2007年11月09日

お利巧さん☆

黒猫:「ポロリィ!!」


ケージを開け、呼び声を掛けると必ず寄って来てくれる可愛い奴☆

  

寄って来てる感じが画像で伝わりますか??

自分の名前が判っているのか、私の声のトーンで判別しているのか、私の視線を感知しているのかは謎ですが、ポロリは自分の名前を認識している様に思えます!!
ケロリは、余り………って云うか、全く判ってくれて無いみたいだけど;;

是れって、個性なんでしょうか??
猫にも自分の名前は判っている筈なのに、此方を向いてくれ無い仔が居ますからねぇ。
以前、【 出生3号、♀の仔の旅立ち!! 】で御紹介したバニィが良い例ですww

ポロリは、本当に良い仔に成長してくれました☆
だからと云って、ケロリが悪い仔って意味じゃ無いですよ??;;

25日 体重:1502g 昼:25g(M.F.) 夜:35cc
26日 体重:1508g 昼:16g(M.F.) 夜:36cc
27日 体重:1514g 昼:25g(M.F.) 夜:42cc
28日 体重:1518g 昼:--g(M.F.) 夜:23cc
29日 体重:1509g 昼:10g(M.F.) 夜:40cc
30日 体重:1508g 昼:10g(M.F.) 夜:37cc
31日 体重:1504g 昼:22g(M.F.) 夜:36cc
01日 体重:1505g 昼:22g(M.F.) 夜:36cc
02日 体重:1500g 昼:20g(M.F.) 夜:36cc
03日 体重:1504g 昼:10g(M.F.) 夜:36cc
04日 体重:1510g 昼:10g(M.F.) 夜:36cc
05日 体重:1507g 昼:16g(M.F.) 夜:34cc
06日 体重:1508g 昼:12g(M.F.) 夜:28cc
07日 体重:1514g 昼:--g(M.F.) 夜:22cc
08日 体重:1506g 昼:10g(M.F.) 夜:34cc
09日 体重:1492g 昼:10g(M.F.) 夜:34cc

此の所は、体重が落ち着き気味です。
是の儘、少しずつ減って大人体型に成って行くのかな??
BY:黒猫 AT:18:13 | COMMENT [16] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス

2007年10月24日

カンガルー??

『第07回、関東ロリス・オフ会』に参加したポロリ、何だか今迄以上に甘えん坊に成っちゃいました☆
寒く成って来た所為も有るのかな??

  

いつも上の画像の様な感じww

後、ケロリの事を呼んだりする様に成ったんですよねぇ。
是れは、オフ会で他の仔達とスキンシップを取れたお陰かなぁ、と思っています。
ケロリもポロリを見習って、もう少し交友的に成らなきゃね!!

10日 体重:1495g 昼:10g(M.F.) 夜:47cc
11日 体重:1487g 昼:12g(M.F.) 夜:42cc
12日 体重:1491g 昼:12g(M.F.) 夜:42cc
13日 体重:1495g 昼:18g(M.F.) 夜:42cc
14日 体重:1502g 昼:24g(M.F.) 夜:43cc
15日 体重:1500g 昼:24g(M.F.) 夜:42cc
16日 体重:1504g 昼:18g(M.F.) 夜:43cc
17日 体重:1510g 昼:22g(M.F.) 夜:35cc
18日 体重:1518g 昼:12g(M.F.) 夜:39cc
19日 体重:1508g 昼:10g(M.F.) 夜:47cc
20日 体重:1516g 昼:10g(M.F.) 夜:41cc
21日 体重:1520g 昼:--g(M.F.) 夜:13cc
22日 体重:1513g 昼:22g(M.F.) 夜:45cc
23日 体重:1503g 昼:10g(M.F.) 夜:29cc
24日 体重:1506g 昼:25g(M.F.) 夜:43cc



『第08回、関東ロリス・オフ会』について

開催日時:2007年11月25日 (13時-15時 雨天決行 定員30名)
開催場所:東京都 (小田急線 成城学園駅)

今回は、貸切予約で座席の関係上、定員30名に成ります。
1人でも多くのロリス飼いの方に参加して貰いたい為、お連れ様は無しでロリス飼育者様を優先させて頂きます、御了承下さい。

会費:16,000円を参加人数で割った金額+ワンドリンク制
集合場所:12時50分迄にカフェ前 (時間厳守)

当日のトラブル(ロリスの喧嘩や怪我,噛まれた等)は、自己責任でお願い致します。
防寒対策にも気を付けてあげて下さい。

(主催者:babypinkさん)



ポロリとケロリも参加予定です、仲良くしてやって下さいませ☆

P.S. 2007年10月28日で定員30名に成りました。
BY:黒猫 AT:19:51 | COMMENT [27] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス

2007年10月09日

ポロリ、祝1500g超え!!

そろそろかなぁ??、と思っていたのに成長は止まらず、ポロリが1500g超えを致しましたぁ☆

スローロリスの体重は、グーンッ、と伸びてから、少しずつ減って大人体型に成って行くそうです。
ポロリは、未だ未だ成長期を終えて無い、って事ですね!!
最終的には、どの位の体重に成るのかなぁ??、と楽しみで仕方が無い☆

因みに、ポロリの両親は1800g位の幼児体型から、1500g位の大人体型に成った大型固体らしい。
其れを訊くとポロリも大型に成るのか!?、って期待しちゃうけど、健康&丈夫に育ってくれれば良いや☆


相変わらず、洋服の中が大好きなポロリ、可愛い奴だなぁ…もう!!ww
今年の冬場もポ(ロリ)タンポが欠かせません☆

03日 体重:1473g 昼:10g(M.F.) 夜:47cc
04日 体重:1473g 昼:14g(M.F.) 夜:42cc
05日 体重:1478g 昼:10g(M.F.) 夜:44cc
06日 体重:1482g 昼:22g(M.F.) 夜:42cc
07日 体重:1487g 昼:16g(M.F.) 夜:47cc
08日 体重:1496g 昼:10g(M.F.) 夜:42cc
09日 体重:1501g 昼:24g(M.F.) 夜:42cc

P.S. 関東ロリス・オフ会について。

2007年10月21日(13時-16時)に代々木公園で開催される『第07回、関東ロリス・オフ会』に参加予定です。
第01回目から、ずぅぅぅと都合が合わずに行け無かったオフ会、第07回目にして初参加☆
仲良くして貰えるかなぁ…??、とちょっぴり不安は有りますが、どうぞ宜しくお願い致しまぁす!!
BY:黒猫 AT:20:29 | COMMENT [13] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス

2007年10月02日

警告!!!!!!

イージーホーム ハイ&メッシュ 】を御購入予定の皆様、スローロリスには不向きでした;;
丁度良い大きさ、便利な仕様だったのに………残念極まり無い!!

理由は、下の画像を見てみて下さいませ。


ポロリ:「僕のお家、錆びた………;;」

トイレの躾けが出来ていても、オ○ッコをする場所がケージを昇り降りする際に擦れてしまう事が、錆びの原因に成っちゃったんだろうなぁ、と思います。
でも、アダム&イブのケージに錆びは見当たりませんので、フクロモモンガには全く問題無し☆

メッキ素材では無く、ステンレス素材、又は塩化ビニール樹脂等でコーティングされているケージだったら錆びにも強く、長持ちしたんでしょうけどねぇ…。

でも、既に新しいケージを購入済みなので、全く未練なんて有りません!!
ポロリとケロリの新居は、登り木をセッティングしてからお披露目致しまぁす☆

14日 体重:1446g 昼:20g(M.F.) 夜:47cc
15日 体重:1449g 昼:10g(M.F.) 夜:45cc
16日 体重:1450g 昼:12g(M.F.) 夜:47cc
17日 体重:1452g 昼:13g(M.F.) 夜:47cc
18日 体重:1459g 昼:13g(M.F.) 夜:46cc
19日 体重:1463g 昼:16g(M.F.) 夜:33cc 10g(バナナ)
20日 体重:1466g 昼:22g(M.F.) 夜:40cc
21日 体重:1460g 昼:22g(M.F.) 夜:35cc
22日 体重:1469g 昼:10g(M.F.) 夜:36cc
23日 体重:1462g 昼:10g(M.F.) 夜:47cc
24日 体重:1473g 昼:10g(M.F.) 夜:47cc
25日 体重:1471g 昼:20g(M.F.) 夜:45cc
26日 体重:1460g 昼:--g(M.F.) 夜:47cc
27日 体重:1452g 昼:10g(M.F.) 夜:45cc
28日 体重:1456g 昼:10g(M.F.) 夜:45cc
29日 体重:1461g 昼:18g(M.F.) 夜:47cc
30日 体重:1468g 昼:10g(M.F.) 夜:47cc
01日 体重:1467g 昼:20g(M.F.) 夜:42cc
02日 体重:1473g 昼:25g(M.F.) 夜:42cc
BY:黒猫 AT:21:19 | COMMENT [19] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス

2007年09月13日

後2日で…。

生後1年3ヶ月に成るポロリのM.F.………実は、未だに潤かして与えています。
親馬鹿+過保護な事は、重々に承知して居りますww
でも、潤かしてあげ無いと、顎に負担が掛かってしまう様で、3本程度しか食べてくれ無いんですよねぇ。

ポロリ:「硬いけど食べたい!! カプッ、ペロペロ、カプッ………もう、疲れちゃったよぉ::」

ドラセナ・コンシンネ・ホワイボリー 】、【 木製 ガリガリ・キューブ 】、【 天然木製止まり木 ナチュラルパーチ 】を齧っているので、歯が伸び過ぎてる様子も無いし、取り敢えずは食欲を優先、って感じで☆
そもそも、スローロリスは齧歯目では無いので、歯が伸び過ぎる事は無いのかなぁ??

  

潤かしてあげると美味しそうに食べてくれる(右の画像は阿呆面ですがww)&水分補給も同時に行えるので、もう暫らくは過保護に育てたいなぁ、と思います☆

28日 体重:1392g 昼:40cc --g(M.F.) 夜:47cc
29日 体重:1399g 昼:--cc 20g(M.F.) 夜:--cc
30日 体重:1402g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:45cc
31日 体重:1405g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:47cc
01日 体重:1410g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:42cc
02日 体重:1416g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:47cc
03日 体重:1421g 昼:--cc 14g(M.F.) 夜:47cc
04日 体重:1424g 昼:--cc 13g(M.F.) 夜:47cc
05日 体重:1428g 昼:--cc 21g(M.F.) 夜:45cc
06日 体重:1433g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:47cc
07日 体重:1438g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:47cc
08日 体重:1435g 昼:--cc 10g(M.F.) 夜:47cc
09日 体重:1436g 昼:--cc 14g(M.F.) 夜:47cc
10日 体重:1440g 昼:--cc --g(M.F.) 夜:47cc
11日 体重:1443g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:47cc
12日 体重:1439g 昼:--cc 22g(M.F.) 夜:47cc
13日 体重:1442g 昼:--cc 20g(M.F.) 夜:47cc



CITES管理事業部:スローロリス属の個体の登録申請について

先ず、登録申請をする場合には、次の3点をお送り下さい。

1.80円切手を2枚。
2.送付先の郵便番号、住所及び氏名を明瞭に記載した、返信用の長3型封筒(約12cm×約24cm)。
3.登録申請する対象とその個体数を記載したメモ。 (例:「スローロリス属 2個体」)

返信用封筒には切手を貼らないで下さい。

(財団法人自然環境研究センター:2007年09月13日)



詳しくは、【 スローロリス属の個体の登録申請について 】を御覧下さいませ。

お問い合わせ先は、下記の通りに成ります。

財団法人自然環境研究センター CITES管理事業部
〒110-8676 東京都 台東区 下谷 3-10-10
TEL 03-5824-0953 (平日10時-17時)
FAX 03-5824-0956
BY:黒猫 AT:21:18 | COMMENT [7] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス

2007年08月28日

見得ざるモノ!?

なめたけさん宅のチロルちゃんは、普通の人間には見え無いモノが見えているらしい!!
そして、アイさん宅のぴーちゃん、我が家のスローロリス達、実家の猫達も………。

人間の赤ちゃんが誰も居無い筈の場所を凝視していたり、笑っていたり、触ろうとしている現象と同じ!?
やっぱり、科学では証明出来無い、何かが見えているんでしょうねぇ;;

下の画像は、何かを見詰めているポロリ。


私の手に獅噛み付いた儘、10分以上は天井を見上げていましたね。
呼び掛けても無反応………ポロリィ、冗談抜きで可成り怖いんですけど;;

更に、下の画像は、何かを恐れている(??)ポロリ。

  

最初の内は、左の画像の様に何も無い壁を見詰めているだけでした。
其れが何の前触れも無く、右の画像の様に目を真ん丸にして後退りし始めたんです!!
勿論、吃驚させたり、物音を立てたり、持ち替えたりはしてませんよ。

可愛いポロリを撮りたかった筈なのに、摩訶不思議な行動を収めちゃいました。

因みに、幼少の頃から私にも霊感と云える程の物なのかは判りませんが、人影が見えたり、誰も居ない場所で声が訊こえたり、気配を感じる事が有るんですよねぇ、病んでいるのかしら…!?ww

忘れる事が出来無い程に強烈だった出来事は、停車していたバン(??)の中に………何10人もの人が乗っていて、数人が顔や手を窓に貼り付けて、全員が目を見開いて此方を見ていた時の事。
暗闇だった筈なのに…車内の人達だけは、ホラー映画の様に肌が透き通る様に青白く鮮明に見えました。
其の道は、余程の事が無い限り、絶対に通りたく無い場所ですよ;;

さて、ノン・フィクションで語らせて頂いた、夏にピッタリな怪談話しは如何でしたか??ww

15日 体重:1344g 昼:--cc 22g(M.F.) 夜:35cc
16日 体重:1347g 昼:--cc 10g(M.F.) 夜:40cc
17日 体重:1351g 昼:50cc --g(M.F.) 夜:35cc
18日 体重:1358g 昼:--cc 23g(M.F.) 夜:47cc
19日 体重:1367g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:47cc
20日 体重:1375g 昼:--cc 20g(M.F.) 夜:47cc
21日 体重:1380g 昼:--cc 16g(M.F.) 夜:47cc
22日 体重:1383g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:44cc
23日 体重:1388g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:38cc
24日 体重:1394g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:47cc
25日 体重:1396g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:47cc
26日 体重:1391g 昼:--cc 23g(M.F.) 夜:47cc
27日 体重:1394g 昼:--cc 16g(M.F.) 夜:47cc
BY:黒猫 AT:01:47 | COMMENT [19] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス

2007年08月14日

恐怖+色香攻撃!!

連写撮影していると、面白い画像が撮れたりします。

  

怖かったり、色っぽかったり…??
虫歯チェックが出来たり、目脂チェックが出来たり…??

以上、1ヶ月以上振り(又だぁ;;)のポロリでした☆

記事は疎かにしちゃったけど、ケロリをお迎えしてからポロリの可愛さを再確認する機会が増えました。
ケロリにはケロリの可愛さ、ポロリにはポロリの可愛さが有るんだなぁ、って☆

多分、比較対象が出来た所為なんでしょうねぇ。
性格の違い、容姿の違い、仕草の違い…等、比べる事で全てが新鮮に思えるんですよ!!
スローロリスの多頭数飼い、是れは馬路でヤバイですww

11日 体重:1230g 昼:50cc 22g(M.F.) 夜:--cc 22g(M.F.)
12日 体重:1239g 昼:50cc 夜:50cc
13日 体重:1231g 昼:--cc 22g(M.F.) 夜:47cc
14日 体重:1238g 昼:--cc 22g(M.F.) 夜:50cc
15日 体重:1243g 昼:--cc 22g(M.F.) 夜:47cc
16日 体重:1252g 昼:--cc 22g(M.F.) 夜:47cc
17日 体重:1258g 昼:--cc 22g(M.F.) 夜:47cc
18日 体重:1251g 昼:--cc 22g(M.F.) 夜:41cc
19日 体重:1244g 昼:--cc 22g(M.F.) 夜:47cc
20日 体重:1242g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:--cc 22g(M.F.)
21日 体重:1253g 昼:--cc 夜:40cc 15g(バナナ)
22日 体重:1261g 昼:50cc 夜:--cc 18g(M.F.)
23日 体重:1267g 昼:--cc 夜:47cc
24日 体重:1272g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:47cc
25日 体重:1278g 昼:--cc 22g(M.F.) 夜:47cc 15g(バナナ)
26日 体重:1286g 昼:--cc 18g(M.F.) 夜:47cc
27日 体重:1286g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:47cc
28日 体重:1292g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:46cc 15g(バナナ)
29日 体重:1297g 昼:--cc 20g(M.F.) 夜:47cc
30日 体重:1294g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:47cc
31日 体重:1296g 昼:46cc 夜:--cc 15g(M.F.)
01日 体重:1299g 昼:47cc 夜:--cc 20g(M.F.)
02日 体重:1292g 昼:22cc 夜:47cc
03日 体重:1301g 昼:--cc 22g(M.F.) 夜:47cc
04日 体重:1310g 昼:--cc 20g(M.F.) 夜:47cc
05日 体重:1297g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:--cc 18g(M.F.)
06日 体重:1309g 昼:--cc 夜:47cc
07日 体重:1318g 昼:--cc 18g(M.F.) 夜:--cc
08日 体重:1308g 昼:47cc 夜:45cc
09日 体重:1323g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:47cc
10日 体重:1329g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:51cc
11日 体重:1328g 昼:--cc 夜:47cc
12日 体重:1321g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:48cc
13日 体重:1329g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:47cc
14日 体重:1336g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:--cc

夏風邪を拗らてしまって、完璧にダウンしていました;;
皆様も夏風邪、夏バテ、クーラー病等には御注意下さいませ!!
BY:黒猫 AT:19:17 | COMMENT [11] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス

2007年07月10日

甘えん坊将軍ww

図体は大きく成っても、中身は未だ未だ赤ちゃんなポロリ☆
ケージから出すと、手や腕から引っ付いて離れません………スッポンか、君は!?ww

  

右の画像なんて、余りにも握って離さ無いから、指先が真っ赤に成っちゃいましたよ;;

スローロリスって、全部の四肢が何かを掴んで無いと落ち着か無いのかなぁ??
床に下ろしてみると、下ろされた場所で固まっちゃうんですよねぇ。
困ってる姿も可愛いけど、直ぐに可哀想に成って手を差し伸べてしまうww

過保護に育て過ぎたかしら…??
性格も可成りの小心者&臆病者で、知らない部屋に連れて行ったり、電話の着信音が鳴ったりすると…洋服の中に入れてぇぇぇ!!、とパニックを起します。
でも、温和で抱っこ好きな可愛い仔に育ってくれたので、其れは其れで良っかぁ、って感じですけどねぇ☆

06日 体重:1205g 昼:--cc 10g(M.F.) 夜:47cc
07日 体重:1212g 昼:--cc 22g(M.F.) 夜:47cc
08日 体重:1221g 昼:--cc 夜:50cc
09日 体重:1228g 昼:--cc 18g(M.F.) 夜:47cc 15g(バナナ)
10日 体重:1236g 昼:--cc 22g(M.F.) 夜:47cc
BY:黒猫 AT:21:00 | COMMENT [12] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス

2007年07月05日

入物と出物。

天才!志村どうぶつ園 】で【 玄関開けたらスローロリス編 】が放送されて以来、様々なお問い合わせが寄せられました!!
テレビの影響力って凄いなぁ………。

餌に付いての御質問が多かったので、少しだけ書かせて頂きますねぇ。

私の場合は、実績&経験が有るブリーダーさん流の育て方を真似て、後はポロリの様子を見ながら…、と云った具合でミルクの量を増やしたり、果物やM.F.(モンキー・フード)を与えています。
因みに、生後7ヶ月頃からバナナを与え始め、生後9ヶ月頃からM.F.を与え始めました。

そして、コオロギやミルワーム、ピンク・マウス等の餌は与えていません。
野生化の問題、寄生虫の問題、衛生面の問題が気掛かりで…;;
又、偏食する仔に成って欲しく無かったので、多様な果物も与えませんでした。

要は、色々な食べ物を与え無くても、丈夫で健康に育ちますよぉ、って事です☆
でも、私の育て方とは反対に、野性的に育てたり、豪華な餌を与えている方も多いので、どちらの育て方が正しいの!?、って訊かれると困っちゃうんですけどねぇ;;

後、トイレの躾けに関してですが、不可能では無い、と思います!!
現にポロリは、オ○ッコをする場所もウ○チをする場所も覚えてくれています☆
でも、ピグミースローロリスの場合は、少し難しいかもしれません。

そうは云っても、ピグロリにはピグロリの魅力が有りますよねぇ☆
ポロリはポロリで充分に可愛いけど、ピグロリのお迎えを半年以上も迷っているんですよ。
売買が禁止に成る迄に、果たして運命的な出逢いは有るのか!?、乞う御期待ww


登り木を新しく【 天然木製止まり木 ナチュラルパーチ 】に変えてみました!!

29日 体重:1173g 昼:--cc 20g(M.F.) 夜:47cc
30日 体重:1181g 昼:--cc 20g(M.F.) 夜:47cc
01日 体重:1189g 昼:--cc 22g(M.F.) 夜:47cc
02日 体重:1194g 昼:--cc 20g(M.F.) 夜:34cc
03日 体重:1190g 昼:--cc 20g(M.F.) 夜:47cc
04日 体重:1192g 昼:--cc 10g(M.F.) 夜:47cc 12g(バナナ)
05日 体重:1197g 昼:--cc 22g(M.F.) 夜:--cc 22g(M.F.)

Seesaaブログの不都合(??)で返信が出来ません、もう暫らくお待ち下さいませ;;
Yahoo!ブログに移転しようかなぁ…??
BY:黒猫 AT:23:33 | COMMENT [11] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス

2007年06月28日

開通だぁぁぁ☆

パソコンのインターネットが使え無いって、本っっっ当に不便でした;;
ブログの更新が出来無い、リヴリー(Livly Island:デジタル・ペット)のお世話が出来無い、お気に入りサイト&ブログが回れ無い、ペット用品が買え無い、添付ファイルが送れ無い………。
でも、そんな不便生活とも今日でお去らば!!!!!!

外出を滅多にしない私にとって、パソコンは携帯電話よりも大切なパートナー。
其れが身に染みて判った数日間でした;;

引っ越しから2週間が経った今日此の頃、ポロリはいつも通りのテンションに戻ってくれました☆
数日前迄は、縫い包み状態だったんですよ。
どの程度リラックスしているのか、と云うと、下の画像を見て頂くと判り易い筈ですww

  

セクシー・ショット大公開………って、こんなに大胆過ぎると色気に掛けますねぇ。
でも、生き生きしてる瞳が可愛い☆

右のポロリ:「恥ずかしいポーズしてる左のスローロリスは誰…??」

黒猫:「誰だろうねぇ、私にも判ん無いなぁww」

14日 体重:----g 昼:--cc 夜:--cc
15日 体重:----g 昼:--cc 10g(M.F.) 夜:47cc
16日 体重:----g 昼:--cc 10g(M.F.) 夜:47cc
17日 体重:----g 昼:--cc 8g(M.F.) 夜:47cc
18日 体重:1132g 昼:52cc 夜:47cc
19日 体重:1140g 昼:32cc 8g(M.F.) 夜:47cc
20日 体重:1141g 昼:--cc 10g(M.F.) 夜:50cc 20g(バナナ)
21日 体重:----g 昼:--cc 夜:52cc 15g(バナナ)
22日 体重:1146g 昼:--cc 15g(M.F.) 夜:47cc
23日 体重:1152g 昼:--cc 夜:46cc 20g(バナナ)
24日 体重:1147g 昼:--cc 10g(M.F.) 夜:47cc
25日 体重:1149g 昼:--cc 15g(M.F.) 夜:47cc
26日 体重:1156g 昼:--cc 18g(M.F.) 夜:47cc 15g(バナナ)
27日 体重:1161g 昼:--cc 18g(M.F.) 夜:47cc
28日 体重:1169g 昼:--cc 18g(M.F.) 夜:47cc
BY:黒猫 AT:20:58 | COMMENT [10] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
×

