2007年07月23日

癌研究モデル。

リュンの病理組織検査結果が出たので、ブログ更新を再スタートしたい、と思います!!

死因は、炎症性の腹腔内腫瘍でした。
パンダの元へ…。 】でも書きましたが、腫瘍には目に見える腫瘍と、目に見えない腫瘍が有ります。
通院&手術。 】で目に見える腫瘍は取り除けたのに、今回は目に見えない腫瘍………。

10代の頃に飼っていた、ジャンガリアンハムスターのラムネ、上杉、椎名も腫瘍で亡くしました。
そして、ゴールデンハムスターのパンダ、ビビ、リュンも腫瘍で亡くしました。
腫瘍の元に成る種子系の餌(向日葵の種,麻の実,ピーナッツ等)を与えていなくても、本当に腫瘍が出来易い動物なんですよ、ハムスターは。

でも、君達と一緒に過ごせた日々は、キラキラ輝く思い出の宝石だよ。
素敵なプレゼントを○○○!!
BY:黒猫 AT:20:56 | COMMENT [0] | TRACK BACK [0] | ゴールデンハムスター
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/49098984

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

