2008年04月10日

目指せ、今月中に更新!!

お久し振りです。
長らく更新をストップさせちゃって、大変にお騒がせ致しました;;

ジャネ姉さん、エミさん、オムツさん、ピグミーママさん、かおりんごさん、dianeさん、さん、かなさん、KOTOさん、まつさん、みゆきさん、(Goo・Θ・)ゞ!!さん、レオンさん、励ましてくれて本当に嬉しいです☆
どうも有り難う御座居ます!!
其れに、メールや電話で励ましてくれた方々、本当に有り難う☆

ジゃワスローロリスのポロリ、タイスローロリスのケロリ、フクロモモンガのアダム、ウルグルオオクサガエル(ウルグルルビーアイツリーフロッグ,ウルグルビッグアイツリーフロッグ)の殿&姫達は、相変わらず元気です☆

命って、本当に貴いですよね…。
ポロリが食事拒否をしてしまって、1週間の間は病院で入院してたり、昨日は実家にいる祖母の猫が逝ってしまったり………。

立て続けに不幸が起こってしまうと、悲しくて、淋しくて、苦しくて、辛くて、自分自身が情け無く成ります;;
でも、思い出と画像が有るので救われた気も…??

未だ、死んだ仔達の事を考えると、自分が折れてしまいそうだけど、他の仔達の為に頑張ろう、と思います。
ブログの更新は、今月中に出来たら良いなぁ、と思ってます!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

KAITOさん

初めまして、今晩和☆

中学生とも成れば、学校に行って勉学に勤しまなゃいけないですからねぇ;;
もしも、フクロモモンガをお迎えしたいので有れば、経験者に質問をしてみたり、ネットでアドバイスを頂いたりする事も重要ですよ!!
そうしたら、親御さんもこんなに頑張ったなら…って、お迎えの事を真剣に考えてくれるかもしれません。

将来(近い未来)にフクモモをお迎えできると良いですね☆
BY:黒猫 AT:23:15 | COMMENT [19] | TRACK BACK [0] | 黒猫雑記
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
おはよ!!

おかえり!  いろいろあったんだね。
オムツも、最近ポコを愛しすぎちゃって、
愛しているからこそとても不安になってしまって寝れなかったりするんだ
            (´△`)

命は尊いって本当に思う!!
しかも、とっても か弱くてデリケートだもんね。   何があるか分からないけども、できることを一生懸命してあげよう!!っておもうよ。

ポロリくんはもう大丈夫? ポコもオムツも、黒猫さんがすこしずつでも戻ってきてくれるのをずっぅぅぅっと待ってます!
BY:オムツ AT:2008年04月11日 07:02
おかえりなさい。

動物達を大切に、愛情を込めて接する事が、私達に出来る一番の事だと思います。。。

色々ありますが、お互い頑張りましょう!
応援しています^о^
BY:雪 AT:2008年04月11日 09:13
黒猫ちゃん、おかえり!!!
スッゴク待ってたよ〜。

命の重さ。
尊さ。
それを思うと、縁あって自分の元へ来た仔達を、自分の出来る限りで大事にしなくちゃ!!って強く思うよね。

ポロリは大丈夫?

暖かくなってきたし、黒猫ちゃんが
”外に出よう!”って気分になったら会おうね☆
BY:エミ AT:2008年04月11日 09:56
そうです。もう春デスヨ。
どんな夜でも朝はくるのです。
辛い時こそ笑うのです、外に出て皆のやさしさをもらうのです。その内癒されていくのです。
動物達に愛を伝えその仔達から愛をもらうのよ♪
ポロちゃんどうしてご飯食べないの?
ポロちゃんはいろいろなんだか心配だわ、、
黒猫サンの写真好きなのでボチボチ更新して下さいネ。
BY:まつ AT:2008年04月11日 12:30
黒猫さ〜〜ん、待ってたよぉ〜〜!(シャウト!)ポロリィーが食事拒否で入院してたなんて。・・・・状況が想像できるだけに黒猫さんのつらかった気持ちが分かります。今を一生懸命生きている子達の嬉しいことは黒猫さんの元気な笑顔だと思います。動物は口が聞けないけれど、目や動作で人間に訴える意志の疎通ができます。死の連鎖で、どれだけ黒猫さんが深い悲しみの中に居たか、みんな分かっています。触れてくれる嬉しさ、可愛がってくれる温かさ、黒猫さんの優しさと大きな愛情に加え、何より元気な笑顔を待っていたと思います。

春の日差しが暖かく、過ごしやすい季節になってきたよぉ〜、黒猫さん♪
Let's ピクニックDAYO!!ジャネ姉☆
BY:ジャネ姉 AT:2008年04月11日 13:02
ご・ぶ・さ・た♪です。
ココロの傷は癒えるのには時間もかなりかかります。私も初代うーちゃん(うずら)や、ロボロフハムスターのマロン・・ふと思い出す瞬間があって多分これからも・・。でも、今生きてる仔たちのために
いっしょに私たちも生きていきましょう♪

これからもブログの先輩、お友達としてよろしく。黒猫さんのアドバイスもまた聞きたいですもん。
うちのピグロリナッツは、先日お散歩デビューしたんですよ!嬉しかったです。
だから、黒猫さん、気が向いたら更新してみよう〜(^_^) ね♪
BY:ピグミーママ AT:2008年04月11日 17:12
あ、和歌山では関東と違い放送が何週間も遅れるんですが、「ポチたま」観させてもらったし、録画もしてるんですよ(照)
ワタシはオフ会は行けないし、初めてお顔拝見させてもらって、うれしかったです。ダンナも一緒に何回も観ました♪
BY:追伸 ピグミーママ AT:2008年04月11日 17:15
おかえり!

愛情いっぱいで、きっとみんなもすっごく幸せな気分だと思うよ。

アイFamilyも、ずっと黒猫さんを見守ってるよ(^^)
BY:アイ AT:2008年04月11日 20:00
こんばんわ♪
ポロリちゃん大丈夫ですか? 何よりもご飯を食べてくれないって心配でしょうがないですよね・・・

ブログの更新はゆっくり自分のペースでしてくださいね。
BY:なめたけ AT:2008年04月13日 00:33
黒猫さん、おかえりぃーー^^
めっちゃ久しぶり〜
本当、命って尊いですよね。
旅立ってしまった子達の分まで幸せにならなきゃね。
もう、春です♪
お散歩できる季節ですね。
ポロリ、入院してたん!?
大丈夫???心配心配><
元気なポロリになって、また、かわいい写真UPされるの楽しみに待ってます^^
黒猫さん、ゆっくりいきましょう
BY:KOTO AT:2008年04月13日 02:50
黒猫さん待ってたよん♪
ブログ更新してないと何がどうなってるのか見えなくって心配で・・・。
どんな事でもいいから更新して!!
あっでも自分のペースでゆっくりね★
ポロリィ大丈夫??
体調が落ち着いたら、また遊んでね♪
BY:かおりんご AT:2008年04月14日 10:59
おひさしぶりですヾ(*´Д`*)ノ
黒猫サンのブログを見ていると、黒猫サンが小さい家族たちをどんなに愛しているかが文章から伝わってきます。
私は、黒猫サンと暮らした子達は、本当に幸せだと思います!!
私も最近、悲しい別れを経験しました。恋人の家の犬です。たくさん遊んでもらいました。老衰でしたが、涙が止まりませんでした。残される者は、本当につらくて悲しくて、それはもぅ絶望にも似た思いですが、時が経てば、楽しくて幸せな思い出を思い出せるようになります。
長くなってすみません;
私も黒猫サンのブログを楽しみにしている一人です(´▽`*)
BY:みゆき AT:2008年04月20日 01:28
お久しぶりです。

ポロリちゃん体調いかがでしょうか?

ポロリちゃんは優しいから、黒猫さんの悲しみが伝わって食欲がなくなっちゃったのかもしれませんね←現実的じゃなくスミマセン(汗)

何より、黒猫さんの近況が知れた事、ホッとしております。

あせらず、ゆっくりロリス生活です(^^)
BY:diane AT:2008年04月22日 17:10
黒猫さん、おかえりなさい(*^。^*)
ブログ復帰うちら家族も喜んでるよ♪

黒猫さんは心の優しい人で
その心もガラス様に繊細なんだろうなぁ。

いろんな大変なことが続いてしまってたみたいだけど
きっとそれぞれに意味があって
黒猫さんを成長させてくれる
出会いや別れやいろんな感情が
貴重な体験であり、思い出になりますように・・・
BY:むいむい AT:2008年04月23日 21:03
黒猫さん!はじめましてm(_ _)mスローロリスが飼いたくていろんなホームページ見てたら黒猫さんのホームページを見つけて書き込みさせてもらってます!
スローロリスを売っているペットショップの情報が全然分からなくて教えてほしいのですが、黒猫さん分かりますか?
BY:ポポ AT:2008年05月01日 00:26
おはよう〜
何とか元気になられたみたいで
安心しています。
私もなかなかHP更新出来ないのですが
黒猫ちゃんには、たくさんの仲間が
居ます・
頑張ってね♪

ここのHPには、たくさんの人たちが
来てくれて応援してくれて・・

みんな黒猫ちゃんが好きなのね♪ww
BY:みくママ AT:2008年05月02日 08:54
はじめまして トラコミュに参加させていただいています。
どーぞよろしくおねがいします。
BY:maki AT:2008年07月10日 18:06
黒猫ちゃん。。
どうしていますか?
心配しています・・

またメール待ってますね♪
BY:みくママ AT:2008年08月11日 16:01
もう更新しないのですか?
BY:水蜜桃 AT:2008年08月20日 15:28
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。