2007年10月24日

カンガルー??

『第07回、関東ロリス・オフ会』に参加したポロリ、何だか今迄以上に甘えん坊に成っちゃいました☆
寒く成って来た所為も有るのかな??

  

いつも上の画像の様な感じww

後、ケロリの事を呼んだりする様に成ったんですよねぇ。
是れは、オフ会で他の仔達とスキンシップを取れたお陰かなぁ、と思っています。
ケロリもポロリを見習って、もう少し交友的に成らなきゃね!!

10日 体重:1495g 昼:10g(M.F.) 夜:47cc
11日 体重:1487g 昼:12g(M.F.) 夜:42cc
12日 体重:1491g 昼:12g(M.F.) 夜:42cc
13日 体重:1495g 昼:18g(M.F.) 夜:42cc
14日 体重:1502g 昼:24g(M.F.) 夜:43cc
15日 体重:1500g 昼:24g(M.F.) 夜:42cc
16日 体重:1504g 昼:18g(M.F.) 夜:43cc
17日 体重:1510g 昼:22g(M.F.) 夜:35cc
18日 体重:1518g 昼:12g(M.F.) 夜:39cc
19日 体重:1508g 昼:10g(M.F.) 夜:47cc
20日 体重:1516g 昼:10g(M.F.) 夜:41cc
21日 体重:1520g 昼:--g(M.F.) 夜:13cc
22日 体重:1513g 昼:22g(M.F.) 夜:45cc
23日 体重:1503g 昼:10g(M.F.) 夜:29cc
24日 体重:1506g 昼:25g(M.F.) 夜:43cc



『第08回、関東ロリス・オフ会』について

開催日時:2007年11月25日 (13時-15時 雨天決行 定員30名)
開催場所:東京都 (小田急線 成城学園駅)

今回は、貸切予約で座席の関係上、定員30名に成ります。
1人でも多くのロリス飼いの方に参加して貰いたい為、お連れ様は無しでロリス飼育者様を優先させて頂きます、御了承下さい。

会費:16,000円を参加人数で割った金額+ワンドリンク制
集合場所:12時50分迄にカフェ前 (時間厳守)

当日のトラブル(ロリスの喧嘩や怪我,噛まれた等)は、自己責任でお願い致します。
防寒対策にも気を付けてあげて下さい。

(主催者:babypinkさん)



ポロリとケロリも参加予定です、仲良くしてやって下さいませ☆

P.S. 2007年10月28日で定員30名に成りました。
BY:黒猫 AT:19:51 | COMMENT [27] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
こんにちわ!お誘いありがとうございました^^メールアドレスを載せておきますので、どうぞよろしくお願いいたします〜♪
BY:HARU AT:2007年10月24日 20:17
1日に2回もコメントしちゃいました。

うつむき加減のポロリ君ホントにかわいい!
去年も思ったけど、うちの子も洋服の中にはいって甘えてくれたらいいのに・・・。

黒猫さんの愛情の賜物ですね♪
BY:バー教授とクラット兄弟 AT:2007年10月24日 21:16
服に入ってポロリちゃんみたいに、おとなしく顔だしてくれたら可愛いのに・・・服の中に入りたがる時は決まって眠くてご機嫌斜めの時だから、かみつかれる確立が高い><入る前に阻止って感じですよ。うつむくポロリちゃんは、なんだか寂しげ:;でも可愛いですぅ〜
BY:KOTO AT:2007年10月24日 21:31
HARUさん

HARUさんのメール・アドレスにメールを送信しました。
届いてるかなぁ??
もしも、届いていない時には、御一報下さいな☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

バー教授とクラット兄弟さん

2回でも100回でもどうぞ!!ww

最初の内は、洋服の中でミルクを飲ませてた事が習慣付いちゃったんでしょねぇ。
でも、ダウンジャケットの中には入ってくれてませんでしたっけ??

ポロリにも駄目な習慣が有りますよぉ;;
ケージ越しから呼んでも、振り向くだけで近付いて来ない!!
小っちゃい時から出してあげていた所為でしょう…。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

KOTOさん

守死する場所は、チ○ビとお臍ですか??ww
ポロリは、甘噛みしたり、舐めたりするんですよねぇ…。
逆に、ケロリは、アウト・オブ・眼中(死語ww)状態。

噛まれた時は、「グググッ」、「グッ」、「コラッ」って教えてあげると効果的ですよ、ファイト!!
BY:黒猫 AT:2007年10月25日 02:49
返信ありがとうございます。
申請が完了するのを祈って待ちます。なのでブリーダーさんを紹介して頂けませんでしょうか?

次のオフ会はお店だから参加できないんですね‥残念です。私もロリスを連れて参加したいです。また暖かくなったら是非公園でオフ会をやっていただけるように主催者さんにお伝え下さい。
BY:田中 AT:2007年10月25日 05:18
 おはようございまーす

 ワタシ、個人的には右の目線が下向いてる写真の表情がとってもスキです♪目がクリクリしてるのは、もちろん可愛いですよ!でも、こういう伏目がち(?)なお顔が超キュートです! きゃわゆい。
BY:ナッツ AT:2007年10月25日 08:09
やっぱ、ポロリ君、可愛い〜♪
ケロリ君にも会ってみたい!!
けど、来月のオフは行けないんです。
めっちゃ残念凹
BY:mura AT:2007年10月25日 09:45
(〃∇<)キャハ
黒猫さん大正解!!
服に入って真っ先にチ○ビ、ガブッ><
これさえなければ、いくらでも入らせてあげるんだけどねぇ〜^^;
ちょっと訓練してみますp(^^)q
BY:KOTO AT:2007年10月25日 10:49
ポロリ君、親離れできなさそうですね。

でも、立派なお兄ちゃんにはなれそうかな。
BY:ひで AT:2007年10月25日 12:39
  スミマセン。    ダレカ、ドコデモドア クダサイ。

ダッテ、ナゴヤ・・・
          オフカイイケナイ・・・

バチコーン!!! ッテドアアケタラ、 
       
       ハイ♪トウキョウ。
           ッテイウノ。

ドコデモドア〜   ドコデモドア〜ぁ・・


(  ;д;)  ゥゥゥゥゥッ・・・
BY:オムツ AT:2007年10月25日 16:26
田中さん

申請登録が完了する迄、お待ち頂く事は出来ませんか??
ブリーダーさんの方も何かとお忙しい様なので。
以前、仰っていたリスザルなら、ブリーダーさんを御紹介出来るのですが…。

又、春夏辺りには、公園オフを御検討して下さる様なので、其の時はお逢い出来ると良いですね☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ナッツさん

今晩和ぁ☆

俯き加減が可愛いですよねぇ、親馬鹿ww
実は、PSPSをしていたら、画面をずぅーと見ていたんですよ。
やりたいのかな…??

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

muraさん

来月のオフは不参加かぁ、ってスレットを読んで凹んでいた所でした;;
でも、ケロリはポロリと違って落ち着きが無い仔なので、返って良かったかも!?ww

いつか、お逢い出来ると良いですねぇ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

KOTOさん

ニップレスかスポーツ・ブラを着用して遊んであげては??♪
私は、スポブラを着て遊んでますよ☆
是れで、チ○ビは守死出来ますからねぇww

頑張ってみて下さぁい!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ひでさん

確かに、親離れは出来無そうです…。
でも、オフ会で吃驚した事は、他の仔達に全く物怖じしなかった事ですよ!!
ケロリに対しても良いお兄ちゃんっぷりを発揮してくれています☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

『どこでもドア』は無理だけど、何なら家にお泊りに来ても良いよぉ☆
そうしたら、オムツさんもポコちゃんも休めるし!!

でも、『どこでもドア』って便利だよねぇ…車、電車、バス、飛行機、ヘリコプターが全部不要。
日本の経済が危うく成る商品だよww
私的には、『もしもボックス』が欲しいなぁ☆

もしも、オムツさんと私がお隣さん同士だったら〜♪
BY:黒猫 AT:2007年10月25日 19:59
ロリスオフ楽しそうですねo(^-^)o
ポロリくんは良い子してましたか〜?

今回のカンガルーなポロリくんも良い表情!
安心しているんでしょうね(*^_^*)
ぬいぐるみみたいで触り心地もよさそうっっ!!
BY:橘1226 AT:2007年10月25日 22:59
こんばんは★
いつもは、こっそり見てましたが
初米デス・・うふっ。
ほんと、ポロリちゃんかわゅすデスよね^^
うちも、首んことから、ちょこんとでてきて欲しいんですけどね・・
ぜってぇ、やんないです(泣)
夢のぽーずですっ
うらやますぃ〜♪
BY:もじゃこ AT:2007年10月25日 23:23
はじめて、コメントします。
パチョリです。
よろしくお願いします。

ポロリとケロリかわいいですね。
私はピグロリを二匹飼っているのですが、なかなか思うように管理ができません。
特に食生活が偏食になってしまいました。

私もロリス・オフ会に参加してみたいのですができますか?
BY:パチョリ AT:2007年10月26日 00:25
橘1226さん

とても充実したオフ会で、ポロリも良い仔にしていましたよぉ☆
でも、他の仔達に大っき過ぎて嫌われ気味だったかな??ww

最近、産毛が抜けて来たので、とっても触り心地が良いです!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

もじゃこさん

初コメント有り難う御座居まぁす!!
そして、オフ会ではお世話に成りました☆

ポロリには、初の葡萄(巨峰??)………美味しかったんだろうなぁ。
係長君&もじゃこちゃん、ポロリに分けてくれて有り難うねぇ☆

ポロリの場合は、小さい頃から洋服の中でミルクを飲ませてたので、もしかしたら其の所為も有るのかも!?
でも、ケロリは自ら入って来るなぁ、違いは何だろう??
係長君&もじゃこちゃんも気が向いたら入ってくれるかもしれませんよ??♪

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

パチョリさん

初めまして、今晩和☆

食事は、ロリスにとって大変な問題ですよねぇ。
ペット的に育てるか、野性的に育てるかでも大きく異なりますし。
家の場合は、過保護全開で育てていますww

オフ会は、参加する人間の人数、連れて来るロリスの頭数をお教え頂ければ、私の方から主催者さんに御報告致しますので、ロリス飼育者さんなら参加OKですよ☆
是非、ロリスに付いて熱く語り合いましょう!!ww
BY:黒猫 AT:2007年10月26日 02:44
お返事ありがとうございます。本当に何度も申し訳ございません。
ブリーダーさんのロリスが申請完了するまで待ってます。完了しましたらブリーダーを是非紹介して下さい。ひとつブリーダーさんにお聞きしたい事があるのですが、申請できた時の為に今から仮予約はできませんか?と聞いていただけませんでしょうか?
あとリスザルのブリーダーさんを紹介していただきたいです。よろしくお願いします。
BY:田中 AT:2007年10月26日 05:07
田中さん

仮予約ですか??
其の点に関しましては、ブリーダーさんにお尋ねして置きますね☆
種類は、ピグロリ、スマトラ、タイ、ジャワ、ラオス等も居ますからねぇ。
勿論、性別も!!

リスザルのブリーダーさんは、スローロリスのブリーダーでも有ります。
場所は、名古屋の方に成りますが、問題は無いでしょうか??
BY:黒猫 AT:2007年10月26日 07:21
おはようございます。お返事ありがとうございます。次リスザルが妊娠した時に教えていただきたいんです。それまでにロリスの申請ができていたらロリスが産まれるのを待ちます。申請できていなかったらリスザルにしようと思っています。名古屋まで迎えに行きます。あとリスザルとロリスはだいたいいくらか教えていただきたいのですが‥。
BY:田中 AT:2007年10月26日 09:00
いつも訪問ありがとうです。ポロリやケロリはおとなしくお風呂に入ってくれますか?古都は日が経つにつれ、グゥグゥ〜キィキィ暴れだすようになりました。でもお湯に浸かってる時は観念したのかおとなしくなりますね^^;
便秘ぎみの時なんかは、少し長めに浸からせると便秘解消です。後始末が大変ですけどねッ・・・。
BY:KOTO AT:2007年10月26日 11:46
田中さん

現在、妊娠中のリスザルは居無い様ですが、妊娠が確認出来たら連絡をして下さるそうです☆

リスザル・ベイビーの相場は、50万円程度ですが、ブリーダーさん宅では、30万強で譲って下さるそうです。
ロリス・ベイビーは、25万円前後です。
因みにポロリは23万円、ケロリは25万円でした。

御参考に成れば嬉しいです☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

KOTOさん

ポロリは、吃驚していますが、比較的大人しく入ってくれますよ☆
ケロリは、名前の通り…ケロッ、としてますww

入浴させるコツって有るのかなぁ??
私的には、シャワーの音が苦手なんだ、と思うんですよねぇ。
だから、湯船に浸かっていると古都香ちゃんも大人しく成ってくれるんじゃ無いかな??

ケロリは、お風呂に入れないとウ○チをしてくれ無いんですよぉ;;
だから、週に2回はお風呂に入れてます!!
BY:黒猫 AT:2007年10月26日 15:31
参考になりました。ありがとうございます。やっぱブリーダーさんの所だとお手頃?ですね。お猿のカゴって安いのでも1万5千くらいだし良いのだと3万だし大変ですよね。ロリスの申請ができるのを願って待ってます。

疑問なんですが黒猫さん家のポロリちゃんの便秘はロリスにはよくある事なんですか?
BY:田中 AT:2007年10月26日 19:35
こんばんは

お返事ありがとうございます。

オフ会には私一人で行きたいと思います。

私のピグロリの二匹は今現在調子が悪いのでつれて行けるかわかりませんが、調子が良くなれば連れて行きたいと思います。

今から楽しみにしています。
BY:パチョリ AT:2007年10月28日 00:38
田中さん

ケロリの便秘は結構有りますねぇ。
スローロリス、と云う動物には、便秘気味の仔が多いみたいです。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

パチョリさん

30名だった定員埋まりました、パチョリさんはギリギリでセーフ☆

ピグロリちゃん達、体調が良く成ると良いですね…。
当日は、どうぞ宜しくお願いしまぁす☆
BY:黒猫 AT:2007年10月28日 19:39
お心づかいありがとうございます。

一瞬埋まったと書いてあるので、残念に思いましたが本当ありがとうございます。

オフ会今からとても楽しみにしています。

色々みなさんに聞きたい事もありますし、なにしろポロリとケロリやほかのロリスちゃん達にあえるのも今から楽しみです。

当日は右も左もわからない私ですが、どうぞよろしくお願いします。m(._.)m
BY:パチョリ AT:2007年10月29日 00:24
パチョリさん

紛らわしい云い回しをしちゃって御免なさい;;

私も前回のオフ会がとても楽しかったので、今からワクワクしてますよ☆

ケロリは無理かもしれませんが、ポロリを抱っこしてやって下さい。
きっと、大型スローロリスの虜に成ってしまう筈!!ww

では、当日を楽しみにしてまぁす☆
BY:黒猫 AT:2007年10月29日 12:09
今頃、こんな前の日記に書いてごめんね。
だってポロリちゃん

・・・・・・
可愛すぎるんだもの。。

通り過ぎれなかったわ〜〜
BY:みくママ AT:2007年11月16日 18:05
ママさん

ポロリは、本当に洋の中が大好きなんですよぉ。
襟が伸びる…でも、可愛いから許しちゃうww
BY:黒猫 AT:2007年11月18日 17:11
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

