2007年07月24日

新、実家の仔猫。

1週間前の17日、母が全猫種で最小サイズのシンガプーラをお迎えしました☆
シンガプーラの詳細は、【 ニャンダフル 世界の猫図鑑 】でチェックしてみて下さいねぇ。

ブリーダーさん宅で2007年06月10日に生まれたので、生後4週間強(現在は、生後5週間強に成りました。)の超ミラスル・スーパー・ミニマムな仔猫!!
初めて猫を飼う方には、余りお薦め出来無い大きさです。

私は、生まれてから実家を出る迄、猫に埋もれて生活して来ました………が、血統書付きっ仔のお迎えは初!!
ジャワスローロリスのポロリよりも値段が高い猫がいるんですねぇ、驚きですよ。

ではでは、新入りのマロン(♂)を御紹介させて頂きます!!

  

可愛い………のでしょうか??
目と耳が離れてて、手足が細くて、頭が大っきくて、何だか宇宙人みたいですww
今後、どんな風に成長して行くのかなぁ??♪
BY:黒猫 AT:22:28 | COMMENT [7] | TRACK BACK [0] | キャット
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
おはようございます

ものすっごくかわいいじゃぁないですか!
宇宙人・・・
宇宙ネコ?(笑

お高いネコなんですか・・・
BY:如月 AT:2007年07月25日 08:46
如月さん

お早う…じゃ無くって、今晩和ぁ☆
実は、数時間前に起きたばっかりなんですww

小さ過ぎて踏み潰してしまいそうに成るんですよ;;
違う意味で宇宙人より怖いかも!?

母は、マロンの可愛さにメロメロに成ってます☆
BY:黒猫 AT:2007年07月25日 21:08
どんな動物も本当に小さいベイビーは宇宙の生物なんですね♪(フクモモもネコも人間もw)
でもとっても可愛いですよ〜(*'∀'*)
シンガプーラ・・・初めて聞きました☆
BY:みゆき AT:2007年07月25日 23:02
あら、あら。かわいいニャンコだね。

この仔も大きくなったら ♪ニャンダフル図鑑♪のようになるのね。
                ↑
              この響きいい!!(笑)

この仔の成長も今後も覗けるといいなぁ。
BY:オムツ AT:2007年07月26日 19:28
かわいい〜〜
最少サイズの猫ちゃんなんですね?^^
こんな可愛仔ちゃん見たら
猫も飼いたくなっちゃうw
BY:RIO AT:2007年08月02日 21:46
きゃ〜〜^^
すっごい可愛い♪
いいなーいいなーww
BY:みくママ AT:2007年08月04日 12:28
みゆきさん

確かに、人間の赤ちゃんも宇宙人みたいですよねぇww
其れでも愛しく思える…不思議だなぁ。

シンガプーラは、ペット・ショップに売ってる事が少ないかも!?

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

正に美猫!!、って感じの仔だよねぇ、ニャンダフル(私も此の響き好きww)の仔は。
マロンもあんな風に成ってくれたら嬉しいなぁ☆

今後も実家に帰った時は、画像に納めて来ますねぇん!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

RIOさん

私だったら、最小サイズのシンガプーラよりも最大サイズのメインクーンが欲しいなぁ☆
………猫アレルギーなので飼えませんが;;

フクロモモンガ、リス、ミニチュアダックスが居るのに、スローロリスと猫をお迎えしたら、RIOさんの家が動物園状態に成っちゃいますよ!?ww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ママさん

小さいくせに腕白で大変そうですよww
でも、猫なのに犬っぽい性格なので、ずぅぅぅと見ていても飽きませんでしたねぇ☆
BY:黒猫 AT:2007年08月08日 23:27
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

