2007年09月26日

大儲け☆

先日、撮影(ヘア・メイク)の合間に初体験をしちゃいました。
何をしたのか!?、其れは………パチンコです!!
ギャンブルは苦手なので、チャレンジした事が無かったんですよねぇ。

しかも、パチ屋って物凄ぉぉぉく五月蝿いじゃ無いですか!?
無音を好む私にとっては、本当に生き地獄の様な場所でした………::

でも、始めてから僅か5分程度で、確立変動で7連発の大フィーバー☆
嬉しさの余り、思わず画像に収めてしまったww

  

母曰く、今回の様な現象をビギナーズ・ラック、と云うそうです。
世の中って、随分と上手く出来ているんですねぇ。
ギャンブル好きな方々、御利用は計画的にしましょう!!

因みに、初体験のお相手は、【 必殺仕事人 】でした。
どうせなら、【 新世紀 エヴァンゲリオン 】に操を捧げたかったです;;
BY:黒猫 AT:18:12 | COMMENT [8] | TRACK BACK [0] | 黒猫雑記
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
まさにビギナーズラックですね!!
私もたま〜にいきますよ。 スロットだけど♪ たまにね、たまに。。。。 いやホントにたまに。。。ね!!
BY:なめたけ AT:2007年09月26日 21:29
まさにビギナーズラックですね♪
私もたまーにスロットだけど打ちにいきますよ〜  そう。。。たまに。。。ね!!
あんまりいくと痛い目あうから。。。。汗
BY:なめたけ AT:2007年09月26日 21:34
失礼!!
送れてないと思ってダブっちゃった(汗)
BY:なめたたけ AT:2007年09月26日 21:35
なめたけさん

なめたけさん、「なめたたけ」に改名ですか!?
焦り具合が目に浮かびましたよww

スロットは、2回位チャレンジした…って云うか、させられた事が有りますよ。
目押し(??)が出来無くって、隣りに座っていた親切なお兄さんが揃えてくれました☆
BY:黒猫 AT:2007年09月26日 21:50
こんばんわ〜

ミルク飲んでくれたみたいですね〜&大儲けおめでとうございます。

で・・・・恐怖体験。読んでてぞっとしました。

私 一切霊感ないので見たこととかはないのですが、 バンの中の10人はドン引きしますねヽ(`⌒´Goo♯)凸

家の子も、急に振り向いたり、遠くを見てますよ。やめて〜〜〜本気で怖いから!!!

なにわともあれ、しっかり飲んでくれるようになって良かった良かった(Goo・Θ・)ゞ!!
BY:(Goo・Θ・)ゞ!! AT:2007年09月27日 01:37
黒猫さんがギャンブルの道へ進んでしまうっぅううう。
昔、私はすごーいスキでスロット行ってましたが、今は足を洗いました。(笑)
お金がからむと 燃えるのよね これが・・。
BY:potechi-shioaji AT:2007年09月27日 09:47
え〜〜〜〜!?
黒猫ちゃんのイメージが・・・
壊れる。破壊寸前。。モゥ ダメ★

なんちゃってww

私は一切しないんだけど主人が昔
スロットに凝っていて
我が家にはスロットが2台並んでるよ♪

1台は「吉宗」・・
あゆの曲が流れる。。

面白いよね。
たまに遊ぶと☆
BY:みくママ AT:2007年09月27日 17:15
(Goo・Θ・)ゞ!!さん

初めまして、今晩和☆

(Goo・Θ・)ゞ!!さんのブログに当ブログをリンクして下さっている…!!
どうも有り難う御座居ますぅ☆
後程、(Goo・Θ・)ゞ!!さんのブログへ遊びに伺わせて頂きますねぇ。

絵文字がH.N.に成ってて可愛らしいですねぇん☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ポテチさん

大丈夫、進みませんよぉ!!
お金は大事にせねば、家の仔達を食べさせてあげられ無く成っちゃう。
何せペット貧乏ですからねぇww

でも、スロッターには、少しだけ(指先辺りとかww)憧れます☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ママさん

ママさん:「黒猫、貴女は…パ、パチンコなんてする子じゃ無かった筈よ!?」

黒猫:「違うの、信じて………ママッ!!」

ドラマ風にコメント返ししてみましたぁ☆
でも、こんな安っぽいドラマは見たく無いですよねぇww

私も以前、スロット台をインテリア感覚で飾っていた事は有りますよ!!
ピカピカ光ってて、凄く綺麗ですよねぇ☆
当時は、『激安の殿堂 ドン・キ・ホーテー』で売っていた様な…。
BY:黒猫 AT:2007年09月27日 17:51
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/57380223

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。