2007年11月28日

出生4号、祝30g超え!!

今回は、1人っ仔なので、成長スピードが早い!!
もう、31gに成りました☆
いつもなら、此の時期に里親さん募集をしてたんだよなぁ。


カメラ目線をくれた♀の仔、キュートです!!

やっぱり、フクロモモンガ・ベイビーは可愛いですねぇ☆
口元が緩みっぱなしww

いつ迄もこうしていたいなぁ、って思わせる程の魅惑っぷりですよ。
お別れが淋しく成るじゃ無いかぁ;;
でも、今回の里親さんも、とっても素敵な方なので可愛がって貰える筈!!

離乳が出来る迄、仲良くやって行こうねぇ☆
BY:黒猫 AT:17:44 | COMMENT [11] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ

2007年11月21日

出生4号、開眼☆

昨日の夜辺りから、フクロモモンガ・ベイビーのお目々が開きました☆

  

右の画像でお腹に穴が開いているのが判りますか??
是れが♀の仔の証拠です☆
♂の仔の場合は、穴(育児嚢)は無く、タマタマが付いてます。

今回の仔は、前回の里親さん募集の際に御応募して頂いた方の元へ旅立ちます!!
其れ迄は、愛情一杯に育ててあげよっと☆
お別れは………やっぱり、淋しいんですけどねぇ;;
BY:黒猫 AT:18:48 | COMMENT [13] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ

2007年11月13日

出生4号、袋出☆

  

左の画像は手前がイブで後ろがアダム、右の画像はアダムです。
愛の巣へお邪魔してみました☆
…すると、アダムもイブも私の体をいつもの様に登ったり、下りたりww

黒猫:「アレッ、イブのお腹がペチャンコだ!!!!!!」

直ぐに、ポーチの中を確認してみました。


出生4号は、初のお留守番に成っちゃったので、早々に誘拐して来ましたww
性別は、予感的中の♀の仔ちゃん☆
未だ、お目々も開いて無いエイリアン状態だけど、是れが又………可愛らしいんですよねぇ。

是れから暫くの間、フクロモモンガ・ベイビーも宜しくお願い致します!!
BY:黒猫 AT:18:35 | COMMENT [17] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ

2007年11月07日

コラッ!!;;

ケージの外に出たイブは、私の体を登ったり、下りたり…そして、壁にジャーンプッ!!


黒猫:「駄目じゃ無い、1人の体じゃ無いんだから!!」

そう、実は………出生4号がお腹の中に居るんです☆
今回は、1匹のみ、双子ちゃんでは有りません。
♂の仔かなぁ、♀の仔かなぁ、と今からワクワクしています!!

出生1号、出生2号、出生3号達は双子だったので、1匹のみの今回は、充分なミルクを貰っている筈。
今月中には、元気な仔が袋から出て来そうだなぁ☆
BY:黒猫 AT:18:20 | COMMENT [20] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ

2007年09月19日

出生3号、♂の仔の旅立ち!!

先々月の06日(2ヶ月以上も経ってる;;)、♂の仔が旅立って行きました!!
記事にしたつもりが………非公開に成ってました;;

  

♂の仔の名前は、ソーヤ、と名付けて頂きました☆
此の名前にピンッ、と来た方はいらっしゃいますか??
実は、海外ドラマ『LOST(ロスト)』のメイン・キャラクター、Sawyer(ソーヤ)が名前の由来らしいです。

Sawyer(ソーヤ)は、素直に成れ無い捻くれ者なのに、全く憎め無い…寧ろ可愛い男性なんですよねぇ☆
皮肉を云ったり、独占欲が強かったり、子供っぽかったりして、可成り良い味を出しています!!

そして、ソーヤ君の性格は、Sawyer(ソーヤ)の性格と似ているらしいww
もう、2ヶ月以上も経っているので、新しい里親さんに心を開けてるかな…??
そう云えば、アダムもSawyer(ソーヤ)似だったなぁ、流石が親子!!

随分と遅く成っちゃいましたが、ソーヤ君の未来にも倖多かれ…☆
BY:黒猫 AT:19:08 | COMMENT [6] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ

2007年07月01日

出生3号、♀の仔の旅立ち!!

20日頃から【 ハムスターのまんま スペシャル 】を食べられる様に成ったフクロモモンガ・ベイビー達☆
彼等の日課は、私の膝の上で喰っちゃ寝ぇする事ww

  

左の画像は、睡魔に襲われながらも必死にお食事している姿。
右の画像は、食べてる途中で眠ってしまった瞬間!!
眠いのに食べたい………けど、睡魔には勝て無い、人間の赤ちゃんと一緒ですよね☆

固形物を食べられる様に成ったので、安心してお譲り出来る状態に成り、先月の29日にバニラ、と可愛らしい名前を付けて頂いた♀の仔は、アダム&イブ+私の元から巣立って行きました!!
バニラのちゃんの未来に倖多かれ…☆

バニラと云えば、実家にも同名の雌猫が居るんですよ。
突然変異(??)で色素が薄くクリーム色の毛並みで、容姿も性格も変わった仔なんですけどねぇww

其れでは、バニラちゃんとバニラ(通称:バニィ)の画像を並べてみましょう!!

  

どう見ても、可愛さ勝負は引き分けですよねぇ…??
だって、甲乙を付けられ無い程、フクロモモンガのバニラちゃんも実家のバニィも可愛いんだもん☆
でも、性格勝負だったらバニラちゃんの勝ち、バニィの負けだなぁww

里親さん宅のお姉ちゃんフクモモを見習って、身も心も素敵なレディーに育ってねぇ☆
お姉ちゃんは、バニラちゃんを背中に乗せてお散歩したり、下の世話迄してくれる優しい仔なんですよ!!
美しき姉妹愛は、『マリア様がみてる』(w)に違い無い。
BY:黒猫 AT:23:13 | COMMENT [12] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ

2007年06月18日

出生3号、♂の仔&♀の仔特集。

フクロモモンガ・ベイビーズ、♂の仔&♀の仔共に、性格の違いが判る様に成って来ました!!


  

上の画像が♀の仔、下の2枚の画像が♂の仔です。
個人的には、飛んでる感じの♀の仔と右下の♂の仔の画像がお気に入り☆

♂の仔は、甘えん坊で好奇心旺盛………なのに、臆病な所が有って、少し天然気味な仔です。
♀の仔は、ボケーッ、としていて、何を考えているのか判ら無い不思議な仔です。

ヤングやアダルトに成長すると、性格って変わって来るのかなぁ??
アダム&イブは、お迎え当初から根本的な性格は変わって無いんですよねぇ。
此の仔達も今の儘、可愛い性格と個性の持ち主でいてくれたら良いなぁ☆
BY:黒猫 AT:00:30 | COMMENT [18] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ

2007年06月11日

里親募集、出生3号!!

フクロモモンガ・ベイビーズ、祝30g超え!!
♂の仔は31g、♀の仔は32gに成りました☆

本日から2007年06月20日迄、ベイビー達の里親さんを募集致します。


  

今回の仔達は、2匹共似た様な性格で、いっつも無防備に寝てしまうんですよねぇ☆
だから、起きている時の画像が無い…;;
上の画像は全て、左が♀の仔、右が♂の仔です。
BY:黒猫 AT:21:38 | フクロモモンガ

2007年06月01日

出生3号、祝20g超え!!


♀の仔は昨日、♂の仔は今日お目々が開きました☆
でも、肝心な画像が寝顔だ;;
手の暖かさは心地が良い様で、こんな風に寝てしまうんですよねぇ。

いつも思う事だけど、フクロモモンガ・ベイビーの成長スピードは早いなぁ…。
10日前迄の記事(【 出生3号☆ 】)が嘘の様!!
昨日の時点で♂の仔は19g、♀の仔は21gだったのに、01日で2匹揃って2gもアップしてました☆

でも、嬉しい反面、そんなに急ぎ足で成長しないでぇ、って思ってしまう…;;
里子に出す迄は家の仔、里子に出す迄は家の仔、里子に出す迄は家の仔ぉぉぉ!!
………取り乱し過ぎました、御免なさいww

フクモモ・ベイビーの里親募集は、前回と同様に30g超えを目処に行う予定です。
どうか、素敵な里親さんと巡り逢えます様に…☆
BY:黒猫 AT:21:12 | COMMENT [9] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ

2007年05月23日

出生3号☆

先週の水曜日頃より、袋から出て来る様に成った小さな小さな赤ちゃん達。
そして、1週間後の今日………ベイビーズ、初のお留守番☆
アダム&イブの御機嫌を取りながら、速攻で誘拐しちゃいましたww

  

目は開いて無い、毛は生えて無い、耳はペチャンコ。
どう見てもエイリアン状態なのに、数日で可愛らしいフクロモモンガに成っちゃうんだから不思議です!!
右の画像では、立派な皮膜が写ってるのが判るかな…??

今回の仔達もブログの方で里親募集をしよう、と思っています。
フクモモ・ベイビーのお迎えを希望される方は、今後の記事に御期待下さいなぁ☆

性別は、前回、前々回と同様に♂の仔と♀の仔でした。
アダム&イブは、本当に相性の良いペアなんだなぁ、と改めて実感しちゃいますねぇ。
ベスト・カップル賞は、アダム&イブで決まりだ!!、何ちゃってww
BY:黒猫 AT:22:17 | COMMENT [10] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
×

