2007年11月28日

出生4号、祝30g超え!!

今回は、1人っ仔なので、成長スピードが早い!!
もう、31gに成りました☆
いつもなら、此の時期に里親さん募集をしてたんだよなぁ。


カメラ目線をくれた♀の仔、キュートです!!

やっぱり、フクロモモンガ・ベイビーは可愛いですねぇ☆
口元が緩みっぱなしww

いつ迄もこうしていたいなぁ、って思わせる程の魅惑っぷりですよ。
お別れが淋しく成るじゃ無いかぁ;;
でも、今回の里親さんも、とっても素敵な方なので可愛がって貰える筈!!

離乳が出来る迄、仲良くやって行こうねぇ☆
BY:黒猫 AT:17:44 | COMMENT [11] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
かわいいいいいいい!!!!!!
これ凄いベストショットですね!!!
BY:AIR AT:2007年11月28日 20:17
このちびっこい手とちびっこい指がなんとも言えませんねーー♪こんな小さくてもちゃんと「生きてる」っていうか、生命力に感動します。可愛いです!
BY:ピグミーママ AT:2007年11月28日 20:35
こちらでははじめまして。
コメントしてもいいのかな(ドキドキ)と思いつつ、初コメント失礼いたします。

キュートさにノックアウトされました・・・可愛すぎます。
私は準備をしつつ、フリースのポーチ作りに励んでいます(^^
BY:いろは AT:2007年11月28日 22:11
いやぁ〜ん、
そんな目で見つめないでぇ〜

一発K.Oです。“凹○・・・コテッ
ヤバい、口元が・・・勝手に・・・ニヤリ
BY:KOTO AT:2007年11月28日 23:52
こんにちわ^^いつも写真が綺麗で、あこがれのため息をついちゃいます!
綺麗な写真、羨ましいです!!!
(しかも手がとっても綺麗ですね!!!)

写真の撮りかた、いつも参考になります^^
私もデジカメで、頑張ってとってみようかなぁ!
BY:HARU AT:2007年11月29日 15:01
どうしてこんなに綺麗に撮れるんですかー?
(*゚Д゚)
それにしても1匹だと成長が本当に早いんですね!!
ウチの子達はまだ26グラムでした☆
BY:みゆき AT:2007年11月29日 22:28
AIRさん

有り難う御座居ます☆
我れながら良いショットが撮れたなぁ、って思ってますww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ピグミーママさん

イブにスモール・ライトを当てた感じ。
ベイビーって、本当に神秘的ですよねぇ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

いろはさん

此方では、初めましてです☆

もう直ぐ、いろはさんもお母さんに成りますねぇ☆
楽しみに待っていて下さい!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

KOTOさん

KOTOさんがニヤリッ、ってしてる!!
大変、隠さなきゃ食べられちゃうよぉww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

HARUさん

今回は、モデルのベイビーが協力的だったのでベスト・ショットが撮れました☆

HARUさんは、携帯で撮られてるんですか??
私の携帯では、動物を撮るのは大変そうだなぁ…。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

みゆきさん

綺麗に撮れてますか??
良かった☆

ベイビーの成長は早いんですよねぇ。
もう、名前とかは決まりましたか??
BY:黒猫 AT:2007年11月30日 18:01
今福岡に住んでるんですけどフクロモモンガをずっと探してるんですがなかなか見つからなくて。。。赤ちゃんを一匹譲って頂けないでしょうか・・・
BY:カッパ AT:2008年01月09日 21:27
カッパさん

今晩和、初めまして…で良ろしかったですよね??

最新の記事を読んで頂ければお判りに成るかと思いますが、母親で有ったイブが他界してしまいました。
新しいお嫁さんを迎えるかどうかは、未だ全然考えていないので、大変に申し訳無いのですがベイビーが誕生する機会が無く成りました。

素敵な出逢いが有る事をお祈りしています…☆
BY:黒猫 AT:2008年01月31日 17:58
かわいいですねッ♪

はじめまして
僕ゎ中学生なんで
自分のお金でフクモモを飼ってやろうと
楽しみな願望を抱いてるものです!!

新しいお嫁さん見つかるといいですね
そして
イブc、いい母親でしたよ
BY:KAITO AT:2008年02月20日 21:53
フクロモモンガの里親希望しています。
よければお返事くださいm( )m
BY:ヤン AT:2008年07月03日 08:49
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

