2007年11月13日

出生4号、袋出☆

  

左の画像は手前がイブで後ろがアダム、右の画像はアダムです。
愛の巣へお邪魔してみました☆
…すると、アダムもイブも私の体をいつもの様に登ったり、下りたりww

黒猫:「アレッ、イブのお腹がペチャンコだ!!!!!!」

直ぐに、ポーチの中を確認してみました。


出生4号は、初のお留守番に成っちゃったので、早々に誘拐して来ましたww
性別は、予感的中の♀の仔ちゃん☆
未だ、お目々も開いて無いエイリアン状態だけど、是れが又………可愛らしいんですよねぇ。

是れから暫くの間、フクロモモンガ・ベイビーも宜しくお願い致します!!
BY:黒猫 AT:18:35 | COMMENT [17] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
いやぁぁぁ〜出てきましたか!!
なんでこんなに可愛いいんだろう・・
黒猫さんのブログで初めて見てからロックオンしっちゃたんですね〜
成長を見るのが楽しみデス
ますます毎日オジャマしちゃいます♪
でも、ソット見させて頂きます。

365カレンダーは2008年版はもちろん過ぎてまして・・・2009年版を目指して来年登録します。
えらく先の話をしてスミマセン、、、
妹の仔達(その中のタイロリスの♂はケロリ君と一緒にいた中の仔だと思います。同じくらいの時期に同じブリーダーさんから迎えた仔なんですよ)とうちの仔と5日は埋まりますね。
あっ!うちの仔もそこ出身だった、、、
てか、私の家の近所です。。
なので、なんだかケロちゃんの成長も気になりますね。
BY:まつ AT:2007年11月13日 19:45
フクモモベビー可愛い。
家のハツカネズミもベビーの時は可愛いけど、フクモモベビーには叶わないなぁo(^▽^)o
BY:ひで AT:2007年11月14日 09:18
無事誕生おめでと〜。
かわいい、かわいい、めっちゃかわいい!!
BY:mura AT:2007年11月14日 10:23
はじめまして!
すごいですね!神秘的だぁ〜(^^*
また見に来ますので是非ベビーちゃん写真よろしくお願いします!
BY:AIR AT:2007年11月14日 10:33
うわっっ!!!
ヤバイカワイイ〜〜★☆★
ちいちゃい〜ッ★
頭の黒い模様が前髪みたいで
かなり素敵ィ(笑)
BY:もじゃこ AT:2007年11月14日 11:53
かわいい〜♪
うちの動物病院にも
先日モモンガがきたよ。
目が悪かった。
モモンガちゃんはぱっちりオメメが特徴だもんね!

ベイビーちゃんの成長楽しみです!
BY:アイ AT:2007年11月14日 12:12
まつさん

「ロック・オン」って、響きが良いですねぇ。
里子に出す迄は家の仔なので、頻繁(??)に更新しちゃいますよ☆

名古屋のブリーダーさんは、とても顔が広いんですね!!
って云うか、国産の殆どの仔が名古屋のブリーダーさん宅生まれでしょうねぇ☆
御近所だったなら、ケロリを迎えに行った時にお逢いしたかったですww

365日カレンダーでは無く、オリジナルの卓上カレンダーを作ってみようかな??♪

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ひでさん

ハツカネズミのベイビーも可愛いですよね、毛が生えて無い感じとか☆
でも、フクロモモンガのベイビーは、育児嚢で70日間位は育っているので、割りと立派に生まれて来ます。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

muraさん

有り難う御座居ます☆
アダム&イブにも伝えて置きました!!ww

幼い感じが堪ん無いです☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

AIRさん

初めまして、今晩和☆
コメントの方、どうも有り難う御座居ます!!

是非、又遊びに寄って下さいな☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

もじゃこさん

小っちゃいです!!
きっと、親指姫と同じ位の大きさな筈ww

皆んな、微妙に前髪の様な柄が違うんですよ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

アイさん

アイさんの勤めてる病院は、モモンガも診てくれるんだ??
フクロモモンガを診てくれる病院は、家の近くには無いんだよねぇ;;
1時間以上も掛かる所迄、去年だったかな??、行った事が有るよ。

里子に出す迄は、写真の撮り矯めをしなきゃ☆
BY:黒猫 AT:2007年11月14日 19:34
初めてコメントさせていただきます。
Z4と申します。
フクモモベビーかわいいですよね〜♪
実は私もフクモモのペアを飼っていて本日母親の袋から無事にベビーが出てきたところです。
私も誘拐したいのですが親は私に馴れていません様子を伺おうとするだけで威嚇されます。
よく子食いするとか育児放棄するとか聞くので怖くて誘拐できません。
授乳も会社勤めの為できません。
離乳するまで待った方がいいのでしょうか?
できればベタなれにしたいと思っているのですが・・・
どうか教えてください。
BY:Z4 AT:2007年11月14日 20:01
アダム&イヴ、そして黒猫さん、4号誕生おめでとう♪めっちゃかわゆ〜ぃ。フクモモ、なんて可愛いんだ!!欲しくなってきた〜。
BY:KOTO AT:2007年11月14日 20:13
家の子達は姉妹なので、赤ちゃんうらやましい!!

最近、兄弟(姉妹)喧嘩が多くて、夜うるさい・・・・。

ベビーちゃんの成長楽しみにしてます。
BY:バー教授とクラット兄弟 AT:2007年11月14日 22:04
卓上カレンダーほんとに作って下さい。
私買います!!
会社でも必要なんですよね〜
毎年買ってるんです、、
BY:まつ AT:2007年11月15日 12:26
しばらくブログお引越しなどでバタバタしてましたが、ようやく少し時間ができましたので、遊びに参りました!!新しいブログの方にもさっそくコメントいただき、ありがとうございます。 

いきなり!出てる〜 むちゃカワイイ・・・やはり動物は小さい種の方がワタクシは個人的に大好きであります!写真みてると、心臓がドキドキしちゃいますねー
BY:ピグミーママ(旧ナッツ) AT:2007年11月15日 23:32
おめでとうございます〜〜^^

本当に小さい。
親指に隠れちゃいそう・・

実際見たら、無茶苦茶感動しそう。
BY:みくママ AT:2007年11月16日 18:16
指にしっかりしがみ付いてる姿可愛いですね♪♪
今回は1匹だからママとパパを独占できるね^^
黒猫さんのところは割と♂♀均等ですよね?
♀のが多いカナ??
うちも別居からまた同居になったので
ベビー誕生になるか楽しみです☆
BY:RIO AT:2007年11月17日 10:19
Z4さん

初めまして、今晩和☆

授乳が出来無いので有れば、リスクを背負ってでも誘拐する、って云うのは避けたいですよねぇ。
でも、離乳後でもベタ馴れに出来ますよ☆
家では、大体の仔が授乳後に旅立って行きますが、嬉しい御報告を幾つも貰っています!!

今は、パパ&ママを刺激する様な事は避けて、任せちゃっても大丈夫だろうなぁ、と思います☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

KOTOさん

有り難う御座居ます☆

フクモモの魅力に魅せられちゃった??
其れじゃ、お迎えするしか無いよww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

バー教授とクラット兄弟さん

山田さんと上田さん(当たってる??)は、♀の仔同士だもんねぇ。
♀の仔同士の喧嘩って、何だか可愛い気がするww
アダム&イブは、喧嘩って余りしないなぁ、何でだろう??

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

まつさん

じゃあ、来年迄お待ち頂けますか??
来年は、カレンダー作りを頑張ってみます☆
良い写真、一杯撮らなきゃ!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ピグミーママさん

心臓がドキドキ!?
心筋梗塞…??ww
害が無い程度に、今後も写真を載せて行きます☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ママさん

超スーパー・ミラクル・ミニマムなサイズですよねぇ☆
親指姫は、きっと是れ位の大きさなんだろうなぁ。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

RIOさん

未だ、♂の仔同士、♀の仔同士での出産経験は無いですねぇ。
だから、今回の♀の仔で♀の仔の方が多く成りました!!

リオ君&ミミちゃんも相性抜群だから、又直ぐに誕生するんだろうなぁ☆
お互いに楽しみが増えて行きますね!!
BY:黒猫 AT:2007年11月18日 17:08
初めまして!
フクロモモンガちゃんの
里親って
まだ募集してますか?
BY:まり AT:2007年11月21日 17:52
まりさん

初めまして、今晩和☆

今回のベイビーは、前回の里親募集の際にお待ち頂いた方にお譲りする予定です。
残念ですが、次回のベイビー迄お待ち下さいませ。
BY:黒猫 AT:2007年11月21日 18:42
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

