2007年11月30日

プチ・オフ会in横浜☆

昨日は、かおりんごさんとジャネ姉さんとカフェに行って来ました☆
今回もポロリを連れて行ったので、ケロリはお留守番………御免よ、ケロリ;;

  

左の画像は、かおりんごさんのまるちゃんです。
まるで、『家政婦は見た!』的なショットが撮れましたww

右の画像は、ジャネ姉さんのジャネットちゃんです。
♀の仔だけど、♂らしく(w)葡萄に齧り付いていました。

スローロリスにも性格が有るんだなぁ、って改めて思いましたよ☆

来月の13日には、『第09回、関東ロリス・オフ会』が有りまぁす。
前回は、残念な事に欠席してしまったので、次回こそ必ず出席するぞ!!



『第09回、関東ロリス・オフ会』について

開催日時:2007年12月16日 (雨天決行 定員25名)
開催場所:東京都 (小田急線 成城学園駅)

今回は、貸切予約で座席の関係上、定員25名に成ります。
1人でも多くのロリス飼いの方に参加して貰いたい為、お連れ様は無しでロリス飼育者様を優先させて頂きます、御了承下さい。

当日のトラブル(ロリスの喧嘩や怪我,噛まれた等)は、自己責任でお願い致します。
防寒対策にも気を付けてあげて下さい。

(主催者:babypinkさん)



参加希望の方は、コメント欄にメッセージを残して下さいねぇ☆
BY:黒猫 AT:18:39 | COMMENT [12] | TRACK BACK [0] | スローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
黒猫さ〜〜〜ん♪
初コメでっす!!
昨日は素敵な時間をありがとうございました〜〜☆(^o^)////
ポロリ君、超〜〜〜可愛くて嵌っちゃいましたYO!!!
また遊んでくださいね〜♪
BY:ジャネ姉 AT:2007年11月30日 23:09
まるちゃんにジャネットちゃん、洋服似合っていて可愛いですね。

ピグミーは本当に小さくて可愛いよね。
BY:ひで AT:2007年12月01日 00:21
うぉ〜、可愛い服着てるぅ。
いいなぁ、うちの仔は服着せるの大変で。
プチオフ会、いいですね♪
今度私も是非参加させてください。
BY:mura AT:2007年12月01日 13:02
先日は横浜までお越しいただき有難うございました!!

ポロリィ〜♪
かなりファンになっちゃいました★
また遊びましょうね(>▽<)/"

『第09回、関東ロリス・オフ会』ですが
13日じゃなく16日じゃないですか??

16日のオフ会初参加しますよ♪
楽しみにしてまぁす★
BY:かおりんご AT:2007年12月01日 13:56
|・ω・)
| ゚Д゚)ハッ!


カワイイのう♪
BY:macyu AT:2007年12月01日 14:12
ジャネ姉さん

此方では、初めましてです☆

私もジャネットちゃんにメロメロ!!
あのガッ付き方が堪んないww

是非是非、又遊びましょうねぇ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ひでさん

ピグロリは、可愛い洋服が似合いますよねぇ☆
ポロリもケロリも洋服は着てくれるけど、サイズが合わなく成ってしまった;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

muraさん

まるちゃんとジャネットちゃんは、ペア・ルックだったんですよ。
双子ちゃんの様で可愛かったです☆

プチ・オフ会は、今月中に再度やる予定なので、日程が決まったらメールしますね!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

かおりんごさん

否々、私の方こそ有り難う御座居ました☆

まるちゃんってば、本当に大人しくって吃驚!!
又、まるちゃんに逢いたいよぉ。

………間違ってますね;;
どうも、3と6と9って間違える事が多いんですよねぇ。
御指摘下さって有り難う御座居ました!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

マチュ

可愛いよねぇ、ピグロリ☆
でも、ポロリとケロリも可愛いぞ!!
今度、家に見に来なよ。
BY:黒猫 AT:2007年12月01日 15:36
こんばんわ♪ ナッツのお誕生日お祝いコメントありがとうございますー(^_^) とても嬉しく思っております。

プチオフ会の様子もジャネ姉さんのブログでも拝見させていただき、とても楽しそうでしたねー♪みんなカワイイーーー!!
BY:ピグミーママ AT:2007年12月01日 19:54
初コメです☆
ホント性格が様々で可愛いよねぇ^^
オフ会今月も無理ですT.T
BY:マサコ AT:2007年12月01日 22:37
みんなかわいいの〜♪

ラブアンドピースなポロちゃんに私もチュ〜ッされたいノシ
フクモモちゃんにも顔にペターッと張り付いてもらいたい、、、
フクモモちゃん見ると飼いたくなるので見ないようにしてマス!ハイッ。
BY:まつ AT:2007年12月02日 00:43
プチオフしたんだね(^o^)いいないいな★彡

16日はよろしくね(^0^)
BY:babypink AT:2007年12月03日 15:21
関東はオフ会盛んなんだね。
お友達が沢山増えて、いいなぁ。

この前ポコは、初めて公園デビューしたよ。人目につかないところでヒッソリと・・・
     (-。-”)
ポコは、世界の広さにびっくりして ウン■をもらしてました(笑)
BY:オムツ AT:2007年12月03日 16:12
ピグミーママさん

ナッツ君も1歳ですねぇ☆
時の流れの早さに吃驚してます!!

此の間のオフ会は楽しかったですよ☆
ピグミーママさんも近かったらお誘いするのに…。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

マサコさん

此方では、初めまして☆

今月のオフ会でもうに君&にかちゃんに逢えないんですね;;
でも、来年にはきっと逢えますよね??♪

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

まつさん

フクロモモンガを顔になんか乗せたら、まつさんの顔が傷だらけに成っちゃいますよぉ;;
飼いたく成る様に、もっと可愛い写真を撮らなきゃ!!ww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

pinkさん

明日、逢えると良いなぁ☆
16日のオフ会も楽しみですね!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

オムツさん宅が家と近かったら、ガンガン遊びに行っちゃうんだけどなぁ…。
でも、愛は距離なんかに負けない!!!!!!
いつか、オムツさんとポコちゃんに逢えるのを楽しみにしてるわぁん☆

ポコちゃんも公園デビューかぁ、お目出とう!!
まぁ、ウ○チは、生理現象だから仕方無いよww
BY:黒猫 AT:2007年12月04日 13:47
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/70197171

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

