミラスル・スーパー・ミニマムな仔猫!!
初めて猫を飼う方には、余りお薦め出来無い大きさです。

私は、生まれてから実家を出る迄、猫に埋もれて生活して来ました………が、血統書付きっ仔のお迎えは初!!
ジャワスローロリスのポロリよりも値段が高い猫がいるんですねぇ、驚きですよ。

ではでは、新入りのマロン(♂)を御紹介させて頂きます!!

  

可愛い………のでしょうか??
目と耳が離れてて、手足が細くて、頭が大っきくて、何だか宇宙人みたいですww
今後、どんな風に成長して行くのかなぁ??♪
BY:黒猫 AT:22:28 | COMMENT [7] | TRACK BACK [0] | キャット

2006年10月31日

続々、実家の仔猫達。

いつも出掛ける時は、欠かさずデジカメ持参する私が、今日に限って忘れてしまった;;
今回は、母の携帯で撮影したので、画質が悪いかも………??

僅か1ヶ月で、ポロリの体重を抜いてしまう成長スピード、驚きですよ!!
でも、顔立ちには未だ幼さが残っていて、とっても可愛いぃ☆

猫アレルギーに因る、クシャミ&鼻水に絶えながら撮影した画像達ですww

  

眉毛ママに瓜2つの通称ミィ(♀)。
此の仔は、本当に美人さんなので、将来が楽しみだなぁ☆

  

左の画像の仔は、実家に残留決定(??)の通称チャア(♂)。
顔は不細工だけど、性格が本当に可愛らしい!!
大人しくて、甘えん坊で、絶対に爪を立て無い良い仔なんですよぉ☆

左の画像の仔は、牛柄模様がキュートな通称プゥ(♂)。
ミィとプゥは、母の友人宅へ貰われて行く予定です。

母のお気に入りチャアは、結局どうするんだろう…??
後は、父の承諾待ち、って状態らしいです。

黒猫:「偶には実家に顔出すから、チャアを飼ってやってぇ。」

父が此のブログを読んでいるかは謎ですが、母の代弁も兼ねて取り敢えずメッセージww
BY:黒猫 AT:22:10 | COMMENT [2] | TRACK BACK [0] | キャット

2006年09月23日

続、実家の仔猫達。

昨日も実家に戻り、仔猫達を見て来ました。

高が3日、然れど3日…成長は早いですね。
白茶は、離乳食も食べられる様に成っていました☆
未だ、離乳が出来無いのは、三毛と白黒の2匹。

  

最初に生まれた仔が三毛、次に白黒、最後が白茶だった筈なのに、末っ仔の白茶は逞しい…!!

此の頃に成ると、性格も判って来ます。
三毛は、1番のお転婆っ仔で落ち着きが有りません。
白黒は、腕白坊主なくせに、人間にベッタリの甘えた君。
白茶は、大人しいマイペースな不思議っ仔ですww

三毛は、母の友人宅に貰われて行く予定なので、白黒と白茶は実家の仔に成るのかなぁ??
否、そうして欲しい、と思ってますww
此の儘、成長を見届けたいなぁ、と…可愛いんですもん☆

仔猫達が3匹揃ったミルク・タイムは、そろそろ見納めかなぁ??、と思うと少しだけ淋しい感じがします。
もしかしたら最後かもしれない、動画は撮って置かないと!!


今は、眉ママに一杯ミルクを貰って、健康で丈夫な仔に育ってね☆
BY:黒猫 AT:18:17 | COMMENT [6] | TRACK BACK [0] | キャット

2006年09月19日

実家の仔猫達。

実家の眉毛(♀)が2006年08月26日、3匹の仔猫を出産しました☆
三毛(♀)、白茶(♂)、白黒(♂)のとっても可愛い仔達です。

今日は、実家に戻る機会が有ったので、2週間振りに逢って来ました。

  

左の画像は今日の白茶、右の画像は07日の白茶です。
違いがお判りに成りますか??ww

数日前迄、匍匐前進していた仔猫達は、元気に走り回れる様に成っていました☆
でも、可愛い画像が撮り辛い…ショックです。

  

  

鋭い爪に引っ掛かれながらも、何とか撮れた画像達。
仔猫の姿をしているのは数日間、記念は沢山残して置か無いと損ですよね☆

顔は余り撮れませんでしたが、白黒のミルク・タイムの動画です。
眉が白黒を押さえ付けるので、重いよ…、と目で訴えるシーンがお気に入りww


やっぱり…動物って、最高に癒されますよねぇ☆
BY:黒猫 AT:23:59 | COMMENT [6] | TRACK BACK [0] | キャット
×

