2007年10月09日

ポロリ、祝1500g超え!!

そろそろかなぁ??、と思っていたのに成長は止まらず、ポロリが1500g超えを致しましたぁ☆

スローロリスの体重は、グーンッ、と伸びてから、少しずつ減って大人体型に成って行くそうです。
ポロリは、未だ未だ成長期を終えて無い、って事ですね!!
最終的には、どの位の体重に成るのかなぁ??、と楽しみで仕方が無い☆

因みに、ポロリの両親は1800g位の幼児体型から、1500g位の大人体型に成った大型固体らしい。
其れを訊くとポロリも大型に成るのか!?、って期待しちゃうけど、健康&丈夫に育ってくれれば良いや☆


相変わらず、洋服の中が大好きなポロリ、可愛い奴だなぁ…もう!!ww
今年の冬場もポ(ロリ)タンポが欠かせません☆

03日 体重:1473g 昼:10g(M.F.) 夜:47cc
04日 体重:1473g 昼:14g(M.F.) 夜:42cc
05日 体重:1478g 昼:10g(M.F.) 夜:44cc
06日 体重:1482g 昼:22g(M.F.) 夜:42cc
07日 体重:1487g 昼:16g(M.F.) 夜:47cc
08日 体重:1496g 昼:10g(M.F.) 夜:42cc
09日 体重:1501g 昼:24g(M.F.) 夜:42cc

P.S. 関東ロリス・オフ会について。

2007年10月21日(13時-16時)に代々木公園で開催される『第07回、関東ロリス・オフ会』に参加予定です。
第01回目から、ずぅぅぅと都合が合わずに行け無かったオフ会、第07回目にして初参加☆
仲良くして貰えるかなぁ…??、とちょっぴり不安は有りますが、どうぞ宜しくお願い致しまぁす!!
BY:黒猫 AT:20:29 | COMMENT [13] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
まだまだいけそうな感じですね〜どこまで大きくなるか凄く楽しみです!
うちのも1600近くまで行きましたが現在は1400を少し下回るところまで自然減量していますよ。相変わらず画像がすばらしいですね!
BY:kenken AT:2007年10月09日 20:57
わーー!!ごめんなさーい わかってるのに、入力間違ってましたぁ(私、ボケてきたのかも・・)・・そそっかしくて、ほんとにスミマセンでしたぁ〜。今からすぐに訂正しておきますので、またお手すきの際にはうちのナッツくんも見てあげてくださいね うふ♪私もまた遊びに来ますね よろしく〜
BY:ナッツ AT:2007年10月09日 21:56
ポコは1200台でSTOP!かな。
300gの違いは結構比べるとあるだろうね。

最近よく考えるのは、ロリスの寿命って、15年くらい?
ポロリくんもポコも、まだ2年だから、これから頭脳のほうもますますいろんな事に馴れて、分かってくるのかなぁって。

最近のポコと遊んでいると、頭を使っているのがよく分かるんだ!
お互い楽しみだね。

関東のオフ会。もう7回もやっているんだね。  遂に!!黒猫さん登場じゃん!
みんな会えることをきっと楽しみにしてるよ!
BY:オムツ AT:2007年10月09日 23:09
わぁ〜ポロリちゃんずいぶん大きくなったんですね。
らんちゃんの3倍だわ(@_@;)
その大きさで洋服の中に入られるとTシャツの襟はもちろん。。。ですね(^^;
私のTシャツもほとんど襟がでろ〜んとなってます。

21日のオフ会、黒猫さんの初参加楽しみにしています。
今回はとてもたくさんの方がいらっしゃいますけど、お猿が間に入るとなぜかすぐに和んでしまいますから、安心してきてくださいね。
黒猫さんポロリちゃんケロリちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。
BY:みぃちゃ AT:2007年10月10日 13:50
うちのミクロはスマトラなのに1500グラムありやす。。。 汗
さすがに最近は体重は安定してるけど。
それにしてもポロリちゃんの顔めちゃくちゃ可愛いなぁ♪ チュ〜したくなっちゃう!!
BY:なめたけ AT:2007年10月10日 22:30
大きくなりましたねぇ♪
オフ会やっぱり今回は無理みたい(TT)
黒猫さんに会いたかったよぉ・・
きっとポロリクンがいれば すぐにみんなと仲良くなれるでしょうね♪
ちなみにうちの ロリスはデブすぎ・・(汗)
BY:potechi-shioaji AT:2007年10月11日 10:56
初めまして。
ポタンポいいですね(^^♪
21日のオフ会は私も参加させていただきます。
2回目です。
楽しみにしてますね。
よろしくお願いしますm(__)m
BY:けぃ AT:2007年10月11日 20:38
ポロリくん・・・・
上目づかい萌え萌え〜〜〜(ノε`*)ノ
服を握ってる手にもズキューーーン(*´ω`*)
BY:みゆき AT:2007年10月11日 23:59
可愛いロリスちゃん達が沢山集うのですね〜
羨ましいな〜
楽しんできて下さいねぇ〜♪^^
BY:RIO AT:2007年10月12日 01:03
kenkenさん

1400g台-1500g台に行く迄、結構な日数が掛かったので…1600g台に到達する可能性は薄そうかなぁ??
ブービーちゃんが1600g-1400gにシェイプした、って事は、大人体型にどんどん近付いてる証拠ですね!!
ケロリも勿論、ポロリの今後が楽しみです☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ナッツさん

ナッツさんにもお茶目っ子なんですねww
訂正確認致しました、どうも有り難う御座居ます☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

300gの差なんて、500mlのペット・ボトルよりも無いから、見た目的に大差無さそうだけどなぁ…。
実際は、どうなんだろうねぇ??

そう云えば、ポロリもケロリも寝ていた筈なのに、ミルクを作って部屋に戻ると起きてる事が多い!!
是れって、確実に学習してる、って事だよね??♪
ポコちゃんの将来も凄ぉく楽しみ、天才スローロリスに成れる…かも!?

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

みぃちゃさん

ピグミーと比べると、ジャワやタイ、スマトラは大型ですもんねぇ。
以前、ショップでピグミーを触らせて貰った時、どう扱ったら良いのか困りましたよww

ケロリは連れて行くか未定ですが、ポロリは確実に連れて行きますので、どうぞ仲良くして下さい☆
みぃちゃさん&蘭ちゃんに逢える事を楽しみにしてまぁす!!
21日迄に、何とかレジャー・シートを用意せねば………探してみると売って無いんですよねぇ;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

なめたけさん

スマトラは大型に成り易いのかしら??
其れとも、なめたけさんがリッチな御馳走を与えている…とか!?ww

ケロリの方なら率先してキスしてくれますよ☆
ポロリが舐めるの箇所(物)は、顎とネックレスが多いです。
ミクロ君&チロルちゃんは、何処フェチ(w)ですか??ww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ポテチさん

私だって、ポテチさんに逢いたかったよぉ…;;
ジュリエーット!!!!!!

でも、未だ未だ機会は有りますし、頃合いを見計らって素敵な出逢いをしましょうねぇ☆

てっぺんちゃん&てっぺんちゃんのお嫁さんは、どの位の重さに成りましたか??
おデブさんは、バッター・ボックス君&野球少年ちゃんかしら??♪

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

けぃさん

初めまして、コメント有り難う御座居ます☆

けぃさんは、2回目の参加………つまり、ロリス・オフ会の先輩だ!!
私を含め、ポロリとも仲良くして下さると嬉しいです☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

みゆきさん

スローロリスって、大きなお目々と可愛いお手々がチャーム・ポイントですよねぇ☆
今回の記事は、みゆきさんの心を鷲掴み出来たかしら??ww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

RIOさん

前回のオフ会では、アカテタマリンと犬君も参加したそうです。
RIOさんも愛フクモモ達を連れて参加したら、人気者に成れそうな予感☆

ロリス・ハーレムを思いっ切り楽しんで来ます!!
BY:黒猫 AT:2007年10月12日 04:55
初めまして、京都のタイロリス【古都香】といいます。いつもブログ拝見してます。ポロリちゃんは毛並みが綺麗だなぁ〜羨ましいって思いながら読んでます。この度、古都香のHPが出来ましたので、ご挨拶に伺いました。もしお暇な時にでも、遊びに来てください。出来たばかりなので、何もありませんが、これから宜しくお願いします。
BY:KOTO AT:2007年10月18日 13:02
KOTOさん

初めまして、今晩和☆

舞妓さんの様な素敵な響きのお名前ですねぇ、古都香ちゃん。
ポロリとケロリが可哀想に思えて来ましたww

此方こそ、どうぞ宜しくお願い致します☆
BY:黒猫 AT:2007年10月21日 23:08
首を傾げたポロリ可愛いな。
名前も可愛いし。
BY:mole AT:2008年04月14日 04:01
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/59838494

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

