2007年09月08日

作戦成功☆

先週の記事(【 食事拒否;; 】)から1週間が経ちました。
作戦は、見事に大大大成功でぇす!!
苦労した甲斐が有りましたよ、ケロリも頑張ったねぇ;;

メモリの減り具合に注目しながら、下の画像を御覧下さいませ☆

  

今では、ポロリよりも良い飲みっぷりをしてくれちゃいます!!
ケロリはスピーディー、ポロリはスローリー………ポロリの方がスローロリスらしいですねww

後は、是の調子が続いてくれる事を祈るのみ!!
心配して下さった皆様、御心配をお掛け致しました&有り難う御座居ました☆

02日 体重:398g 昼: 3cc 夜:15cc
03日 体重:404g 昼:10cc 夜:16cc
04日 体重:410g 昼:11cc 夜:13cc
05日 体重:418g 昼:22cc 夜:21cc
06日 体重:424g 昼:28cc 夜:20cc
07日 体重:429g 昼:30cc 夜:29cc
08日 体重:437g 昼:32cc 夜:33cc

06日の昼からは、飲み足り無いコールが有ったので、2ccずつ増やして与えています。
BY:黒猫 AT:21:46 | COMMENT [12] | TRACK BACK [0] | タイスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
やった〜!(^0^)
よかったですね〜。これで安定すれば最高ですね。
ぼくもブービーの小さい時を思い出して読んでいます。部屋の明るさや与える時間帯など色々悩んだことを懐かしく思います。これからますます楽しみですね。頑張ってください!!
BY:kenken AT:2007年09月09日 08:05
ミルク飲んでくれるようになって一安心だね〜♪

飲みっぷりいい感じ(ノ>▽<)ノ

イッキ!イッキ!

…嘘です(笑)
BY:アイ AT:2007年09月09日 08:29
   「俺、飲む!」
って言う想いが伝わってくる表情してるね。
あら、あら可愛いぃ〜!!!(←オムツおばちゃん化)
この写真をみて、ケロリくんの今後の柄が楽しみだなって思ったよ。
なんか左側の写真で、頭の頂上に濃くある柄が可愛い★

やっぱりさすが黒猫さんだね。
愛情が動物に伝わって、それに皆応えてくれるね。
凄い♪
BY:オムツ AT:2007年09月09日 08:50
バンザ〜イ よかったですね\(^O^)/
黒猫さんの優しい愛情がケロリくんを包み込んだっっ!
そんな感じがしました(*^_^*)
BY:橘1226 AT:2007年09月09日 09:25
作戦大成功キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!

ケロリくんこのままちゃーんと飲むんだよ!
ミルクに飽きちゃったらまた愛情マッサージしてもらってしっかり飲んでね♪
BY:DORA AT:2007年09月09日 15:55
良かったですね〜 
ケロリ君の顔と手がもっとミルクくれ〜!!っていってるようですね★
このままいっぱいミルク飲んでおっきくなぁ〜れ!!
BY:なめたけ AT:2007年09月09日 22:16
お久しぶりですww
順調に大きくなってるみたいで
安心です。

無茶苦茶可愛い♪

私、ケロリちゃんの動画があるの
HPで、うまく出来たら流せるんだけど・・

また、挑戦してみるね♪
BY:みくママ AT:2007年09月09日 23:17
ケロリちゃん順調そうでよかった♪
入院してる間に黒猫さんも大変だったね〜!お疲れ様(^_-)-☆

じつはむいむい家にも海砂に続いて
お兄ちゃんがやってくるのです・・・

なぜお兄ちゃんか!?
むふふ・・・
お楽しみなのです(^^♪
BY:むいむい AT:2007年09月10日 12:48
よかったねぇ♪
黒猫さんの努力の賜物ですよ☆
ちなみに 今ミルク飲んでる顔にひたすら癒されてる私です。
ベビーはやっぱりかわいい♪天使のようだわ☆

きっと黒猫さんに育てられたから天使のような子なのかしら、飼い主に似るって言うし☆
BY:potechi-shioaji AT:2007年09月11日 14:38
作戦成功おめでとうございま〜す。
ケロリ君のシリンジを持つ手がめっちゃ可愛い!
うちもマッサージとか、イイ子イイ子ってなだめたりとかしながら・・・です。
でも、イヤイヤって頭を振るコトはなくなりました。
よ〜し、私ももっと頑張るぞ!
BY:mura AT:2007年09月11日 15:49
こんばんわ!
ミルクを飲む姿がめちゃくちゃかわいいですね!
癒されます〜^^♪
この調子で、いっぱい飲んでくれると良いですね!
今後の成功も、心からお祈り致します〜★
BY:HARU AT:2007年09月12日 01:00
kenkenさん

ブービーちゃんやポロリにも『遊び>ミルク』の時期が有りましたよねぇ…懐かしい!!
ケロリをお迎えしたから、初心に帰った気持ちがするなぁ。

kenkenさんも同じ気持ちで読んでくれてるんですね、嬉しいです☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

アイさん

冗談抜きで、正に1気飲み状態ですよ!!
そして、顎や頬に付いたミルクは吹き飛ばす…ww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん


ポロリの1人称は僕、ケロリの1人称は俺だろうなぁ。

タイロリは、アイラインが強く出る仔と出無い仔がいるし、頭部のラインは茶色の仔とオレンジの仔に成る仔がいるんだよねぇ、ケロリはどう成るかな??♪

オムツさんだって、ヤンチャなポコちゃんを手懐けちゃったじゃ無いですか!!
愛情が伝わる生き物って、一緒に暮らしてると良いよねぇん☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

橘1226さん

お上手ですわねぇ、橘1226さんww
どうも御心配をお掛けしちゃって御免なさい;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

DORAさん

是の調子が続いてくれたら、本当に云う事無し!!
最近は、マッサージよりもミルクの方が好きに成っちゃったみたいww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

なめたけさん

ケロリが500gを越えたら、ポロリと同じケージに住まわす予定なので、早く大っきく成って欲しいな☆
今の所は、喧嘩もせずに仲良くやってるけど、同居に成ると話しは別だし…::

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ママさん

お久し振りです☆
体調の方は、楽に成って来ましたか…??

ケロリの動画って、私が出逢う前の物ですよね??
凄ぉぉぉく観たいです!!
ママさん、ファイトで頑張って下さい☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆むいむいさん

否々、むいむいさんの大変さに比べたら、私の苦労なんてヘッポコですよ!!
本当にお疲れ様でした☆

お兄ちゃん………もしかして、もしかすると!?
告知の方、首を長ぁぁぁくして楽しみに待ってますよぉ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ポテチさん

滅相も御座居ませぬ!!
小悪魔、と云われた事は有りますが、天使だなんて;;
堕天使、って云う意味でしたか??ww

ポロリは天使、ケロリは小悪魔ですねぇ、良い所と悪い所が分裂してしまったぁぁぁ;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

muraさん

拒否反応が出ず、興味を示してくれたら………チャンス!!

muraさん宅では、どんなミルクと混ぜ物を入れていますか??
何か1つでも変えて与えると、興味を示してくれる様に成りますよ☆

ケロリの場合は、ミルク自体を変更してました。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

HARUさん

お久し振りでぇす☆

リンクの件、有り難う御座居ます!!
私の方にも貼らせて頂いたので、御確認下さいませぇ。
是れからは、直通出きるww
BY:黒猫 AT:2007年09月13日 06:39
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

