2007年07月16日

永遠を君達に…。

2007年05月13日、ロボが天国へ旅立ちました。
2005年11月10日生まれ、1歳と6ヶ月。

ホルモンバランス崩れ精巣炎に成り、2ヶ月間も病魔と闘ってくれました。
しかし、負担が掛かり過ぎてしまった所為で多臓器不全に………。

2007年07月13日、リュンが天国へ旅立ちました。
2006年02月16日生まれ、1年と5ヶ月。

腹部に水と血液、膿みが混ざった液体が溜まってしまいました。
死因は不明なので、病理組織検査結果待ち状態…。

  

上の画像は、リュンが元気だった頃の姿です。

ロボとリュンは、本当に掛け替えの無い特別な存在でした。
可愛くって、愛らしくって、愛しくって、動き回る宝物でした。

大切で、本当に大切で、絶対に失いたく無かった。
…でも、失ってしまった。
現実は、冷酷で、残酷で、過酷です………が、選択したのは私自身。

現在、家に居る仔達(ゴールデンハムスター,フクロモモンガ,ジャワスローロリス)は………皆んな、私よりも早く逝ってしまう事でしょう。
でも、其れは………お迎えする前から判っていた事。
いつか必ず別れが来る、判っていても一緒の時間を共有したい。

人間が動物を飼う行為は、人間のエゴだ、と思っています。
エゴだからこそ、一緒に暮らしている間は、命一杯の倖わせを感じて欲しい。

パンダ、ビビ、ロボ、リュン、君達は倖わせだった…??
イブ、アダム、ポチ、ヨミ、ポロリ(お迎え順)、君達は倖わせ…??
天国へ旅立った仔達の分迄、もぉぉぉっと倖わせにするから、だから………長く生きて。

ロボ、リュン、君達の事は絶対に忘れ無い、沢山の思い出を○○○ね。
大好きだよ…。
BY:黒猫 AT:01:39 | COMMENT [7] | TRACK BACK [0] | ゴールデンハムスター
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
黒猫さん。
  悲しいだろけど頑張って。

この世に産まれた限り、死を迎えるまではどんな生き物にも朝がきて昼がきて夜がくるだもん。
  その繰り返す時間を、ロボもリュンも、黒猫さんに出会って、黒猫さんに大切にされて。

産まれてから死を迎えるまで、もし生きれる時間が決まっていたとしたら、絶対誰に飼われるよりも、幸せを感じて過ごしていたとおもうよ。
  
悲しいと思います。  いろんな思い出が早く黒猫さんの身体の一部になるといいな。
BY:オムツ AT:2007年07月16日 14:14
つらいですね・・・。
でも、ロボちゃんもリュンちゃんも黒猫さんに飼われて、愛されて、大切にされて、とてもとても幸せだった事は間違いないです。
今いる仔たちの為にも、早く元気になって下さい。

つらい時に能天気なメールしてすみませんでした・・・返信は気になさらないで下さいm(__)m
BY:なお AT:2007年07月16日 18:20
オムツさん 直さん

励ましのお言葉、本当にどうも有り難ぉ;;

ロボとリュンが残してくれた素敵な思い出が有るから頑張れる!!
お迎えして良かった、心からそう思ってます☆

今週中には、リュンのケージを片付けよう。
BY:黒猫 AT:2007年07月19日 15:18
気分を一新して頑張りましょうね!!
実は8.12にロリスの集いを計画しています。詳細はファン限定書庫でお伝えします。すでに告知だけはしましたが。
暑い時期なので夕方がいいかな〜などと考えています。
BY:kenken AT:2007年07月19日 22:49
必ず別れはくるものと覚悟はしていても
やっぱり辛いですよね・・

ロボちゃんもリュンちゃんも
黒猫さんと出会い愛され幸せだったことでしょう

素敵な思い出と共に頑張って下さいね。。
BY:RIO AT:2007年07月22日 03:08
動物を飼う事って、本当に命の尊さを教えられますね。

言葉は通じないけど、黒猫さんのリュン君へ注いだ愛情はきっと伝わっていたと思います。

悲しい分、優しい愛情いっぱいの黒猫さん!早く元気になれるように祈ってます。
BY:しっぽ♪ AT:2007年07月22日 05:08
kenkenさん

頑張ります、御心配をお掛け致しました!!

今回の集いは、是非とも参加したいなぁ☆
でも、来月に成ら無いと予定が判りません…;;

後程、kenkenさんのブログを覗きに行きますねぇ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

RIOさん しっぽさん

私の愛情が伝わっていた事を信じて、是からも頑張ります!!
父、ロボ、リュン………不幸続きでしたが、大切な仔供達と大切な人達が支えてくれるから大丈夫。

RIOさん、しっぽさん、どうも有り難う御座居ます☆
BY:黒猫 AT:2007年07月25日 20:54
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/47954239

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

