2007年06月28日

開通だぁぁぁ☆

パソコンのインターネットが使え無いって、本っっっ当に不便でした;;
ブログの更新が出来無い、リヴリー(Livly Island:デジタル・ペット)のお世話が出来無い、お気に入りサイト&ブログが回れ無い、ペット用品が買え無い、添付ファイルが送れ無い………。
でも、そんな不便生活とも今日でお去らば!!!!!!

外出を滅多にしない私にとって、パソコンは携帯電話よりも大切なパートナー。
其れが身に染みて判った数日間でした;;

引っ越しから2週間が経った今日此の頃、ポロリはいつも通りのテンションに戻ってくれました☆
数日前迄は、縫い包み状態だったんですよ。
どの程度リラックスしているのか、と云うと、下の画像を見て頂くと判り易い筈ですww

  

セクシー・ショット大公開………って、こんなに大胆過ぎると色気に掛けますねぇ。
でも、生き生きしてる瞳が可愛い☆

右のポロリ:「恥ずかしいポーズしてる左のスローロリスは誰…??」

黒猫:「誰だろうねぇ、私にも判ん無いなぁww」

14日 体重:----g 昼:--cc 夜:--cc
15日 体重:----g 昼:--cc 10g(M.F.) 夜:47cc
16日 体重:----g 昼:--cc 10g(M.F.) 夜:47cc
17日 体重:----g 昼:--cc 8g(M.F.) 夜:47cc
18日 体重:1132g 昼:52cc 夜:47cc
19日 体重:1140g 昼:32cc 8g(M.F.) 夜:47cc
20日 体重:1141g 昼:--cc 10g(M.F.) 夜:50cc 20g(バナナ)
21日 体重:----g 昼:--cc 夜:52cc 15g(バナナ)
22日 体重:1146g 昼:--cc 15g(M.F.) 夜:47cc
23日 体重:1152g 昼:--cc 夜:46cc 20g(バナナ)
24日 体重:1147g 昼:--cc 10g(M.F.) 夜:47cc
25日 体重:1149g 昼:--cc 15g(M.F.) 夜:47cc
26日 体重:1156g 昼:--cc 18g(M.F.) 夜:47cc 15g(バナナ)
27日 体重:1161g 昼:--cc 18g(M.F.) 夜:47cc
28日 体重:1169g 昼:--cc 18g(M.F.) 夜:47cc
BY:黒猫 AT:20:58 | COMMENT [10] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
これで引越しもやっと一息な感じですか♪
 ポロリ君めっちゃリラックスしてますねぇヾ(o・ω・)ノ
ヤバイ!!可愛すぎです(∩∀`*)キャッ
BY:ともねえ AT:2007年06月29日 02:00
ついに開通ですね(^0^)
おめでとう!!それに、ポロリ君も環境に順応してきてよかったですね。体格も順調に伸びているし申し分ない気持ちではありませんか?お盆前後のどこかでロリス会議予定しています。決まったらブログで紹介しますね。
BY:kenken0517 AT:2007年06月29日 08:13
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
復活だぁ開通だぁ♪ポロリ君だぁぁぁああ☆
やっぱり 黒猫さん写真上手だし☆
新しい部屋も センスよさそうですね
そうそう 先日なんか 黒猫さんに聞こうって思ってたんですが どーーーーーーーしてもなんだったか 思い出せない私・・
やばい 年かしら なんだったけ??φ( ̄_ ̄;) うーん
BY:potechi-shioaji AT:2007年06月29日 10:01
一段落かな???

不便を味わって日頃の何気ないことをありがたいと思う。ですなぁ。
右の写真のポロリくん、小学生の坊主頭のように、きれいに毛並みのそろった頭してるね(笑)    the★美男子
BY:オムツ AT:2007年06月29日 14:17
また遊びに来ちゃいました(>v<*)
パソコン開通、おめでとう御座います★

ポロリくん、セッ、セックシ〜ィ(ぽっ)
大サービスって感じですね、、、かなり寛いでいて、新しいオウチにも慣れたんだね♪
良かったです!!

この前は、当サイトに遊びに来て頂き有難う御座いました!宜しければ、黒猫さんの
サイトをリンクさせて頂いても良いでしょうか??なんか文章変かも、、、(汗)
BY:タァユ AT:2007年06月29日 16:31
色々忙しかったみたいですね・・
お疲れさま♪

黒猫さんの、お手手があまりにもきれいなので、きっとお顔もきれいなんだろうなー!
なんて勝手に想像しちゃってますww

ポロリちゃんも本当にかわいい。

いつか
みくやジジと会えることを願っています。
BY:みくママ AT:2007年06月30日 10:40
ともねえさん

実は、荷解きをしていないので、家中段ボールだらけだったりしますww
だって、暑いんだもぉん…;;

破廉恥な姿ですが、何だか憎め無いショットなんですよねぇ、不思議だなぁ。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

kenken0517さん

御無沙汰でぇす!!

ポロリも安定期に入った事ですし、都合が付いたら参加させて頂きたい、と思います☆
でも、可成りの臆病者なので、連れて行っても服の中から出て来なそう;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ポテチさん

一緒に喜んでくれてるぅ、有り難う御座居まぁす☆

今回の写真は、モデルが良かったんですよ………無意味な大胆さとか。
バッチリ悩殺されちゃった訳なんですけどねww

何を訊きたかったんですか、ポテチさん!?
そんな事を云われたら、私の方が気に成っちゃうじゃ無いですかぁ、何だろう…??;;
暑い日が続くと物事を忘れちゃうんですよ、年齢の所為では断じて無い!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

取り敢えずは………1段落って事にしたい気分です;;

実際は、生え変わって無い(??)赤ちゃんの毛が所々に有って、阿呆毛みたいに成ってますよww
ポロリ改め、野球少年に改名…!?
でも、ポテチさん宅のピグロリちゃんと名前が被っちゃうから却下!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

タァユさん

いつでも遊びに来て下さいなぁ☆

随分と際どいポーズですよね、寧ろ丸見えでモロ見え…;;
恥じらいを知りなさぁぁぁい、そんな仔に育てた覚えは無いぞww

勿論、リンクの件はOKですよぉ!!
此方からもさせて頂いて良ろしいですか??♪

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ママさん

未だ、色々しないと駄目なんですが、取り敢えずはお疲れ様でぇす☆

手と顔は、全く関係無い、と思いますよ…??
強いて云えば、指と同様に体系が貧弱な事が悩みの種です;;
腹筋には自信が有るんだけどなぁ。

私もいつか、ママさんとジジ君&みくちゃんにお逢いしたいなぁ☆
BY:黒猫 AT:2007年06月30日 13:48
開通おめでとうございます!!!
これでポロリくんの写真をイッパイみられるのですね〜!
これからも楽しみにしてます(*^_^*)
BY:DORA AT:2007年06月30日 23:08
たび2失礼します☆
リンク、有難う御座います!!
さっそく貼ろうと思ったんですが、、、
悲しい事に題名が最後まで乗らなくて、、、(TYT)
『〜ANI』までしか載らないんですが、
「それならこう載せて!!」って感じの有りましたら、教えて頂けると助かります!!

私の方のリンク、全然OK!!です!!
宜しくお願いしますm(_ _)m
BY:タァユ AT:2007年07月01日 07:29
DORAさん

本当に長かった…。
でも、是れからは、ネット・サーフィンしまくります!!

くるみちゃん、祝300g越えですねぇ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

タァユさん

ブログ名…長いですよねぇ、御免なさい;;
後程、タァユさんのブログにお邪魔させて頂いた時に、コメント残して行きますね!!
BY:黒猫 AT:2007年07月09日 18:42
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

