2007年07月29日

緊急告知!!!!!!

実は、27日の金曜日に素敵な出逢いが有りました☆
可っ成りメンコイ仔です!!

さてさて、スローロリスなのか、フクロモモンガなのか、ゴールデンハムスターなのか、他の動物なのか、どんな種類の仔なのか気に成りません!?
別に何でも良い、とか悲しい事は云わ無いで下さいねぇ…??

御紹介は、もう暫らくお待ち下さいませ☆
勿体付けている訳じゃ無いんですけど、余り良い画像が撮れ無いんですよぉ;;

新しいカメラが欲しい!!
BY:黒猫 AT:17:38 | COMMENT [10] | TRACK BACK [0] | 黒猫雑記
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
気になりますぅ〜!!!
早めのアップお待ちしております(^▽^)
BY:なお AT:2007年07月29日 19:26
ホント気になりますぅ〜 どんな仔かなぁ? 以外とロリスでもフクロモモンガでもなくハムちゃんでもない仔な気がする・・・ どうかしら?
BY:なめたけ AT:2007年07月29日 22:48
こんにちは。私も凄く気になります!!!!!楽しみにしてますっ♪
BY:雪 AT:2007年07月30日 08:05
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ロリスに期待!!!!!!
BY:DORA AT:2007年07月30日 12:30
なんだろう??うまくカメラに収まらないと言うことはかなり小さいのかなぁ...
楽しみにしていますよ〜(^^)
BY:kenken AT:2007年07月30日 16:48
気になります〜((o(> <)o))うずうずっ
なんだろ〜。。。
BY:ともねえ AT:2007年08月01日 16:01
こんばんは★"
Mixiで絡んで頂いた
水です(>ω<)

今回の新人君は
どんなプリティアニマルなんだろう♪"

私もスローロリス希望です(。・ェ-)(-ェ・。)w
BY:水 AT:2007年08月02日 01:55
カメラにおさまらないほどデカイ!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ラブラブフクモモがいるからフクモモではなさそうな気が・・・☆

:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
気になります!!
BY:みゆき AT:2007年08月03日 01:31
おおぉ これは 気になる!!!!!!
ブログアップ 楽しみですね〜
ドキドキワクワク
BY:potechi-shioaji AT:2007年08月03日 16:46
皆々様

謎の正体(w)は、タイスローロリスでした☆
是れからは、新入りケロリの方も宜しくお願い致しまぁす!!
BY:黒猫 AT:2007年08月08日 23:34
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

