2007年08月20日

眠気眼で変身☆

似てる、似て無い、似てる………悩みますよ、是れは!!
先ずは、下の画像を御覧下さいませ。

  

左の画像は、タイスローロリスのケロリ(寝起きww)です。
右の画像は、異国のパンダ、名前は読めませんでした;;
似ている様な、似てい無い様な、似ている様な………私の気の所為でしょうか!?

因みに、パンダの画像は、海外ブログからの借り物です。
御自由に御使用下さい的な文章が添えられていたので、遠慮無く使わせて頂いちゃってます☆

比較してみて気が付きました、パンダの可愛さも侮れませんね。
ケロリ、もしかして………負けてる??;;
別に良いんだ、私の中では、ケロリの勝ちだからぁん☆

其れにしても、パンダも可愛いなぁ…って、浮気心じゃ無いですよ!?ww

05日 体重:339g 昼: 4cc 夜:24cc
06日 体重:350g 昼:24cc 夜:11cc
07日 体重:361g 昼:24cc 夜:26cc
08日 体重:367g 昼:10cc 夜:--cc
09日 体重:358g 昼: 8cc 夜:11cc
10日 体重:351g 昼: 8cc 夜: 3cc
11日 体重:348g 昼:11cc 夜:--cc
12日 体重:344g 昼:10cc 夜: 8cc
13日 体重:340g 昼:15cc 夜:18cc
14日 体重:348g 昼:27cc 夜:19cc
15日 体重:357g 昼:23cc 夜:21cc
16日 体重:363g 昼:23cc 夜:19cc
17日 体重:371g 昼:24cc 夜:13cc
18日 体重:377g 昼:16cc 夜:13cc
19日 体重:381g 昼:25cc 夜:23cc
20日 体重:389g 昼:27cc 夜:12cc
BY:黒猫 AT:18:24 | COMMENT [14] | TRACK BACK [0] | タイスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
いつもコメントありがとうです!仲間も増えて大忙しですね。
登録に関しては今週進展があるかもしれません。わかりしだいいつもの書庫にアップします。
まだ暑い日が続きますからロリス共々体には気をつけて頑張りましょうね♪
BY:kenken AT:2007年08月20日 19:58
はじめまして。
ピグロリを迎えてからよく拝見してます。
ベビーなケロリちゃん、寝起きもすごく可愛いですね〜。
我が家のピグロリも、暗がりで見たときの顔つきや
たまにあぐらかいて座ってる後姿とか見ると無性にパンダっぽいよなぁ〜って思ってました(笑)

他にもうつ伏せに寝そべってる時はカエルだし、あくびしてる時はネコだな〜って。
ホント見てて飽きない、色んな顔を見せてくれますよね。
BY:そらまめ AT:2007年08月20日 20:56
こ、これは・・・
パンダ飼育のフラグかぁ!?(*^_^*)

絵心の無いDORAがスローロリスの絵を描いてみるとパンダか熊になってしまいますww

それと、、、
うちのどんぐりがケロリくんの体重を追い越してしまっています。。。
デブまっしぐら!?(・・;)
BY:DORA AT:2007年08月20日 23:03
ケロリちゃん、どうしてそんな困ったような表情なの〜??
(゜∀゜*)それがまた可愛い(*´ェ`*)

パンダと・・・似てますw
目と鼻が近くてデコが広いからですかねぇヾ(*゚ェ゚)ノ
BY:みゆき AT:2007年08月20日 23:07
kenkenさん

そうですね、ロリス・ブームが絶頂期!!、って感じww

ケロリのブリーダーさんから色々と教えて頂きましたが、ポロリもケロリもブービーちゃんも登録申請が出来そうですね☆
輸入許可書の無いブリーダーさん、ペット・ショップは大変そうですが…;;

2007年09月13日、決戦の木曜日〜♪

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

そらまめさん

初めまして、今晩和☆

色々な動物にも見えますが、やっぱり人間の赤ちゃんに見える事が多いですよねぇ。
遠い御先祖様なのでww

首を傾げて此方を見て来る姿が、本当に可愛くて堪ら無いです☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

DORAさん

パンダが凶暴じゃ無かったら、一緒に寝て、一緒に散歩して、一緒にドライブしたり出来るのになぁ。
芸能人だったら、パンダと生活する番組に出演したい!!ww

ケロリは、蜂蜜を替えてしまってから、ミルクを飲んでくれ無い時期が有ったんですよ;;
だから、どんぐり君が抜いちゃっただけで、決してデブな訳では無い…筈ww
大丈夫ですよぉ、何て云ったって成長期なんですから☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

みゆきさん

ケロリは、もしかしたら元々の顔立ちが困った表情なのかもww
でも、其れが又、何とも云えず可愛いんですけど☆

大人に成ったらラインの具合も変わって来るので、どんな風に成長して行くのか楽しみです!!
BY:黒猫 AT:2007年08月20日 23:56
ケロリ君 かわいい!!
やっぱり ベビーはいいなぁ 羨ましい!
パンダと にてる(笑)
   ロリスもパンダも 両方かわいいですよね

いや ケロリ君の顔のが かわいいかも♪ 
BY:potechi-shioaji AT:2007年08月21日 13:05
(Oд、O)←オムツの寝顔
(白目、口・半開け、顔の筋肉重力に負け放題)
私もケロリ君くらい寝起きの顔が可愛かったらいいのになぁ〜。。。

私も、前から思ってたんだ♪パンダの愛らしさとロリスの愛らしさは似ていると思うなぁ。 
 でも、ロリスはギューって抱きしめて、ずっとそばにいれて、パンダもいいけど、ロリスのほうもやっぱりいい!!

ケロリ君、いいぞ!!いいぞ!!  
BY:オムツ AT:2007年08月21日 16:42
はい、は〜い!!私もロリスを絵にしようと思うと豚パンダになっちゃいまぁ〜す!! もしくは豚たぬき(笑)
BY:なめたけ AT:2007年08月21日 23:26
やっほ〜〜^^

いやア 絶対にケロリちゃんのんが可愛い!
愛しくてたまんない★
BY:みくママ AT:2007年08月22日 00:24
ポテチさん

そうですねぇ、ベイビーにはベイビーの可愛さが有りますよねぇ☆
でも、ポロリの大きさに慣れてしまっているので、小っちゃいケロリの扱いは難しい…;;

タイロリは、ロリスの中でもパンダに似てる気がする!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

オムツさんだって、私だって………小さい時の寝顔も寝起きも天使だった筈!!
年にも重力にも勝て無い、悲しい性ですねぇ;;

じゃあ、オムツさんに究極(??)の質問です。
パンダの大きさのロリスとロリスの大きさのパンダ…両方共、考えただけで可愛いぃ☆
是れは、ビッグ・ライトとスモール・ライトを開発せねば!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

なめたけさん

豚熊猫、豚狸…どんな生き物なのか判ら無いので、是非描いてみて下さいよww

ロリスって、イラストにしにくい動物なのかなぁ??
今度、仕事の合間にでもチャレンジしてみよう、と思います☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ママさん

ママさんの1票、ポテチさんの1票、オムツさんの1票、私の1票で、計4票を獲得!!
凄いねぇ、ケロリィ☆
BY:黒猫 AT:2007年08月22日 19:33
こんばんわ♪
すみません。。素朴な質問で申し訳ないのですが、黒猫ちゃんにだけコソット読んでもらえる場所・・ありますか?

わからなくて、すみません^^;;

もし、有るのでしたら私のHPの
メッセージを送るって所に書き込みお願いします。

あっ★
それから、HPですがログインしなくても
書き込みOKに、してますので
よろしくお願いします。

いままで、ジャマくさくて ごめんね☆
BY:みくママ AT:2007年08月22日 23:05
ママさん

今、メッセージを送信してみましたが届いてますか??

どうしたんだろう、何か心配事でも…??
返信はいつでも構いませんので、気長に待ってまぁす!!
BY:黒猫 AT:2007年08月22日 23:25
似てる \_(・∀・)!!
 ケロリくんは顔が丸顔だから似てるんでしょうね☆
BY:ともねえ AT:2007年08月23日 02:00
ともねえさん

確かに、ケロリは丸顔ですねww
でも、大人に成った顔付きも変わって来ちゃうのかしら…??

いつ迄も饅頭顔のケロリでいて欲しいなぁ☆
BY:黒猫 AT:2007年08月23日 09:33
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

