2007年07月01日

出生3号、♀の仔の旅立ち!!

20日頃から【 ハムスターのまんま スペシャル 】を食べられる様に成ったフクロモモンガ・ベイビー達☆
彼等の日課は、私の膝の上で喰っちゃ寝ぇする事ww

  

左の画像は、睡魔に襲われながらも必死にお食事している姿。
右の画像は、食べてる途中で眠ってしまった瞬間!!
眠いのに食べたい………けど、睡魔には勝て無い、人間の赤ちゃんと一緒ですよね☆

固形物を食べられる様に成ったので、安心してお譲り出来る状態に成り、先月の29日にバニラ、と可愛らしい名前を付けて頂いた♀の仔は、アダム&イブ+私の元から巣立って行きました!!
バニラのちゃんの未来に倖多かれ…☆

バニラと云えば、実家にも同名の雌猫が居るんですよ。
突然変異(??)で色素が薄くクリーム色の毛並みで、容姿も性格も変わった仔なんですけどねぇww

其れでは、バニラちゃんとバニラ(通称:バニィ)の画像を並べてみましょう!!

  

どう見ても、可愛さ勝負は引き分けですよねぇ…??
だって、甲乙を付けられ無い程、フクロモモンガのバニラちゃんも実家のバニィも可愛いんだもん☆
でも、性格勝負だったらバニラちゃんの勝ち、バニィの負けだなぁww

里親さん宅のお姉ちゃんフクモモを見習って、身も心も素敵なレディーに育ってねぇ☆
お姉ちゃんは、バニラちゃんを背中に乗せてお散歩したり、下の世話迄してくれる優しい仔なんですよ!!
美しき姉妹愛は、『マリア様がみてる』(w)に違い無い。
BY:黒猫 AT:23:13 | COMMENT [12] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
もう、こんなに大きくなったんだなぁ。。。
すごい。
あぁ・・・いいなぁ。。。

バニィちゃんの変わった性格ってどんなんだろう?(笑)
とっても引き締まった可愛い猫ちゃんだね♪
BY:オムツ AT:2007年07月02日 11:29
悶絶するほど可愛い!!(*´д`*)
フクモモのバニラちゃん幸せになってね(*'∀'*)
ネコバニラちゃんも可愛い♪女の子でしょうか?まだまだ子供?(゜∀゜*)
フクモモとネコって、耳がチョット似てますね(*゚Д゚)
BY:みゆき AT:2007年07月03日 01:14
とっても可愛い★ やっぱりうちもフクロモモンガ欲しいなぁ!! あと猫も犬も!! そのためにはもっともっと稼がなきゃ!! 
BY:なめたけ AT:2007年07月03日 07:51
かわいいですね〜

子供達も口をそろえて

『かわいい〜〜〜』といいます

アダムとイブに励んでもらいたいです(笑
BY:如月 AT:2007年07月06日 13:06
オムツさん

少し前迄は、宇宙人だったのに………早っ!!
此の儘、アッと云う間に私もお婆ちゃんに成ってしまいそうww

バニィはねぇ、双仔のチョコって云う妹(姉??)が居るんだけど、性格が真逆で何て云うか…変なの。
チョコは、可愛らしい性格なのになぁ。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

みゆきさん

ピンポーンッ、バニィは♀の仔です☆
年齢は、5、6歳位だから、立派な成猫ですよぉ。

フクモモと猫の共通点は、みゆきさんの云う耳と爪かな??
アダム&イブも、そろそろ爪切りしなきゃ!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

なめたけさん

動物って、皆んな個々に魅力が有るから、どの仔とも一緒に住みたく成っちゃいますよねぇ☆
私は、犬とハリネズミが欲しいなぁ。
………でも、なめたけさん同様、もっと稼がなきゃ;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

如月さん

初めまして、今晩和☆
御訪問&コメント有り難う御座居ます!!

小さい生き物って、子供に大人気ですよねぇ☆
アダム&イブは、とっても仲良しなカップルなので、是れからも励んでくれる、と思いますww
次回のベイビーは、秋頃に成るかな…??
BY:黒猫 AT:2007年07月09日 19:07
秋ごろですね^^
ブックマークして目を見張らせていただきます^^
BY:如月 AT:2007年07月10日 13:34
如月さん

有り難う御座居ます!!
お子さんと楽しみに待ってて下さい☆
BY:黒猫 AT:2007年07月10日 21:11
フクロモモンガベビー、譲ってください。
よろしくお願いします。
BY:コタロウ AT:2007年07月13日 09:55
snowsmile7@docomo.ne.jp

携帯のメールアドレスです。
フクロモモンガについて、いろいろとメールがしたいので、よろしくお願いします。
BY:コタロウ AT:2007年07月13日 10:26
かわいい〜ですね><
すごく飼育が難しそうなのに、3回も出産成功してるし、ママパパも元気だし・・・

わたしも飼育を勉強して飼えるようになりたいです><
BY:ウニコ AT:2007年07月17日 14:19
はじめまして。
フクロモモンガの里親募集が、6月22日までとなっていたのですが、まだ、募集していますか?
募集しているのでしたら、是非、譲っていただきたいのですが(><)
よろしくお願いします。
BY:コロン AT:2007年07月18日 01:49
コタロウさん コロンさん

初めまして、今日和☆

今回の募集の方は、締め切らせて頂きました。
出生3号達は、新しい里親さんの元に旅立って居ります。

次回の募集期間中に御連絡頂ければ嬉しいです☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ウニコさん

初めまして、御訪問&コメント有り難う御座居ます!!

フクロモモンガの飼育は、勉強さえしていれば難しく無いですよ。
お迎え出来ると良いですね、応援しています☆
BY:黒猫 AT:2007年07月19日 15:07
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/46397223

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

