2007年09月19日

出生3号、♂の仔の旅立ち!!

先々月の06日(2ヶ月以上も経ってる;;)、♂の仔が旅立って行きました!!
記事にしたつもりが………非公開に成ってました;;

  

♂の仔の名前は、ソーヤ、と名付けて頂きました☆
此の名前にピンッ、と来た方はいらっしゃいますか??
実は、海外ドラマ『LOST(ロスト)』のメイン・キャラクター、Sawyer(ソーヤ)が名前の由来らしいです。

Sawyer(ソーヤ)は、素直に成れ無い捻くれ者なのに、全く憎め無い…寧ろ可愛い男性なんですよねぇ☆
皮肉を云ったり、独占欲が強かったり、子供っぽかったりして、可成り良い味を出しています!!

そして、ソーヤ君の性格は、Sawyer(ソーヤ)の性格と似ているらしいww
もう、2ヶ月以上も経っているので、新しい里親さんに心を開けてるかな…??
そう云えば、アダムもSawyer(ソーヤ)似だったなぁ、流石が親子!!

随分と遅く成っちゃいましたが、ソーヤ君の未来にも倖多かれ…☆
BY:黒猫 AT:19:08 | COMMENT [6] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
ははは けっこう前の記事だったのね。
いつまた生まれたんだ??って思ってしまいましたよ〜。
元気に幸せに育ってくれる事を祈ってます♪
BY:potechi-shioaji AT:2007年09月20日 10:27
ソーヤ・・・うん♪ほかの子とかぶらなそうだし、おしゃれな響きでいい名前ですね♪幸せになれそうです( ´∀`)♪

いっこ前の記事のケロちゃん・・・怖すぎます!!前のポロリよりもずっと怖い!!笑
ツワモノですな・・・w
BY:みゆき AT:2007年09月20日 14:48
☆黒猫さんへ☆

黒猫さん23歳なんですね!!実は、私も23歳です!なんだか嬉しいです!(#^.^#)

いつも優しいお言葉ありがとうございます!

実は、ジジが健康に育っているか心配で
そろそろ病院に連れて行きたいのですが、
どこの病院に行けば良いのか分からなくて
もし ご迷惑でなければ黒猫さんの通っている病院を教えて頂けませんか?m(__)m
BY:メメ AT:2007年09月20日 17:27
しまった・・・  ソーヤというと、今時は、そのLOSTっていうもんの、ソーヤなんだね・・・

・・・
      オムツは、、、

トムソーヤのソーヤだと・・・

なんだよぉ(涙)  そんな目で見んといてぇ〜(涙)
おばちゃんだって、必死に生きてるんだかんらね(涙)
BY:オムツ AT:2007年09月20日 17:42
ソーヤー!
私、LOSTではソーヤが好き★
それに今、LOST3(?だっけ?)見てる所だから、
がんばれソーヤ!って応援したくなります(ノ>▽<)ノ

ソーヤ君おっきくなるんだよ〜♪
BY:アイ AT:2007年09月21日 08:13
ポテチさん

そうなんですよ、間抜けでしたww

今頃は、優しそうな御夫婦に可愛がって貰ってるんだろうなぁ☆
お嫁さんを迎えた時の名前も決定済みらしい!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

みゆきさん

お久し振りです☆
ブログの更新もストップしてたから、何気に心配してたんですよぉ;;

強面なケロリだけど、其れが又キュートでしょ??ww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

メメさん

同い年だったんですねぇ、私も何だか嬉しいです☆
でも、来月には、24歳を迎えてしまうので、同い年じゃ無く成っちゃうのかしら…??;;

メメさんは、どちらにお住いですか??
神奈川県にお住まいでしたら、鎌倉市に行き付けの病院が在るので御紹介しますよ。
ジジ君が健康に育ってくれて事を祈ってます!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

ポロリ:「ムッちゃん、元気出して…??」

ケロリ:「『トムソーヤの冒険(Les Aventures de Tom Sawyer)』の方が有名だから仕方無いよ!!」

海老フライは作ってあげらけ無いけど(海老嫌い;;)、ドーナッツなら作ってあげる☆
落ち込ま無いでおくれぇぇぇ!!!!!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

アイさん

今、私もシーズン3の第52話(第03話)辺りを観賞中、一緒だ!!
ソーヤ、恰好良くって、其れでいて可愛らしいよねぇ??♪

Boone(ブーン)、Jin(ジン)、Sun(サン)も好きだけど、Sawyer(ソーヤ)が1番好きぃ☆
BY:黒猫 AT:2007年09月22日 15:06
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/56141775

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。