2007年10月21日

第07回、関東ロリス・オフ会☆

今日は、ポロリを連れて『第07回、関東ロリス・オフ会』に参加して来ました☆
否ぁ、本当に楽しかった!!!!!!
スローロリス・ハーレム中毒に成ってしまいそうな勢い、堪りませんねぇww

ピグミーっ仔の参加が多く、ジャワっ仔はポロリだけだったので、皆んなポロリよりも小っちゃい!!
ピグロリ飼いの方々は、ポロリの大きさに驚かれていましたが、私はピグロリの小ささにメロメロでした☆
やっぱり、ピグミーも可愛いなぁ………って、浮気じゃ無いですよ??;;
大っきいジャワっ仔のポロリ、大っきく成る予定のタイっ仔のケロリも大好き、愛してるぞ☆

では、今回のオフ会で撮影した画像を1部だけ公開させて頂きまぁす!!
本当は、もっと沢山の仔を撮ったんだけど、ブレてたり、逆光だったり、重い記事に成ってしまうので;;

  

左の画像は、ケンシロウ君とポロリの2ショット☆
ケンシロウ君は、ポロリが近付こうとすると、必ず目を瞑って固まってしまうww

右の画像は、蘭太朗君がラヴなお相手のアロハちゃん。
林檎は嫌いなのに、林檎ジュースは好きらしい………何故!?ww

  

左の画像は、とぉぉぉっても可愛らしいかれんちゃん。
お饅頭の様な輪郭が私好みなんですよねぇ、本当に可愛い仔でした☆

そして、右の画像は、かれんちゃんの御主人様が(何と!!)ポロリをモデルに作られたフィギュア。
見事な出来栄え、良い仕事をされてます!!
私も樹脂粘土でチャレンジしてみちゃおっかなぁ??♪

  

左の画像の仔が係長君、右の画像の仔がもじゃこちゃん、カップルです☆

もじゃこちゃんがね、凄ぉぉぉくブサ可愛い仕草と表情で葡萄を頬張るの!!
微笑ましくて、周りは爆笑でしたよww

  

左の画像の仔がうに君、右の画像の仔がにかちゃん、此方もカップル☆

うに君は、胸の辺りに獅噛み付いた儘の状態で寝ていましたww
そして、にかちゃんは、スカートに獅噛み付いて離れない。
2匹共、アクセサリー化していて、家では考えられ無い光景だなぁ、と羨ましく思いました!!

『第08回、関東ロリス・オフ会』は、ケロリも参加しようねぇ☆
今日は、お留守番させちゃって御免よ…;;
BY:黒猫 AT:23:23 | COMMENT [18] | TRACK BACK [0] | スローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
ヤバイ可愛いですね。ますますロリスが飼いたくなりました。生ロリス触ってみたかったです。ペットショップにいた子達は繁殖用で人に慣れてないから触れませんでした‥。
BY:田中 AT:2007年10月22日 00:56
我が子ケンシロウの写真を載せて頂いてありがとうございま〜す。
ほんと、ポロリたんが近づいてくるとムギュゥ〜って目瞑って固まってましたね。。。
そして、舐められ放題(笑)
ビビリケンシロウです凹
次回はケロリ君にも会えるといいなぁ。
BY:mura AT:2007年10月22日 11:50
あぁ〜なんて悩ましい光景!!

実は、前日まで行こうかどうしようか、迷ってたんです。
ポロリちゃんと黒猫さんにも会いたかったし(*´・д・)

彼が栃木に転勤したので、会いに行くついでに・・とか思って。

でも、お財布が寂しかったので(- -;)今度にしました。

また、お会いしたいです!!!
BY:しっぽ♪ AT:2007年10月22日 12:12
( p_q)エ-ン
皆さんオフ会行ったんですね〜!!!
皆勤賞狙ってたのに、昨日は行けませんでした。。。
黒猫さんに会えたのにぃ。。。
無念(´;ω;`)
BY:ともねえ AT:2007年10月22日 14:37
すごい(笑)楽しそう♪
いろんなお家のロリスちゃんたちがきたんだね。
ビックリしたのが、洋服をきてる子達が多いってことかな!
もじゃこちゃんなんて、めちゃ可愛いの着けてる。  
いいなぁ。  ポコにもいつかこういう洋服を着せてあげたい。。。

そして、いつか黒猫さんにもあいとうございます☆
BY:オムツ AT:2007年10月22日 16:32
昨日はお疲れ様でした。

ポロリくん、凄くおとなしくて、可愛かったです。

次回はドックカフェになる予定なので、また都合が会いましたら参加してくださいね。
BY:ひで AT:2007年10月23日 01:27
かれんパパの守亜です。
コチラでははじめめまして〜

日曜お疲れさまでした。
憧れのポロリくんに会えてうれしかったです!
根付も紹介していただいてありがとうございます。

おとなしくて甘えん坊なポロリくんのあられもない写真をmixiのほうに載せてみました。
よかったら見てみてくださいませー
BY:守亜 AT:2007年10月23日 11:41
田中さん

人に馴れていない仔は、抵抗が有りますよね;;
公園の様な所でオフ会をする時は、是非お逢いしましょう☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

muraさん

ポロリは尽くすタイプ、ケンシロウ君は…??ww
でも、ケンシロウ君の性格は、本当に可愛らしいですよぉ☆
名前と性格のギャップも良い!!

次回は、ケロリとケンシロウ君の2ショットを撮影したいなぁ。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

しっぽさん

お財布の中身なんて気にせず(w)、参加しちゃえば良かったのにぃ!!
そして、彼も大喜び、1石2鳥の機会を失ってしまったしっぽさん、どうする!?ww
苛め過ぎました、御免なさい;;

いつか、しっぽさんと風太君に逢える事を楽しみにしてまぁす☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ともねえさん

主催者さんに、ともねえさんってどの方ですかぁ??、て訊いたら、今回は不参加なんですよぉ、って云われて………私もショックでしたよぉ;;
次回は、ともねぇさんとももちゃん、らむちゃんにお逢い出来ると良いな☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

凄ぉく楽しかったよ☆

確かに、ピグロリちゃんが多かった事も有って、洋服を着てる仔も多かったねぇ。
でも、ポロリはスッポンポンで参加ww
寒かったし、洋服を買ってあげれば良かったかなぁ。

私もオムツさん、ポコちゃんに逢いたぁい!!
いつか、逢えると良いなぁ…。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ひでさん

日曜日は、どうもお疲れ様でした☆

もこちゃんの写真を撮れなかった事が残念&無念…。
次回は、撮らせて下さい!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

守亜さん

此方では初めまして、今晩和☆

かれんちゃん、本当に可愛かったです!!
もう、タイプでタイプで…。
♀の仔らしい感じで、大人しく素敵な仔ですよねぇ☆

ポロリを可愛く撮って下さって有り難う御座居ます!!
あすかさんにも宜しくお伝え下さいませ☆
BY:黒猫 AT:2007年10月23日 21:20
わぁ〜☆楽しそう!
私も参加したいけど、さんせ遠い(:_;)
黒猫さんとポロリ&ケロリコンビにも会いたいな〜!

ぴーも連れていくと、びびってておもしろかったよ!
BY:アイ AT:2007年10月23日 21:27
いいないいなぁ
沢山のロリスに囲まれて・・・萌え〜ですね。
いつか、ロリスオフ会に行ってみたいです!!でも古都ちゃんがガブッってしないか心配ですけどね
。。。ポロリとケロリに会ってみた〜い。
黒猫さんのHPリンクさせていただきましたm(_ _)m勝手にスイマセン
BY:KOTO AT:2007年10月23日 22:25
ほんとポロリちゃん大きく見えますね〜
可愛い仔達に囲まれて羨ましい〜(´▽`)
素敵な一日になりましたね☆
BY:RIO AT:2007年10月24日 00:58
いっぱいあつまって楽しかったでしょうね〜
これだけ集まると やっぱりスゴイ!!
いつかは 行きたいです。 まぁオフ会じゃなくても いつか黒猫さんには 会えるよね♪
BY:ぽてち AT:2007年10月24日 10:24
沢山居て楽しそぉ(T〜T)
行きたかったのにぃ・・・。
次回は絶対行きいます!!
その時は宜しくお願いしまぁす♪
BY:かおりんご AT:2007年10月24日 13:56
こんばんわ^^いっぱいのロリちゃん、かわいいですね!うちの子はほかのロリちゃんにあったらどんな反応するのかなーーー・・・?なんて考えちゃいました。。
私のブログへいただけたコメントの件ですが、よろしければ詳細お教えくださいませませー^^
それでは!
BY:HARU AT:2007年10月24日 18:19
アイさん

一杯のロリスが集まって楽しかったですよ☆

確かに、関西からの参加は………ぴーちゃんにもリスクが高いですよね;;
でも、私だってアイさんとぴーちゃんに逢いたぁい!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

KOTOさん

萌々パラダイスでしたww

毎回、トラブルが有るみたいだけど、皆さん飼育者だし…其の辺は理解して貰えますよ!!
私なんて、ガブッ、ってして貰いたい位ですから☆

いつか、KOTOさんと古都香ちゃんにも逢えると良いなぁ。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

RIOさん

ピグロリと比べると、ポロリは4倍位の大きさですからねぇ。
ド迫力かもww

充実した1日に成りましたよ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ポテチさん

是れだけ集まっても、ジャワっ仔はポロリだけだったんだけどねぇ。
其れだけ、ピグロリ飼いの方が多いのかしら??

私もポテチさんとは、何だかいつでも逢えちゃいそうな気分に成りますよ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

かおりんごさん

次回が決まりましたね!!
今度のオフ会では、お逢い出来るかしら…??♪

其の時は、此方こそ宜しくお願い致します☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

HARUさん

あこちゃんは、どんな反応に成るんでしょうねぇ??
ポロリは、交友的に振る舞っていましたよ☆

詳細の方は、記事にして載せちゃいますね、お待ち下さいませ!!
BY:黒猫 AT:2007年10月24日 18:43
21日は参加していただき、本当にありがとうございました♪次回は、11月25日ですので、よろしくおねがいします☆
BY:babypink AT:2007年10月24日 19:02
お久しぶりです。
なんだか本当にいろいろあって、
ちょっとブログに参加するのためらってたんですが、久々にコメントしました!

ポロリ君も、ケロリ君もとってもかわいくって写真を見るたびにニコニコしちゃいます。

オフ会ってロリス天国って感じで、本当に幸せですよね

また遊びに来させてください!
BY:バー教授とクラット兄弟 AT:2007年10月24日 19:06
pinkさん

此方こそ、あんなに楽しいオフ会を企画して下さって有り難う御座居ます!!
次回のオフ会も参加させて頂きまぁす☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

バー教授とクラット兄弟さん

!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お、お、お………お久し振りです!!
吃驚しちゃいましたよ、本当に。

ポロリとケロリでニコニコ…嬉しいなぁ☆
そんなバー教授とクラット兄弟さん、復活お目出とう御座います!!

勿論、遊びに行きますよ!!
BY:黒猫 AT:2007年10月24日 19:23
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/61781719

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。