2007年08月28日

見得ざるモノ!?

なめたけさん宅のチロルちゃんは、普通の人間には見え無いモノが見えているらしい!!
そして、アイさん宅のぴーちゃん、我が家のスローロリス達、実家の猫達も………。

人間の赤ちゃんが誰も居無い筈の場所を凝視していたり、笑っていたり、触ろうとしている現象と同じ!?
やっぱり、科学では証明出来無い、何かが見えているんでしょうねぇ;;

下の画像は、何かを見詰めているポロリ。


私の手に獅噛み付いた儘、10分以上は天井を見上げていましたね。
呼び掛けても無反応………ポロリィ、冗談抜きで可成り怖いんですけど;;

更に、下の画像は、何かを恐れている(??)ポロリ。

  

最初の内は、左の画像の様に何も無い壁を見詰めているだけでした。
其れが何の前触れも無く、右の画像の様に目を真ん丸にして後退りし始めたんです!!
勿論、吃驚させたり、物音を立てたり、持ち替えたりはしてませんよ。

可愛いポロリを撮りたかった筈なのに、摩訶不思議な行動を収めちゃいました。

因みに、幼少の頃から私にも霊感と云える程の物なのかは判りませんが、人影が見えたり、誰も居ない場所で声が訊こえたり、気配を感じる事が有るんですよねぇ、病んでいるのかしら…!?ww

忘れる事が出来無い程に強烈だった出来事は、停車していたバン(??)の中に………何10人もの人が乗っていて、数人が顔や手を窓に貼り付けて、全員が目を見開いて此方を見ていた時の事。
暗闇だった筈なのに…車内の人達だけは、ホラー映画の様に肌が透き通る様に青白く鮮明に見えました。
其の道は、余程の事が無い限り、絶対に通りたく無い場所ですよ;;

さて、ノン・フィクションで語らせて頂いた、夏にピッタリな怪談話しは如何でしたか??ww

15日 体重:1344g 昼:--cc 22g(M.F.) 夜:35cc
16日 体重:1347g 昼:--cc 10g(M.F.) 夜:40cc
17日 体重:1351g 昼:50cc --g(M.F.) 夜:35cc
18日 体重:1358g 昼:--cc 23g(M.F.) 夜:47cc
19日 体重:1367g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:47cc
20日 体重:1375g 昼:--cc 20g(M.F.) 夜:47cc
21日 体重:1380g 昼:--cc 16g(M.F.) 夜:47cc
22日 体重:1383g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:44cc
23日 体重:1388g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:38cc
24日 体重:1394g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:47cc
25日 体重:1396g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:47cc
26日 体重:1391g 昼:--cc 23g(M.F.) 夜:47cc
27日 体重:1394g 昼:--cc 16g(M.F.) 夜:47cc
BY:黒猫 AT:01:47 | COMMENT [19] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
(((゚Д゚)))ガタガタ

ねぇさん、、、怖いです。。。。
BY:DORA AT:2007年08月28日 09:34
黒猫さん こわいっす・・(汗)
どちらかと言うとポロリ君より 黒猫さん体験談 怖いんですけど・・
私もどちらかと言うと見るタイプですけど
昔・・ 金縛りで起きると 私の体の上に
オジサンが正座して私の顔覗き込んでました・・。←変態のおじさんではないよ(笑)
BY:potechi-shioaji AT:2007年08月28日 10:18
怖ひ・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
うちのポチも時々一点を見つめたまま動かないですね〜
昨日は壁に向かってじ〜っと動かなかったです。。。なんかいたのでしょうかね(;・∀・)
私は霊感がさっぱりである意味よかったです。
BY:REAL AT:2007年08月28日 12:44
はじめまして。
ちょいちょい拝見させて頂いてます。
うちの子(ピグロリ)も一点を見つめたまま固まってる事が多々あります。
ほんと、何が見えてるんでしょうねぇ??

ポロリ君、毛がふわふわしてて気持良さそう★
BY:mura AT:2007年08月28日 14:05
怖いですね・・・;;
あと・・・
お返事ありがとうございます。
昨日色々と調べてみました。
やはりスローロリスの飼育は大変そうですね。
でも、これからもっとスローロリスのことを勉強してみようと思います。
勉強してスローロリスのことを理解してから家族に相談してみようと考えています。
インターネットの記事だけでは勉強不足になりそうなので、良かったら色々と教えてくれませんか?よろしくお願いします。
p.s もし飼うとしたら、お値段はおいくらするのでしょうか?
調べてみたところ16万〜30万くらいという人が多かったのですが・・・?
BY:りおな AT:2007年08月29日 00:09
可愛いポロリちゃんを見に来たのに、
まさか怪談話を聞かされることになるとは!!( ̄Д ̄;) w
モモンもたまに、何もないところをジーっと見ています;あれ、本当に怖いですよね;
でも、一枚目の天井を見上げている写真は、なんだかおもしろくて可愛いです(*´ω`*)
BY:みゆき AT:2007年08月29日 01:21
そうそうこういうときのロリスってこんな顔しますよね!!
どうせならこの仔たちや子供が見てるのが釈由美子がいう小さな妖精とかだったらいいのに。。。。
それにしても車の中にたくさんの人間・・・ かなりの勢いで怖い。。。。
BY:なめたけ AT:2007年08月29日 08:18
こんにちは

それ・・・
わかります
うちの次男(現在2歳半)はいきなり固まったりします

・・・我が家には何がいるんだろう・・・(怖
BY:如月 AT:2007年08月29日 08:42
DORAさん

高嶋政伸さんが演じる、HOTELの赤川一平ですか!?ww
其れにしても、お姉さんは誰なんだろう…??

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ポテチさん

確かに、私の体験談も怖いです…;;

ポテチさんも同志!?
プチ霊感(??)を持ってる人って、何気に多いですよねぇ。

金縛り体験は、余り無いんですけど………楽しんでますww
動こう、と思ったら動けるのに、動きたく無い気持ちにされている様な…。
不思議な感覚が堪らんです☆

正座されてたのが小錦じゃ無くて、本当に良かったですねぇww
違う理由で死んでしまう!!;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

REALさん

きっと、ポチ君にも何かが見えていたんでしょうねぇ。
何が見えてたんだろう…??

霊感は有ると便利な時も有りますが、無い方が絶対に良いですよ;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

muraさん

初めまして、お早う御座居まぁす☆

何が見えているんだろう??、って気に成りますけど、物凄くグロ系なモノだったら怖いです…。
バナナのお化けとかだったら見てみたいなぁww

ロリスの毛並みは、ピグロリとは違った気持ち良さが有りますよ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

りおなさん

私が知り得る知識で良かったら、喜んでお教えします☆
りおなさん、ファイトォ!!

金額は、ショップやブリーダーさん、種類によって違いますが、ポロリもケロリも25万円前後でした。
価格が安過ぎる仔は、問題を抱えている場合が多いので御注意下さい!!
生年月日が不明だったり、密輸固体だったり、売る側に知識が無かったり…等々。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

みゆきさん

昨晩は、涼しい夜を過ごせましたか??ww

モモン君にも何かが見えているのかしら…??
不思議ですよねぇ、動物って。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

なめたけさん

チロルちゃんも同じ様な顔付き!?
やっぱり、何かが見えてるんだ………怖いよぉ;;

小さな妖精…??
もしかすると、小っちゃいお爺ちゃんの事かしら??
ロリスには、バナナの妖精が見えてたりしてww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

如月さん

お久し振りです☆

mixiのメールを読みましたが、全く問題は無かったですよ!!
此方こそ、我が儘なブログで御免なさい;;

私達も小さい頃には、如月さんのお子さんの様に見えてたのかなぁ…??
今度、次男君が硬直した時は、何を見たのか追求してみて下さいよ☆
キモグロ系では無い事を願っています!!;;
BY:黒猫 AT:2007年08月29日 09:46
絶対!!!!!!!!!
駄目!!!!
もぅ〜だめだぁ〜。
そんな、黒猫さんのバンのような経験をもししたとしたら。。。  もぅ絶対だめ!!
ものすっごい怖がりだから、駄目だよ〜(汗)

そういう時は黒猫さん、どうするの? 叫ぶの? どなの?(←怖いって言いながら聞いてしまう・・・)
イヤイヤ。思い出すのは嫌だろうから、回答はいいべ。 

結構、みんなが飼っているロリスちゃんたちが、こういう状態を目にしているんだね。
また、ちょっと呼びかけに反応してくれればいいのに、全然してくれないから困っちゃうね。  
BY:オムツ AT:2007年08月29日 15:55
涼しくなった(;´Д`A
うちの風太もこの前、壁に怯えたり、覗き込んだりして、興奮しまくりでした。

普段は、ミルク飲ませたり、ブラッシングすると落ち着いたりするのですが、その日は風太の寝付きが相当悪かったです。

ケロリちゃんも大きくなったみたいで、一安心ですね。可愛くて、おばちゃん食べちゃいたいくらいですゞ( ̄∇ ̄;)
2匹で一点を凝視してたりしたら怖いけど可愛いでしょうね〜ww
BY:しっぽ♪ AT:2007年08月30日 15:08
確かに動物の視線で
なんか見えてるの??ってゾクッとすることありますよね(~_~;)

それにしてもポロリちゃん可愛い〜
頬擦りしたいです☆・゚:*(人´ω`*)
BY:RIO AT:2007年08月31日 02:10
やはり黒猫さんのカメラセンスは最高ですっっ!!
表情が生き生きしてますよ(*^_^*)

黒猫さんも小さい頃から怖い体験してるんですねΣ( ̄□ ̄;)
知人にも見える人がいますが
体験談を聞くたび怖くて怖くて眠れません!
BY:橘1226 AT:2007年08月31日 08:15
一点を見つめる・・・マジで怖いですね。。。
それよりも、黒猫さんの実体験の方がもっとこわいよぉY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

そういえば、今年稲川淳二見てない気がする(;^_^A
BY:ともねえ AT:2007年08月31日 18:56
オムツさん

私だって、可成りの怖がりですよぉ;;
ホラー映画を観てしまった日には、背後が気に成って仕方が無い!!

でも、現実に見てしまった場合は………案外、冷静かも。
普段は、何か居るんだなぁ、って思う位。
強烈なモノを見た時は、絶句しちゃうけどねぇ;;

動物は、第6感が強い、って云うから、見えてたりするんだろうなぁ…。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

しっぽさん

風太君にも何かが見えていた!?
しかも、可成りショッキングなモノだった可能性が高そうですねぇ…。
ポロリとケロリが1点を見詰めていたら、物凄ぉく怖いですよぉ;;

好調に成長していたケロリ………今は、不調です。
詳しくは、本日の記事にて!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

RIOさん

動物には普通でも、人間には見えませんからねぇ;;

ポロリは大人しい仔なので、RIOさんに抱っこされても縫い包み状態ですよ☆
頬擦りは勿論、ハグでもキスでも何でもやりたい放題ww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

橘1226さん

ベタ褒めし過ぎですよ、橘1226さん!!
でも、拘って撮影して来た甲斐が有りますよ、有り難う御座居ます☆

知人の方は、沢山の恐怖体験をしていらっしゃるんでしょうねぇ。
私だったら………耐えられ無い;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ともねえさん

記事を読み返していて思い出したんですが、幼少の頃の方が怖い体験をしてました!!
当時は、余り深く考えていなかったけど、思い返すとヤバイです;;

稲川淳二さんって、体験談より話し方の方が怖い気が…ww
BY:黒猫 AT:2007年09月01日 14:37
やっと、PC治りましたー;;;

ってか、怖い!!!!!!!!!!
黒猫さんのバンの話・・・。

私、全然そういうのないんだけど、
ぴーや、ポロリちゃん達には、一体何が見えてるんだろうね〜。
一点見つめで、怖がってたりしたら、
こっちが怖いよね;;;
BY:アイ AT:2007年09月04日 21:52
アイさん

更新が無いなぁ、と思っていたら、パソコンの調子が悪かったんですか??
パソコンが使え無い生活って、本当に不便ですよねぇ;;

今晩は、私の記事を思い出しながら、涼しい夜をお過ごし下さいませww

1点を見詰めているだけなら未だしも、其れに脅え出したら………怖過ぎぃ;;
何が見えているんだろう??、って思うけど、絶対に見たくは無いなぁ…。
BY:黒猫 AT:2007年09月04日 23:23
おひさーw
王子、霊感体質だったの!?知らんかった……
かくいう、俺も霊感家族を持つ霊感体質。
仲間がいたとは……w

見ないうちにちっこいお子様が、またまた可愛くなってw
愛らしいですな♪
BY:yusawもとい男前? AT:2007年09月05日 05:46
男前

久し振り過ぎじゃ無い!?
此の前、イコが死にそうに成ってたぞ…;;

男前と私(男前の前で此の1人称を使うのに違和感ww)って、何かと共通点が多いよねぇ。
でも、家族揃って霊感体質なのは、可成り苦労してそう…。

ポロリは、随分と大っきく成ったよ、安定してる感じ。
そして、ケロリ、って名前のタイスローロリスが家族の1員に成りました☆
アダム&イブ、ゴールデンハムスターのポチとヨミも元気だよ!!
BY:黒猫 AT:2007年09月05日 11:14
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/52974432

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

