2007年11月21日

出生4号、開眼☆

昨日の夜辺りから、フクロモモンガ・ベイビーのお目々が開きました☆

  

右の画像でお腹に穴が開いているのが判りますか??
是れが♀の仔の証拠です☆
♂の仔の場合は、穴(育児嚢)は無く、タマタマが付いてます。

今回の仔は、前回の里親さん募集の際に御応募して頂いた方の元へ旅立ちます!!
其れ迄は、愛情一杯に育ててあげよっと☆
お別れは………やっぱり、淋しいんですけどねぇ;;
BY:黒猫 AT:18:48 | COMMENT [13] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
まだ、お目々が開いたばかりなのに、
毛並みがきれいなのがわかりますねっ♪

お店でフクモモベビー見るとお家につれて帰りたくなっちゃうんですよね・・・・。

ホントにかわいい。
いい里親さんにいっぱいかわいがってもらえるといいですね。
BY:バー教授とクラット兄弟 AT:2007年11月21日 19:23
フクロモモンガベビー譲ってもらいたいのですが。
BY:kotarou AT:2007年11月21日 22:31
開眼おめでとう\(^_^)/
広い森林を見渡すことは出来ないけど、かわいい目で里親さんを癒やしてあげてね。
BY:ひで AT:2007年11月22日 08:48
可愛らしいですねっ(o≧∇≦)o゛

尻尾がくるりんちょしてるぅ…(´Д`*)


女の子なんですね*

お腹のポッケがこんなに小さい時から有るなんて…w
BY:あすか AT:2007年11月22日 10:08
本当ヤバイ位可愛い〜(∇≦)〃
尻尾クルクルなんだね!!
アダムとイヴの子供なら、性格なんかも良い子なんだろうなぁ〜。
里親さんにいっぱい可愛がってもらってね(^^)ノシ
BY:KOTO AT:2007年11月22日 10:42
バー教授とクラット兄弟さん

ベイビーの毛並みも触り心地が良いですよねぇ☆

バー教授とクラット兄弟さん、家に遊びに来ても誘拐して帰らないでね??ww
そう云えば、ショップのベイビーって、未だ見た事が無いかも。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

kotarouさん

初めまして、今日和☆

今回のベイビーは、前回の里親募集の際にお待ち頂いた方にお譲りする予定です。
残念ですが、お譲りする事は出来ません;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ひでさん

ひでさん、判ってますねぇ☆
フクロモモンガのチャーム・ポイント、と云ったら、やっぱり大きなお目々ですよね!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

あすかさん

小っちゃくたって1人前です!!
コパン、コパン、小っちゃくたって1人前〜♪
懐かしい曲が頭の中に過ぎったww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

KOTOさん

3号迄は、1方が勝気だと1方が内気なパターンが多かったけど、今回は1人っ仔だから比較対照が居ない。
どんな性格に成るのかは、是れからのお楽しみ、って感じですねぇ☆
BY:黒猫 AT:2007年11月22日 16:18
ベビーの成長は早くて
お別れの日までアッと言う間ですよね。。
里親さんの元でも愛情一杯もらって
元気に成長して欲しいですね♪^^
BY:RIO AT:2007年11月23日 02:02
本当だ!!
お腹に穴(?)が開いているぞ!!
これは、生命の神秘や〜(ヒコマル)


もう、黒猫さんも随分フクモモ博士だね☆
今回はどんな人に旅立つんだろうな。
フクモモがいろんな人との縁を作ってくれるんだね。うらやましいな☆
BY:オムツ AT:2007年11月23日 23:59
突然失礼致します。
テレビ東京で「ペッット大集合!ポチたま」を制作しております
スーパーテレビジョンの須ノ内と申します。
この度番組で「変わったペット特集」という企画を考えております。
HPを拝見してとても可愛らしかったので、
是非一度お話をお伺い出来ないかと思っております。
宜しくお願い致します!

スーパーテレビジョン 須ノ内
スーパーテレビジョン
東京都新宿区本塩町7−7新井ビル4階
電話 03−3350−0544
FAX03−3350−0549
E-mail pet@supertelevision.co.jp
URL http://www.supertelevision.co.jp
BY:スーパーテレビジョン 須ノ内 AT:2007年11月24日 14:48
黒猫さん お久しぶりです!前回の病院の件で返事ができなくて ごめんなさい。実はパソコンが苦手で
今まで書き込みが 出来たのに急にできなくなってしまって(;_;) 原因が分からなくて 携帯でやっと書き込む事が できました!

先日 ピグミースローロリスを飼っている友達に頼んで病院を調べて、私は新宿に住んで居るので、小滝橋にある 【小滝橋病院】に行って
来たのですが 黒猫さんは
この病院ご存知ですか?
BY:メメ AT:2007年11月24日 15:28
RIOさん

此の1瞬は、何回経験しても淋しい思いは何処かに有りますよねぇ。
でも、里親さんの元で倖わせに成ってくれるなら問題無し☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

フクロモモンガに付いては、お迎えする前から随分と勉強したからねぇ。
でも、実際に飼ってみないと判ら無い事も多かったな…。

フクモモも人との絆を作ってくれるけど、ロリスも沢山の絆を作ってくれるよ☆
オムツさん、ポコちゃんと出逢えたのだって、ロリスの絆でしょ??♪

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

メメさん

お久し振りです☆

書き込みが出来なかったのは、Seesaaブログの所為かも…。
私も書き込みエラーがしょっちゅう出ます!!;;
携帯からわざわざ書き込んで頂いて、どうも有り難う御座居ます☆

残念ながら、其の名前の病院は知りませんねぇ。
ジジ君の具合はどうでしたか??
BY:黒猫 AT:2007年11月24日 19:17
ウチの子たち、2匹とも女の子だったんです!4号チャンと同じですね(´▽`*)
私はお別れがつらいし、ちゃんと飼える人を探すのも大変なので、
この子達はウチで飼おうと思っています!
またケージが増えるぅ!!ww
BY:みゆき AT:2007年11月26日 23:49
みゆきさん

楽ちゃん&小春嬢、モモン君、出生1号達、大家族になりますねぇ☆
でも、姉妹同士なら、ケージは1個増やせば良いだけだから楽チン。
今後、みゆきさんのブログは賑やかに成りますねぇ、楽しみにしてまぁす☆
BY:黒猫 AT:2007年11月28日 14:45
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

