2007年12月04日

ケロリ、祝900g!!

昨日、ケロリが900g超えを致しました。
パチパチィィィ☆
本日で913g、1000g(1Kg)の日もそう遠く無い!!


最近のケロリは、以前に比べるてグーンッ、と大人しく成りました。
少し前迄は、全く落ち着きが無くって、膝でミルクを飲んでくれる事が少なかったんですよ;;
でも、最近は、ちゃんと膝にお座りしてミルクを飲んでくれます☆

もしかすると、ずぅぅぅと反抗期だったのかしら!?
後、顔付き………って云うか、目付きが変わって来た様な。
画像でお判りに成りますか??

ポロリと同居させた甲斐が有ったかな☆
活発な所は、余り変わっていないんですけどねぇww
BY:黒猫 AT:17:39 | COMMENT [18] | TRACK BACK [0] | タイスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
おっきくなってきたね♪
もう、この手がたまらんo(>▽<)o
BY:アイ AT:2007年12月04日 19:44
目が優しくなった・・・かな♪
腕につかまって上目使いとは・・・
なかなかやりますな☆
BY:HARU AT:2007年12月04日 21:21
おめめもお顔も真ん丸でかわいいっっ!

タイロリはジャワロリより大きくなるって聞きました。
どんどん大きくなるケロリ君が楽しみ♪
BY:バー教授 AT:2007年12月04日 22:39
黒猫さん こんばんは!

本当に何度みても可愛い
ですね(●^o^●)


ジジも反抗期なんでしょうか。。。最近ミルクは良く飲んでくれるのですが、
私の耳と首を噛むのが
ヒドイのです(T_T)

ずっと叱っているのですがやめてくれません…。

夜 甘えたいみたいで
私が横になっていると
必ず 首にきてハグハグ
と噛むのです。。。(:_;)
私側に居て寝たい みたいなんですが、どうしたら
良いのでしょうか…(:_;)
いつも こんな質問ばかりして、すいませんm(__)m
BY:メメ AT:2007年12月04日 23:02
ケロリ君・・・
なんだか大人になって
ポチと似てるような・・・


美男子ですなぁ〜
BY:REAL AT:2007年12月04日 23:12
手も目も口も鼻も全部可愛いですね〜
「萌」♪これからの成長も楽しみです!
BY:ピグミーママ AT:2007年12月05日 00:14
手にガシッとつかまって・・・可愛いデスネ〜♪
私もケロリちゃんの重みを体感してみたいです(゜∀゜*)
BY:みゆき AT:2007年12月05日 00:34
ケロリィーーーー君、超ぎゃわいい!!
手のひらの肌色具合もヤバイわぁ♪
ぎゃああああああ!(絶叫)
BY:ジャネ姉☆ AT:2007年12月05日 04:21
同居させると変わりますよね。
ケロリ君は大きくなって良いなぁ。
家の♂は頭が小さいのであまり大きくならないようです。
BY:ひで AT:2007年12月05日 08:37
暫らく書き込みしていなくてすみません!自家サーバー不具合で相変わらず仕事場からしか接続できていません。ごめんなさい!
ケロたん、どうやら自我に目覚めたか?(笑)もれからますますいたずら盛りかな?
BY:kenken AT:2007年12月05日 09:11
ケロリ君、おっきくなったね♪
うん、確かに表情が軟らかくなった感じがする。
ポロケロに会えるの楽しみ☆
BY:mura AT:2007年12月05日 10:19
はじめまして!ペット画像のサイトを見ていて、たどり着きました!私はわんちゃんしか飼っていないんですけど、こんなにかわいいペットを飼ってるなんてすごくうらやましいです!

いつもブログ見させていただいて癒されてます!(´∀`)☆

更新楽しみにしてますね!
BY:愛子 AT:2007年12月05日 15:14
反抗期がおわったら、
今度は大人の階段のぉぼるぅ〜♪  だね

ケロリ君ももうすぐ1キロかぁ!
あっという間にポコを追い抜いていくんだろうな(笑)
BY:オムツ AT:2007年12月05日 17:30
うちは、2匹とも
落ち着きないんだけど、
このままずっと反抗期って事かしら・・??

さ・さきは思いやられます・・(泣)

ポロケロ私も会えるの
楽しみにしてますよ〜★
BY:もじゃこ AT:2007年12月05日 21:39
見るたびにケロリ、大人顔になってきてるぅ〜。^^
ポロリに『男とは・・・』を教わり鍛えられたのかな?
BY:KOTO AT:2007年12月05日 23:44
反抗期はピグロリにもあるものですか?
最近チョン太♂(1歳過ぎたところ)がよくうなって噛むようになりました。
本噛みは2回あって流血しました。
今ではほとんど手を口の横に出すと噛もうとします。
これは反抗期でしょうか?
それともオスの性格が出てきたのでしょうか?

ミクシィーからオフ会参加希望出しました。
オフ会で会えることを楽しみにしています。
今回はハニー♀を連れて行く予定です。
BY:パチョリ AT:2007年12月06日 00:34
可愛いなぁ〜縫ぐるみみたい
手足の感触気持ち良さそうですね^^
BY:RIO AT:2007年12月06日 11:52
アイさん

握られた感触は、ピグミーとは違うからねぇ☆
もう、病み付きに成っちゃうよww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

HARUさん

そうなの、目付きが優しく成ったの!!
是れでカメラ目線だったら最高なのになぁ。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

バー教授

結果的には、ジャワの方が大きい説が有るみたいなんだけどねぇ。
ケロリがどの位大っきく成ってくれるか楽しみ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

メメさん

困っちゃいましたねぇ…。
何でジジ君は、噛み噛みを止め無いんだろう??

多分、甘えてるだけなんだろうなぁ、と思います。

でも、メメさんが痛い、と感じるなら、徹底的に怒って止めさせるしか無いですよねぇ。
家の仔達にはやった事が無いんですが、鼻ピン(軽く)も有効らしいです。

早く甘噛みを卒業してくれたせ良いですね!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

REALさん

つまりは、ポチ君も美男子って事ですよねぇ☆

ラオススローロリスもタイスローロリスも似てますよね??
早くポチ君サイズに成らないかなぁ??♪

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ピグミーママさん

ナッツ君と比べると、倍以上の重さですよね??
ピグミーとは、同じスローロリスとは思え無いですよww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

みゆきさん

機会が有ったら、是非ポロリとケロリの重さを実感して貰いたいですよ☆
でも、重過ぎて手が吊っちゃうかもww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ジャネ姉さん

昨日は、どうも有り難う御座居ました☆

ケロリったら、猫を被っちゃってこっちが吃驚でしたよww
16日のオフ会もあんな感じなのかな!?

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ひでさん

ポロリは、何にも変わら無いんですけどねぇ。
ケロリは、激変しちゃって吃驚!!

むく君は、今どの位の体重なんですか??

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

kenkenさん

事情は知っていますのでお気に為さらず☆

kenkenさんが、「ケロたん」って云ってるww
何だかとっても新鮮☆

ケロリは、自我が目覚めたら、グーンッ、と大人しい仔に成っちゃいました。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

muraさん

昨日は、どうも有り難う御座居ました☆

本当のケロリは、あそこ迄大人しい訳じゃ無いんですけどねぇ。
昨日は、一体何が起こったんだろう…??

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

愛子さん

初めまして、今日和☆

最近は、『ザ・ペットファイル』に画像を登録して無かったのに、わざわざ有り難う御座居ます!!
愛子さんのワンちゃんも登録されてるのかな??

是れからもどうぞ宜しくお願い致しまぁす☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

ポコちゃんは、今どの位の重さなの??
スマトラスローロリスって、余り大きく成ら無い仔が多いのかなぁ??

宣言します!!
ケロリをポコちゃんより大きくするぞ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

もじゃこさん

係長君&もじゃこちゃん、此の間のオフ会では大人しかったけどなぁ。
実は、腕白君&お転婆ちゃんなの??ww
でも、其れは其れで可愛い気がするなぁ☆

16日、楽しみにしてます!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

KOTOさん

大人顔に成ってる??
毎日見てるから、其処迄は気付かなかったなぁ☆

ポロリが、教育してくれたのかな??ww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

パチョリさん

ピグミーにも反抗期は有るみたいですよ。
でも、ピグロリちゃんの反抗期が判ら無い私………。
お役に立てず御免なさい;;

16日は、ハニーちゃんに逢えるんですね!!
今から楽しみだなぁ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

RIOさん

縫い包みって云うより、人間の赤ちゃんに近いですよ☆
手の感触とかが特に!!
BY:黒猫 AT:2007年12月06日 15:17
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

