2007年12月07日

プチ・オフ会in黒猫宅☆

一昨日は、かおりんごさんとジャネ姉さんとむぅちゃん(muraさん)が家に来てくれました☆
ジャネ姉さん、むぅちゃん、美味しいスイーツを持って来てくれてどうも有り難う!!

私は、大好きなムーミンのカップを用意しました☆
ムーミン(Moomin) スープ・マグカップ モノクロ 】を購入してから知ったんだけど………スープ用だったんだね;;
まぁ、紅茶が飲めれば問題無し!!、って事でww


先ずは、ジャネットちゃんとケロリの2ショット。
ケロリは、寝ているので余り判り辛いですが、2匹共可愛いシュシュ(緩めのゴム製)を付けてるんですよ☆

  

左の画像は、ジャネ姉さんのジャネットちゃんです。

今回も豪快な食べっぶりを見せてくれました!!
柿の皮だけは、ちゃんとお残しするんですよ、何て偉いんだ☆
ポロリとケロリにも習って欲しい物ですよ。

右の画像は、かおりんごさんのまるちゃんです。

今回は、比較的に起きしていたまるちゃん☆
まるちゃんは、ケロリとお揃いのシュシュを付けているんですよ!!
♀の仔が付けていると、とってもラブリィに見えますねぇ☆
でも、まるちゃんにはブカブカで、いつの間にかで取れちゃってたけど…ww

  

最後を締め括るのは、【 第07回、関東ロリス・オフ会☆ 】でもお逢いしたむぅちゃんのケンシロウ君。
右の画像は、マッサージにウットリしてますww
ケンシロウ君は、他のピグミースローロリスよりも手が肌色で、耳が大っきいの!!

本当に性格も容姿も其々違うんですよねぇ☆
ジャネットちゃんはよく食べる、まるちゃんはよく寝る、ケンシロウ君はよく洋服の中に入りたがる。
もう、飼えないのは判っているけど、もう1匹お迎えしたく成っちゃいますよ☆

でも、もしお迎えをするとしたら、ピグロリちゃんかポロリ、ケロリのお嫁さんか悩む所ですよねぇ。
随分と贅沢な悩み事ですww

否ぁ、其れにしても楽しいオフ会だったなぁ☆
16日の『第09回、関東ロリス・オフ会』が今から楽しみ!!

かおりんごさんのブログ【 八百屋の娘 かおりんご 】、ジャネ姉さんのブログ【 ジャネットのブログ 】にも良かったらお立ち寄り下さいませ☆

P.S. pinkちゃんが来れ無かったのは残念だったど、再来週に成ったら逢えるね!!
BY:黒猫 AT:12:22 | COMMENT [16] | TRACK BACK [0] | スローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
ピグミーは本当に小動物みたいで小さくて手乗りでかわいいですよね。

本当にポケットモンキーのようにポケットに入れていろいろな所に連れて行けそうだし。
BY:ひで AT:2007年12月07日 13:01
ロリスはほんとカワイイ♪
会社の昼休みにも人様のロリスを見てご飯食べてる〜ってどんだけ〜デスネ。
私も新しくお迎えできるならば
ピグロリのまたまた♀か
タイロリスの♀かはたまたフクモモちゃんか
(それも♀同士)悩みます、、、
♀ばっかり、女の仔の方がやっぱりおとなしいしカワイイかな〜
皆ほしいけどムリッスね。。
BY:まつ AT:2007年12月07日 13:46
先日はお邪魔しました♪
動物大国の賑やかなお家で羨ましいッ!!
ムーミンマグはスープ用だったから大きかったんですね(^-^;)

pinkサンが来れなかったのか本当に残念だったけど、オフ会がもう直ぐだからね★

楽しみでぇ〜す(^0^)/"
BY:かおりんご AT:2007年12月07日 14:05
あぁ、いつ見てもプチオフ会楽しそうですね〜 記事読むのが楽しみです♪写真もどれもこれも可愛いですね★
BY:ピグミーママ AT:2007年12月07日 14:37
黒猫ちゃん、先日はお誘いいただきあざーーっす。
おしゃれ〜なお宅で羨ましかったゎ。
ポロケロもジャネットちゃんもまるちゃんも皆、それぞれ個性があって、ほんと楽しい時間でした♪

ケンシロウは、年下ボーイ君のマッサージに恍惚としてましたねぇ。
マッサージ技術を教えてもらわなくちゃ☆
BY:むぅちゃん(mura) AT:2007年12月07日 16:33
黒猫さ〜〜〜〜ん!!
先日は楽しい時間をありがとうございました〜〜♪
また、カワユイ写真まで撮って頂き感謝です!!美味しい紅茶もご馳走様でした〜♪
ジャネ姉☆
BY:ジャネ姉☆ AT:2007年12月07日 19:38
人間より、ロリスのほうが・・・
シュシュが似合う!!(*´ェ`*)

みーんな顔が違うけど、それぞれとっても可愛いデスネ(´▽`*)

次のオフ会の風景も楽しみにしています♪
BY:みゆき AT:2007年12月09日 01:26
黒猫さんへ

唐突にコメントで失礼いたします。
このたび、ブログ閉鎖の御連絡をさせていただきます。
長い間ありがとうございました!
色々な事があってブログを続けて行かれなくなりましたので、本日限りで閉鎖をするつもりです・・・
ですが、私はネットの住人なので
これからもいつもどおり【REAL】の名前で
コメントさせていただきますので!

※リンクは外してくださいね※

それでは、短いながら御報告でした〜
BY:REAL AT:2007年12月09日 13:28
シュシュ可愛い!!!
ピグロリも可愛い!!!
服は嫌がるけどシュシュならいけるかも。
しかし、オフ会いいなぁ〜。
BY:KOTO AT:2007年12月10日 15:12
プチオフ行けなくてごめんね;;16日も残念だったよ↓
BY:pink AT:2007年12月18日 20:39
お久しぶりです。一時帰国しました。皆さんのロリスちゃん達、元気そうで画像見てるだけで癒されました。生ロリスが見たいー!来年こそロリス飼えるといいなぁ。
BY:田中 AT:2007年12月30日 08:42
昨年は黒猫さんをはじめ、ロリス関係のお友達ができて、嬉しかったです(゚ー゚)

今年もうちの風太ともども宜しくお願いします[ オリ ]ェ・^)ノ
BY:しっぽ AT:2008年01月03日 09:54
このサイトのファンです。
最近更新しませんが、
どうしてですか?
すごく悲しいです。
BY:かなで AT:2008年01月11日 15:22
あれっ??ブログやめちゃったんですか?ロリスちゃん、フクモモちゃんは元気なのかな‥。
BY:田中 AT:2008年01月13日 01:34
私も このブログの
大ファンです(≧▽≦)ゞ

毎日チェックしています!ロリスちゃん達やフクロモモンガちゃん達は お元気ですか?
BY:通りすがりのガチャピン AT:2008年01月13日 18:30
ひでさん

活発じゃ無い仔なら、ポケットの中に入れてお散歩してても判ら無そうですよねぇ☆
でも、ジャワスやタイの扱いに慣れてしまっているので、扱いに困ってしまいましたよ;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

まつさん

まつさんの昼御飯は、スローロリスがオカズですか??ww

ポロリにケロリ、2匹共♂の仔なので♀の仔の性格って判ら無いんですよねぇ。
犬猫の場合は、♂の仔の方が温和で優しい性格をしています☆
だから、スローロリスも同じかなぁ??、と思ってポロリをお迎えした訳なのです!!

フクロモモンガは、♂の仔の方が臆病な仔が多いかな??
♀の仔は、活動的で積極的な仔が多いですよ。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

かおりんごさん

此方こそ何にもお構い出来ませんで申し訳無かったですぅ;;
しかも、スープ用のカップを用意しちゃったしww

前回のオフ会には参加出来無かったけど、次回こそは出席するぞ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ピグミーママさん

ピグミーママさんも家が近かったらお誘い出来るのになぁ、残念です;;
旅行か何かで此方に来る時は、是非是非お声を掛けて下さいな☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

むぅちゃん

家の家具は、黒、白、赤、灰色で統一されてるから、玩具がゴチャゴチャしてても気に成ら無い!!
でも、本当はゴチャゴチャなんだよねぇ、アハハッ。

ケンシロウ君は、絶対にホモっ気が有るよね!?ww
♂の人の手って、大っきくて安心感が有るのかなぁ??

機会が有ったら、是非是非又遊びに来てねぇん☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ジャネ姉さん

此方こそ、楽しい時間をどうも有り難ぉ☆

ジャネットちゃんは、本当にモデル向けな可愛い仔だよね??
理想体型だし、非の打ち所が無い感じ!!

暖かく成ったら、今度は公園でプチ・オフ会しようねぇ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

みゆきさん

実はね、シュシュってロリスの為に作られたらしいよ??
…って嘘です、御免なさいww

ロリスは、フクモモよりも顔の違いがハッキリ判るんだよね。
人間の御先祖様だからかな??

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

REALさん

閉鎖ですか………。
実は、REALさんブログの大ファンだったので☆

そう云えば、DK2Pに先日遊びに行ったら、REALさんは退職されていた事を知りました。
ブログ閉鎖と何か関係が有るのかな??
私なんかじゃ役に立た無いかもしれませんが、良かったら相談に乗らせて下さいね!!

又、お逢い出来る日を心待ちにしています☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

KOTOさん

緩めのシュシュだったら、古都香ちゃんにでも出来る筈だよ☆
1枚目の画像は、ちょっと判り辛いけど、ケロリにも付けてるからさ。

KOTOさんも此方に来る時は、是非お声を掛けて下さいねぇ、素っ飛んで逢いに行きます!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

pinkさん

プチ・オフ会の事は、全然全く気にしないで☆
其れよりも、私の方がドタキャンが多くて申し訳無いです…;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

田中さん

お久し振りです☆

サイテスの件は、一体どう成ってるんだろ??;;
売り買いが出来無いとブリーダーさん側もお迎えしたい側も困りますよねぇ…。

今年中にハッキリさせて欲しい所です。

ブログはお休みしてただけで、閉鎖はして無いですよ!!
でも、更新する気力が無くって、御免なさい…。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

しっぽさん

スローロリスって、余りポピュラーな動物じゃ無いですが、オフ会に行くと飼ってる人は飼ってるんだなぁ、って思っちゃいますよねww

此方こそ、ポロリとケロリ共々、どうぞ宜しくお願い致します☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

かなでさん&通りすがりのガチャピンさん

初めまして、今晩和☆
コメント返しが遅く成ってしまって申し訳御座居ませんでした;;

年末、立て続けに可愛い我が仔を亡くしてしまった為、ブログを更新出来る状態では有りませんでした。
でも、今は少しずつ元気を取り戻して来ました!!
落ち着いた頃、再度ブログの更新を行なう予定なので、其れ迄は気長に待って頂けると嬉しいです☆
BY:黒猫 AT:2008年01月31日 17:34
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/71419626

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。