2008年01月31日

死の連鎖…。

暗い話題ばかりで御免なさい。

本日、ゴールデンハムスターのヨミが他界しました。
初登場!! 】にて御紹介した仔です。
2006年03月04日生まれ、1歳と11ヶ月弱でした。

パンダ、ビビ、ロボ、リュン、ポチ、ヨミ、沢山の思い出を一杯くれて………本当に○○○○!!

ブログ復帰には、もう少し時間を下さいませ。
BY:黒猫 AT:18:55 | COMMENT [14] | TRACK BACK [0] | ゴールデンハムスター
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
黒猫さんへ
動物達が家族になると(人間の家族も一緒ですが)、別れは何れやって来るということ、ただ悲しいことが続いてしまってとても複雑な気持ちでいらっしゃると思います。先立つ動物の気持ちを考えると黒猫さんと出会ってとても嬉しかったと思いますし、天国で暖かく黒猫さんを見守るためにも、どうか悲しまないで、また自分を責めないでくださいね。黒猫さんに徐々に笑顔が戻ってきますように祈っています。・・・
ジャネ姉より
BY:ジャネ姉 AT:2008年01月31日 20:33
ヨミちゃんのご冥福をお祈りします。
悲しい事が続いて、笑顔を取り戻すのに時間がかかってしまうかもしれないネ。
でも、天国で見ている仔達は、黒猫ちゃんの笑顔が一番好きだと思うヨ。
少しづつ、ゆっくり元気になってね。
BY:エミ AT:2008年02月01日 10:11
そうか・・・
なんにもいえなくて、本当にごめん。
BY:オムツ AT:2008年02月01日 15:03
昨日この記事を読ませていただきましたが、わたしもなんだか凹んでしまって、コメント入れずボーっとしてました。
それで、今日もう一度やってまいりました。
悲しいことが続いたかもしれませんが、
天国で楽しく暮してますよ。それに、黒猫さんのすぐ近くで見守ってくれてるかもしれませんよ。だから少しずつ元気だしてください。「千の風になって」ってあるじゃないですか。黒猫さんが元気になるまで待ってますので。
BY:ピグミーママ AT:2008年02月01日 15:05
ヨミちゃんも黒猫さんが早く元気になる事を願ってると思うよ★
私も待ってます♪
いつでも連絡ちょうだいね!!
BY:かおりんご AT:2008年02月01日 22:12
…本当に言葉出ません。泣けてくる。
かなしい。本当にかなしいよ。
BY:diane AT:2008年02月02日 00:12
ヨミちゃん、お星様になられたんですね。。。ご冥福をお祈りします。

黒猫さんにはお会いした事がありませんが、ブログを拝見させていただいて、きっと心の優しい方なんだろうなぁと思います。
優しさゆえに自分を責めてしまう事があるかもしれません。でも自分を責めないで下さいね。
ヨミちゃんは黒猫さんのそばにいて、見守ってくれていると思います。

時間がかかるかもしれませんが、元気になって下さい。
BY:雪 AT:2008年02月02日 08:43
そういうことは重なるのでしょうか。
私も悲しくて上手く言葉が見付かりません。

黒猫さんがみんなを思うのと同じように、みんなも黒猫さんに感謝してると思います。
ブログはゆっくり復帰してください!
黒猫さんの傷が少しでも癒えることと、ヨミちゃんのご冥福を祈ってます。
BY:かな AT:2008年02月04日 10:34
そういうことは重なるのでしょうか。
私も悲しくて上手く言葉が見付かりません。

黒猫さんがみんなを思うのと同じように、みんなも黒猫さんに感謝してると思います。
ブログはゆっくり復帰してください!
黒猫さんの傷が少しでも癒えることと、ヨミちゃんのご冥福を祈ってます。
BY:かな AT:2008年02月04日 10:35
ヨミちゃんのご冥福を祈ります。

自分を責めたりしないでね。

こんな事しか言えなくてごめんなさい><
BY:KOTO AT:2008年02月04日 23:58
大きい動物よりも小動物の寿命は短い。
寿命の短い小動物の脈は速く打ってるって聞いた事があります。
ああすればヨカッタって皆思うけれど
そういうのもみんなひっくるめて寿命なんだと思います。
命あるものは明日は何があるかわからない。
感謝して大切な言葉を伝えて抱きしめる事。
これは病気になった私が改めて気づいた事デス。
またかわいい写真が見られるのを待っていますよ〜。
BY:まつ AT:2008年02月05日 16:07
こんばんわ。

とてもつらいですね。いつか来るとわかっていても受け入れられる自身が・・・
私も自分のことのようにつらく感じます。

その分今大切な時間を精一杯すごさなくては。


ご冥福を祈っております。
BY:(Goo・Θ・)ゞ!! AT:2008年02月24日 23:32
始めまして、レオンと言います。
ブログ村から辿り着きました。
ブログを見てまず「ポチタマ」に出ると書いてたことにビックリ。
たまたま、その日ポチタマ見てました!
あの映像の方がブログを書いてたことも、今知りまして…
あの可愛らしいフクモモちゃんがお星様になられたんですね…
私も自分の飼っていたペット達の死に何度か立ち会いましたが、とても辛いことです…
どうして早く気づかなかったのか…早く病院に行けば良かった…など、自分を責めるばかりですよね…
でも、黒猫さんと過ごした日々は、幸せで忘れられない思い出となったでしょう。
あまり自分を責めすぎず、ゆっくり時間をかけて元気になって下さい。
BY:レオン AT:2008年02月26日 22:55
黒猫サン元気にしてますか?
久しぶりにオジャマしてポロちゃんケロちゃんを見させて頂きました。
やっぱりかわいいネ♪
妹家のスマトラが♂を産んで元気にスクスク育ってます♪ベイビーを見た時は感激しました。
初めてなのにちゃんと子育てをしている母ロリスはスゴイ!っと思いました。
黒猫サン写真撮ってますか?
カレンダー楽しみにしてますよ。
BY:まつ AT:2008年03月22日 23:13
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/81674907

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

