2007年09月16日

ケロリ、祝500g超え!!

何だかんだ有りましたが、昨日で無事に500gを超える事が出来ました☆
しかも、11日間で100gアップ…!!
可成りのハイ・スピードな成長っぷりに驚きを隠せませんよ、大丈夫かしら??;;

そして、ポロリに引き続き、ケロリの恐怖画像の撮影に成功!!

  

左のケロリ:「お前なんか喰らってやるぅ!!」

右のケロリ:「んっ、どうしたの…??」

同じケロリなのに、違うケロリみたい☆
多重人格…じゃ無くって、多重猿格………『多重猿格探偵ケロコ』!!
左のケロリは西園伸二系、右のケロリは村田清系かな??ww

元ネタの『多重人格探偵サイコ』を御存知無い方には、意味不明な例え方ですよねぇ、御免なさい;;
サラッ、と読み流しちゃって下さいませ。

最近、ポロリとケロリを同じケージに入れて遊ばせています。
仲良くグルーミングをし合ってるなぁ、と思っていたら、時々はプチ喧嘩に発展してしまう事も…;;
でも、相性自体は悪く無さそうなので、どうぞ御安心下さいませ☆
♂の仔同士で相性が良くても………アレ、ボーイズ・ラヴに成っちゃいますけどねww

09日 体重:445g 昼:34cc 夜:31cc
10日 体重:457g 昼:36cc 夜:31cc
11日 体重:464g 昼:37cc 夜:37cc
12日 体重:476g 昼:38cc 夜:26cc
13日 体重:488g 昼:40cc 夜:32cc
14日 体重:491g 昼:30cc 夜:22cc
15日 体重:510g 昼:38cc 夜:30cc
16日 体重:521g 昼:31cc 夜:19cc
BY:黒猫 AT:19:03 | COMMENT [11] | TRACK BACK [0] | タイスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
『多重人格〜』は、サラッ、と読み流して、、、

ケロリくん500g越えおめでとうございます(*^^)v
急にスピードあがりましたねぇww
そしてケロリくん、歯並びキレイ!!
BY:DORA AT:2007年09月17日 00:41
初コメおじゃまします(*´Д`*)ノ
いつも可愛くって面白い写真に癒されてます☆
恐怖画像サイコーですねww
そして500g越え、おめでとうございます☆
BY:erika AT:2007年09月17日 13:29
多重人格探偵サイコ 話が難しいけど頑張って読んでますξ(.. ;)
絵が綺麗ですよね!

今回のケロリくんもいい表情(*^_^*)
本当に写真が上手ですねっっ!!
もしかして写真の学校とか行かれてたんですか?
BY:橘1226 AT:2007年09月18日 00:46
いいなぁ。  いいなぁ。

オムツが、グァ〜って顔して写真に写ったら、本人の意と反して、公共の場ではモザイクがかけられちゃう(汗)
(・V・){ナゼ?ナゼ?モザイクガカカルノ?
      イインダヨ。
       オモイッキリオモテニダシテイインダヨ

恋愛って自由でいいじゃない。 男同士だって・・・  いいじゃない(笑)
BY:オムツ AT:2007年09月18日 14:14
DORAさん

ポロリの成長は、随分と遅めだったからねぇ。
比較すると吃驚しちゃいましたよ!!

所で、歯並びの悪いスローロリスっているのかしら…??ww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

erikaさん

初めまして、今晩和☆
初コメント、どうも有り難う御座いまぁす!!

私は、嬉しいお言葉に癒されましたよ☆

連写撮影していると、本当に面白い瞬間が撮れたりするんですよねぇww
erikaさんも機会が有りましたら、是非お試し下さいませ!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

橘1226さん

田島昭宇さんの画風は、イラストレーター向けなタッチですよね。
グロ系なシーンでも、安心して読める感じ!!

毎回、画像をお褒め頂いて嬉しい限り、有り難う御座居ます☆
写真の勉強は、全くして無いですよ。
只、綺麗に撮れた画像じゃ無いと載せたく無い!!、って云う拘りだけですww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

大丈夫、人間なんて皆んな一緒だよ、動物だからこそ許されるのだ!!
可愛いアイドルだって、絶対に載せられ無い筈。

私も同性愛に偏見は全く無いけどねぇん☆
でも、ホラ………教えてあげられ無いじゃ無ぁい、色々とさ??ww
だから、間違いが起こったら困るなぁ、って云う親心ですよ。
BY:黒猫 AT:2007年09月18日 22:06
ほんと同じケロリちゃんとは思えないですね(●´艸`)
ポロリちゃんとケロリちゃんが
一緒に遊ぶ姿なんかもとっても可愛いんでしょうね〜(´▽`)。o○
この可愛さには・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
BY:RIO AT:2007年09月18日 22:08
RIOさん

是れだから、連写撮影は止められませんよぉww

今度、ポロリとケロリを動画に撮って公開しますね!!
新しいカメラを購入予定なので。
本当に微笑ましいですよ、癒される感じ…☆
BY:黒猫 AT:2007年09月18日 22:40
こんにちわ。
リンク頂いていきます★
これからも可愛い画像楽しみにしてるので、宜しくお願いします(*´∀`*)
連写も今度挑戦してみますね♪
BY:erika AT:2007年09月19日 14:01
erikaさん

リンクの件、どうも有り難う御座居ます☆
早速、此方からもリンクさせて頂いちゃいますねぇ!!

御確認の方、宜しくお願い致しまぁす。
BY:黒猫 AT:2007年09月19日 19:32
左のケロリ・・きゃわいい♪
最高♪

ごめんね
また、ゆっくり来ます。
BY:みくママ AT:2007年09月19日 23:45
ママさん

お忙しいのに、コメントしてくれて有り難うです☆
又、時間が有る時に語らいましょう!!
BY:黒猫 AT:2007年09月22日 13:11
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/55655497

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

