2007年09月27日

ケロリ、祝600g超え!!

本日、ケロリが600g超えを致しました☆
11日前に【 ケロリ、祝500g超え!! 】の記事を書いたばっかりだぞ、大丈夫なのか!?;;

スピーディーなケロリ、スローリーなポロリ、君達は本当に何もかもが真逆だねぇww
でも、可愛いらしい共通点だって有るんですよ??♪


ケロリ:「洋服の中は心地良いし、黒猫ちゃんの視線で見えるぞぉ。」

頑張れ!! 】や【 甘えん坊将軍ww 】でも御紹介した通り、ケロリもポロリと同様に、洋服の中が大好きな甘えん坊将軍(w)なんです☆
馴れてくれるかなぁ…??、と心配していた、お迎え初日が嘘の様!!
ケロリに対する愛情が伝わったんだ☆、そう思っても良い………ですか!?

スローロリスって、本当に魅惑的な動物だなぁ。

17日 体重:528g 昼:35cc 夜:16cc
18日 体重:533g 昼:33cc 夜:38cc
19日 体重:545g 昼:22cc 夜:22cc
20日 体重:552g 昼:31cc 夜:15cc
21日 体重:559g 昼:28cc 夜:30cc
22日 体重:554g 昼:27cc 夜:33cc
23日 体重:561g 昼:11cc 夜:30cc
24日 体重:573g 昼:40cc 夜:33cc
25日 体重:582g 昼:40cc 夜:38cc
26日 体重:594g 昼:40cc 夜:26cc
27日 体重:604g 昼:40cc 夜:33cc
BY:黒猫 AT:20:25 | COMMENT [10] | TRACK BACK [0] | タイスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
この安心しきった無邪気なお顔・・
きゃわいいよねー♪
でも、いい子でいいなア。

ウチの子達は、潜ってきて噛むんだもん

痛い痛い★ヾ(;´▽`A``アセアセ
BY:みくママ AT:2007年09月27日 21:10
すごくいい調子ですね。
ブービーも中に入りたがるのですがおへそと乳首を狙うからいつも阻止しています。(笑)
BY:kenken AT:2007年09月27日 23:28
可愛い〜〜 ←いつもこのセリフ(笑)
でもほんと可愛いとしかいいようがありません
縫いぐるみみたい
これからの季節は服の中で
お互い温かくていいですね♪^^
BY:RIO AT:2007年09月28日 02:11
ケロリくんおめでと〜う\(^O^)/

ケロリくんも可愛いのですが 黒猫さんのヘアースタイルも素敵ですねっっ!!
写真の髪型でモデルをされたんですか?
黒猫さんは黒髪にふんわりパーマが似合う綺麗な方なんでしょうね(*^_^*)
BY:橘1226 AT:2007年09月28日 02:22
ケロリ君、600g超えおめでとうございます!!スクスクと育ってますね〜♪
注いだ愛情、ちゃんと受け止めてる証拠だと思います☆
うちのロリス達も可愛いけど(親バカ)、ケロリ君&ポロリ君も可愛い!!!!!本当、魅惑的と言う言葉、ピッタリ当てはまりますね(^-^)
BY:雪 AT:2007年09月28日 08:18
良いです良いです!
私も魅力にとりつかれてる一人ですから☆

写真かわいい♪
黒猫さん、パーマスタイルなんですね!素敵☆
BY:アイ AT:2007年09月28日 08:30
早いですね〜
あっという間でしたね☆ケロリ君めちゃくちゃ
かわいい顔♪ 今度黒猫さんに写真取り方教えてもらいたいよ〜
BY:potechi-shioaji AT:2007年09月28日 08:58
ママさん

ポロリとケロリも洋服を齧って遊びますよ。
だから、お出掛け用の洋服を着ている時は要注意!!、って感じですww

ジジ君&みくちゃんは、ママさんに甘えてるんですよ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

kenkenさん

ブービーちゃんとポロリは、本当に凄く似てるんだなぁ、って吃驚しちゃいました!!
狙う場所さえも一緒ですww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

RIOさん

スローロリスには、フクロモモンガとは違った魅力が有りますからねぇ☆
抱き心地は、正に縫い包み状態!!
しかも、ミルクが主食なので、人間の赤ちゃんの様に思えてしまう。

寒く成って来たら、ポロ・カイロとケロ・カイロを無料レンタルしちゃいますよww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

橘1226さん

橘1226さん、大正解!!
ヘア・メイクのモデルは、今回の髪型で撮影しました。
鋭い直感力をお持ちですねぇ。

綺麗系な顔立ちでは無いんですが、お褒め頂いちゃって光栄です☆
童顔は、可愛い系には成れても、綺麗系には成れ無い定め…;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

雪さん

ケロリ:「雪さん、どうも有り難うです!!」

雪さん宅にもタイロリちゃん達が居るんですもんねぇ、仲間☆
親馬鹿同士(w)、是からも宜しくお願い致します!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

アイさん

お洒落なアイさんに褒められたぁぁぁ☆
何気、襟足辺りには、チェリー・ブラウンのメッシュが入ってるんですよ。
久し振りのパーマは、セットに時間が掛かって面倒です…。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ポテチさん

ポロリの成長が遅かった分、ケロリの成長スピードには吃驚ですよ!!
でも、多頭数飼いのポテチさんは慣れっ子だろうなぁ☆

良い画像を撮るコツは………ズバリ、連写です!!
技術なんて全く必要無ぁいww
シャッター・スピードが速い、手ブレ補正付き、ISO感度を変えられるカメラがお薦めです☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ごじゅらさん

初めまして、今晩和☆

コメント欄にURLが載っていたので、迷惑カキコだろうなぁ、と勘違いして消去してしまいました。
本当に御免なさい!!;;

タイスローロリスはピグミースローロリスとは違い、大型のスローロリスです。
平均体重も大きく異なり、ケロリの場合は肥満では有りません。

でも、御心配して下さった事に感謝です、どうも有り難う御座居ました☆
BY:黒猫 AT:2007年09月28日 19:21
(;△;){ヒ サ シ ブ リ・・・

やっと遊びにこれた!!
黒猫さん・・・
  気をつけて!!(> 3<)>"

ポコは・・・ ポコは・・・
洋服の中で安心してくれて大人しくしているかと思っていたのに、、、、
  ・・・・ね。。アレでしたから(笑)

ケロリくんもポコに近い性格なんじゃない?(笑)

ロリスの魅力は、本当にすごい!
表現しづらいけどさ、  犬も、猫も十分可愛いのに、またその可愛さと何かが違うのは何?!
 ポロリ君もケロリ君もたくさん愛情を感じていると思うよ!
BY:オムツ AT:2007年10月01日 15:50
オムツさん

お久し振りぃん、色々と大変だったみたいだねぇ;;
お勤め御苦労様でした、姉御!!ww

ケロリはね、乳首に興味は無いみたい。
小っちゃい胸なのに、踏み台に使ってくれてるよww
有る意味、優しい良い仔でしょ…??♪

ロリスの魅力って、犬と猫と人間の子供を足した感じじゃ無いですか!?
遊んで&構ってコールが激しかったり、頬って置いてな雰囲気を醸し出してたり。
我が儘で利口で可愛らしくって、本当に楽しい事だらけの日々ですよね☆
BY:黒猫 AT:2007年10月02日 21:08
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/57563295

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

