2007年10月26日

占いモンキー。

『mixi』の友達に薦められたので、生年月日と性別を入れて占ってみました☆
スローロリス、と云う名の猿が家族に居るから、此の占いには飛び付いちゃったよww

太字の箇所は当たってるかなぁ、と思った所、打ち消し線の箇所は当たって無いなぁ、と思った所。
占いは、当たるも八卦、当たらぬも八卦、って云いますしね!!



イエローモンキー:トレンドメーカー


曲がった事が大嫌いで、束縛される事を嫌うバイタリティーのある女性です。

また、上手く人に合わせながら付き合っていけるなかなかの社交家でもあります。
日々新鮮な感覚に浸り、シャープな勘を働かせて人に先駆けて最先端のものを取り入れるセンスに優れています。
ただ、自分が知り得た最先端情報を皆が知るといきなり冷めてしまう飽きっぽい一面も。
最初にリードしてしまえば、後はそのままの勢いで波に乗っていけるのですが、出だしにつまずくと挫けてしまい、後々のやる気にまで影響してしまうので要注意です。

繊細な神経の持ち主で自己管理にも厳しいのですが、なぜかキチッと物事を整理するのは苦手です。
常にスマートな自分でありたいと考えているので、極度の緊張には弱く、人前で傷つけられたり恥をかかされる事を極端に嫌います。

いつも周囲と協調しながらやっていくオープンなタイプで穏やかな人間関係を望んでいます。
多少の不満はあったとしても、そこは我慢し、譲り合って、対立やトラブルを避けようとするため、人付き合いはいたって円満です。
但し、ひとたびトラブルになってしまうと、切羽詰まったように行き当たりばったりの対処をしてしまう事もありそうです。
外見の礼儀正しさとはうってかわり、内心は理想と現実とのギャップにさいなまれ、スッキリと気分が晴れない事が多いようです。

人の意見を聞き入れないような頑固な一途さを持ってはいますが、それだけに自立心もあり、最初は自分は表面には出ずに黒子的な立場で、何かにつけ話し合いで進めていき、公平なジャッジを心がけてみんなのコンセンサスを取りながら、結果的にはしっかり自分がリーダーシップを取っていたりします。
でしゃばる事なくスマートに振る舞ってはいるものの、ちょっとやそっとでは妥協しない一本気なプライドの高さがあります。

また、あれこれ理屈で考えるよりも、感覚的に気分で行動していく面が強いようです。
案外、人の好みがハッキリしていて押しの強さもある女性です。



宜しかったら皆様も【 占いモンキー 】で占ってみて下さい☆
登録無しの無料なのでお得ですよ………って、宣伝してるみたいww

因みに、私と相性抜群なカラーモンキーは、アクアモンキーとブラックモンキーです!!
其れにしても、イエローモンキーは何か…バンド名かなぁ、って勘違いしちゃう、微妙な心境;;
どうせなら、好きな色のブラック、パープル、シルバーが良かったな☆
BY:黒猫 AT:15:47 | COMMENT [16] | TRACK BACK [0] | 黒猫雑記
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
私もブログに紹介してるの。
猿飼いとしてはハズせない!!
因みに私は、穏健派ゴールドモンキー 王者的存在なの。
何かスゴそうだから信じる事にしてる・・・。
??ってトコもあるけど当たってる気がする。
BY:かおりんご AT:2007年10月26日 17:52
うらないモンキー?ポチッとな。
出ました!!
寂しがりや 
慎重派アクアモンキー!!
読んでびっくり当たってる・・・(+_+;)
BY:KOTO AT:2007年10月26日 18:47
あとで、やってみよう♪
ロリス飼いとしては、脳内メーカーより興味深深☆
BY:babypink AT:2007年10月26日 22:16
是々非々派のミントモンキーだった(´・ω・`)
てか色々当たってて面白い
不安感が俺の動力源なんだって(´・ω・`)v
努力家だって書いてあるけどどうなんだ?
BY:macyu AT:2007年10月27日 00:22
やってみたら、ブラックモンキーでした。

9割は当たってない気がします(笑)
BY:ひで AT:2007年10月27日 10:33
今、志村動物園にスローロリスが出ましたね。可愛くて叫んじゃいました。みなさんのお家にはあんな可愛い子がいるなんて羨まし過ぎます。最近スーパーでフルーツ見るだけでスローロリスを思い出しちゃいます。早く申請完了しないかな〜!!
BY:田中 AT:2007年10月27日 19:50
オムツは、レッドモンキーだった
でもうーん。   うーん。。。

   ん?  ってかんじだったかな(笑)
黒猫さんの内容は、よく、私の生年月日ででてくる内容だとおもった。
もしかして、
 YOU、 ヘイ!!  YOUは 
   3月生まれの
   うお座の
    A型?!      かい?
BY:オムツ AT:2007年10月28日 16:22
かおりんごさん

ゴールド!!
何だかゴージャスな響きだね☆

占いって、当たってるのか、当たって無いのか微妙ですよねぇww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

KOTOさん

KOTOさんは大当たり??
淋しがり屋さんなんだ、可愛いなぁww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

pinkさん

読みましたよ!!
pinkさんの素顔(??)が少しだけ判った気がしちゃいました☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

マチュ

是々非々………何て読むんだろう??

不安感が動力源なら、不安感を常に募らせないとねww
苛めな結果だ;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ひでさん

大外れ、って云うのも珍しいww
でも、ブラックモンキーな事が羨ましいです☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

田中さん

見逃してしまいましたぁ;;
見たかったな…って、田中さんにしてみたら、家に居るから良いでしょ!?、って感じですよねww
早く、登録信頼が完了します様に…!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

オムツさんも外れ??

因みに、私は10月生まれの天秤座、AB型ですわよ。
大外れww
BY:黒猫 AT:2007年10月28日 19:31
『地道派オレンジモンキー』と出ました!!
うーーん 地道派ねぇ・・(笑)
てか 黒猫さんAB型なのね!A型イメージだったよ☆ 
しっかりしてそうだし、頼りがありそうだし
ちなみに 私は お調子者O型だよーん。
BY:potechi AT:2007年10月29日 10:25
さっぱり派のミントモンキーでした。
当たってるような当たってないような。。。
BY:mura AT:2007年10月29日 11:53
ポテチさん

地味、って云われると微妙な心境に成るよねぇ::

私って、ポテチさんのイメージの中ではA型っぽいの??
始めて云われたよ!!
大体が、AB型でしょ!?、って図星を指してくる…ww

ポテチさんは、凄く朗らかだからO型っぽいよね☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

muraさん

まぁ、占いなんてそんなものですよww
前にブームだった、『動物占い』もそんな感じだったし。
BY:黒猫 AT:2007年10月29日 12:10
客観派ブラックモンキーでした☆
当たってる気がするけど、黒猫さんのイエローモンキーも自分に当てはまりますw
BY:erika AT:2007年10月29日 23:37
初めまして。書き込みするのも初めてでドキドキしてます。占いの話しじゃないんやけど、スローロリスに凄くひかれてしまいました。飼い方がわからないんですけど教えて頂けますか?基本なのかもしれないですけど、冷暖房は必要ですか?いづれお迎えを考えているんですけど、その前に家で迎えれるかどうかを考え中です。初めてで失礼な書き込みごめんなさい。
BY:ドラミ AT:2007年10月31日 08:11
こんにちわ〜!
わたくしは「感覚派イエローモンキー」でしたw
そこそこ・・・?あってたようなw都合のよいところだけ、信じることにしまーす^^;
BY:HARU AT:2007年10月31日 11:29
黒猫さんへ

お猿の事でブリーダーさんにお願いして頂いた件ですが、急遽わたしが海外へ行く事になってしまって前のアドレスの携帯が使えなくなってしまいました。なので、もし連絡がありましたらわたしの兄の携帯に連絡下さるようお伝えしていただけませんでしょうか?ご迷惑おかけして申し訳ございません。
BY:田中 AT:2007年10月31日 21:56
erikaさん

占いって、どの結果に成っても自分に当て嵌まる所が有るよねww
其の点、心理テストだったら、90%は当たってる気がする!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ドラミさん

初めまして、今晩和☆

スローロリスって、何とも魅力的な生き物ですよねぇ、判ります!!

夏場、冷房は余り要りません。
冬場は、25℃以下に成らない様、暖房が必要です。
後、湿度も50%位は欲しいので、加湿器が有ると良いですよ☆

御参考に成れば嬉しいです。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

HARUさん

同じイエローでも、○○派って有るんだね!!
所詮は占い、良い所だけ信じる事がベストですよねww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

田中さん

了解致しました!!
お気を付けて行ってらして下さいねぇ☆
BY:黒猫 AT:2007年11月01日 18:11
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/62542815

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。