2007年08月14日

恐怖+色香攻撃!!

連写撮影していると、面白い画像が撮れたりします。

  

怖かったり、色っぽかったり…??
虫歯チェックが出来たり、目脂チェックが出来たり…??

以上、1ヶ月以上振り(又だぁ;;)のポロリでした☆

記事は疎かにしちゃったけど、ケロリをお迎えしてからポロリの可愛さを再確認する機会が増えました。
ケロリにはケロリの可愛さ、ポロリにはポロリの可愛さが有るんだなぁ、って☆

多分、比較対象が出来た所為なんでしょうねぇ。
性格の違い、容姿の違い、仕草の違い…等、比べる事で全てが新鮮に思えるんですよ!!
スローロリスの多頭数飼い、是れは馬路でヤバイですww

11日 体重:1230g 昼:50cc 22g(M.F.) 夜:--cc 22g(M.F.)
12日 体重:1239g 昼:50cc 夜:50cc
13日 体重:1231g 昼:--cc 22g(M.F.) 夜:47cc
14日 体重:1238g 昼:--cc 22g(M.F.) 夜:50cc
15日 体重:1243g 昼:--cc 22g(M.F.) 夜:47cc
16日 体重:1252g 昼:--cc 22g(M.F.) 夜:47cc
17日 体重:1258g 昼:--cc 22g(M.F.) 夜:47cc
18日 体重:1251g 昼:--cc 22g(M.F.) 夜:41cc
19日 体重:1244g 昼:--cc 22g(M.F.) 夜:47cc
20日 体重:1242g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:--cc 22g(M.F.)
21日 体重:1253g 昼:--cc 夜:40cc 15g(バナナ)
22日 体重:1261g 昼:50cc 夜:--cc 18g(M.F.)
23日 体重:1267g 昼:--cc 夜:47cc
24日 体重:1272g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:47cc
25日 体重:1278g 昼:--cc 22g(M.F.) 夜:47cc 15g(バナナ)
26日 体重:1286g 昼:--cc 18g(M.F.) 夜:47cc
27日 体重:1286g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:47cc
28日 体重:1292g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:46cc 15g(バナナ)
29日 体重:1297g 昼:--cc 20g(M.F.) 夜:47cc
30日 体重:1294g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:47cc
31日 体重:1296g 昼:46cc 夜:--cc 15g(M.F.)
01日 体重:1299g 昼:47cc 夜:--cc 20g(M.F.)
02日 体重:1292g 昼:22cc 夜:47cc
03日 体重:1301g 昼:--cc 22g(M.F.) 夜:47cc
04日 体重:1310g 昼:--cc 20g(M.F.) 夜:47cc
05日 体重:1297g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:--cc 18g(M.F.)
06日 体重:1309g 昼:--cc 夜:47cc
07日 体重:1318g 昼:--cc 18g(M.F.) 夜:--cc
08日 体重:1308g 昼:47cc 夜:45cc
09日 体重:1323g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:47cc
10日 体重:1329g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:51cc
11日 体重:1328g 昼:--cc 夜:47cc
12日 体重:1321g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:48cc
13日 体重:1329g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:47cc
14日 体重:1336g 昼:--cc 25g(M.F.) 夜:--cc

夏風邪を拗らてしまって、完璧にダウンしていました;;
皆様も夏風邪、夏バテ、クーラー病等には御注意下さいませ!!
BY:黒猫 AT:19:17 | COMMENT [11] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
>ケロリをお迎えしてからポロリの可愛さを再確認する機会が増えました。
↑これ激しく同意です!!
同じことを思っていました(゜o゜)

それにしても黒猫さんの写真はいつもきれいだなぁ〜〜。
写真のお勉強とかしてました??

まだまだ暑い日が続きそうですので
お体お大事にしてくださいね^^
BY:DORA AT:2007年08月14日 21:26
キャハハ・・
左の写真かわいい♪
なんとも言えなくて好き★

温室・・
色々考えたけど、赤ちゃんも出来るし
冬場のこと考えたらアレがいいかな〜?と
決めました・

黒猫ちゃんも、お体大切に。
BY:みくママ AT:2007年08月14日 23:47
ケロリちゃんのお迎えおめでとうございます!!
あの写真・・・十分すぎるほど可愛いですよ(*'∀'*)

ポロリの1枚目の写真は衝撃的ですw
BY:みゆき AT:2007年08月15日 00:35
左の写真は、威嚇ですか?あくびですか?(笑

しかし、めんこいなぁ^^

ポロリもケロリも(呼び捨てゴメン!)仲良くしておくれねぇ〜〜^^
BY:如月 AT:2007年08月15日 19:58
ファァァァァ〜。ポロリくん・・・
毛が フワンフワンで、ギューってだっこして、顔をスリスリしたぁい・・・
   (人-3-)" "(-с-人)""

あ、だめ。  駄目ですかぁ〜
黒猫さんNG出ましたぁ〜(笑)
BY:オムツ AT:2007年08月16日 10:55
1枚目かなり ツボなんですけど!!!!!!
かわいすぎ!! 多頭飼いは 多頭飼いのよさがありますよね♪ いろんな発見これからも ありますよ〜 
BY:potechi-shioaji AT:2007年08月17日 09:10
DORAさん

同時期に新入りをお迎えしたDARAさんとは、色々と意見や思考が似ているんでしょうねぇ☆
動物心理学者だったら、素晴らしいレポートが書けそうだわww

写真の勉強なんて、全然全くして無いですよ!!
デジカメ&携帯カメラで撮影してまぁす。
…って云うか、DARAさんの写真は綺麗だなぁ、って思って見てましたよ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ママさん

いつもは、惚け顔のポロリでも欠伸の瞬間は………怖いww
でも、虫歯チェックが出来たから良し、って事で☆

温室飼いだったら、誕生するベイビーの為にも良いし、冬場対策もバッチリですもんね!!
ブリーダーさんにメリトットとデメリットを訊いたので、私も新居を用意してあげたい、と思ってます☆
でも、何処のホーム・センターにも実物は置いて無いんですよねぇ、季節外れで;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

みゆきさん

今は、前の記事に載せた画像より、もっと優しい目に成ったんですよ!!
活発で腕白だけど、無駄噛みは1切しない良い仔に成長中☆

欠伸画像は、滅多に収められ無い(ブレてしまって;;)のに、偶然に撮れた貴重画像ですww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

如月さん

左の画像は、欠伸をしている瞬間ですよ☆
スローロリスの威嚇は、声のみなので撮影は出来無いんですよねぇ。

ポロリとケロリ、是れからも仲良くしてくれると良いなぁ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

OKですよ、スッピンでしたらww

スローロリスって、ファンデーションとか汗とか舐めたがりません!?
だから、私はファンデの代わりにベビー・パウダーを使ってます!!

オムツさんがポロリと遊んでる間、ポコちゃんは私のモノォ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ポテチさん

良い表情ですよねぇ??ww
毎日毎晩見ているけど、画像に収められたのは嬉しかったなぁ☆

ポテチさん宅は、ジャワっ仔、スマトラっ仔、ピグミーっ仔が居ますから、私なんかよりも沢山の発見をしているんだろうなぁ………羨ましいぞ!!
いつか、てっぺん君に逢いたいわぁん☆
BY:黒猫 AT:2007年08月18日 06:35
ポロリくんとケロリちゃんは仲良くしてますか?
 うちは、2匹目を迎えたての頃はももちゃんがよくキレてました(;^_^A
 今は仲良しですけどね♪
BY:ともねえ AT:2007年08月20日 14:21
ともねえさん

初日は、ケロリがポロリにベッタリでした!!
最近は、ポロリがケロリを毛繕い(グルーミング)してあげたりしてますねぇ。

ももちゃんとらむちゃんは、同居させてますか??
BY:黒猫 AT:2007年08月20日 23:21
はじめまして!ピグミースローロリスを飼いだして、飼い方勉強中の身のHARUと申します^^
買うときにスローロリスかピグミースローロリスか迷ったのですが、ポロリちゃんを見ていると、スローロリスも本当にかわいいですね!

飼い方についてもブログをとても参考にさせていただいています^^
また遊びに越させて下さい〜!
BY:HARU AT:2007年08月21日 13:29
HARUさん

初めまして、今晩和です☆

悩んでしまう気持ち、凄ぉぉぉく判ります!!
私もポロリをお迎えする前は、ピグロリをお迎えしよう、と思っていたんですよ。
でも、ブリーダーさんの飼っているスマトラっ仔にノックされちゃいましたww

ロリスの魅力は、手の肉厚と抱っこした時の程良い大きさですねぇ☆

当ブログをを参考にして頂けて嬉しいです!!
HARUさんのブログにも、遊びに行かせて頂きまぁす☆
BY:黒猫 AT:2007年08月22日 19:49
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/51393777

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

