2007年06月18日

出生3号、♂の仔&♀の仔特集。

フクロモモンガ・ベイビーズ、♂の仔&♀の仔共に、性格の違いが判る様に成って来ました!!


  

上の画像が♀の仔、下の2枚の画像が♂の仔です。
個人的には、飛んでる感じの♀の仔と右下の♂の仔の画像がお気に入り☆

♂の仔は、甘えん坊で好奇心旺盛………なのに、臆病な所が有って、少し天然気味な仔です。
♀の仔は、ボケーッ、としていて、何を考えているのか判ら無い不思議な仔です。

ヤングやアダルトに成長すると、性格って変わって来るのかなぁ??
アダム&イブは、お迎え当初から根本的な性格は変わって無いんですよねぇ。
此の仔達も今の儘、可愛い性格と個性の持ち主でいてくれたら良いなぁ☆
BY:黒猫 AT:00:30 | COMMENT [18] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
ジャーン!!!♪

って、
ずぅぅぅっぅと里親募集の記事を見ていて、
更新ないなぁ〜 更新ないなぁ〜って思っていたら、更新あったよ!!!(笑)

本当にかわいいね!!!
飼いたいなァ。。。。ってすっごく考えちゃったよ。
でも、オムツはまだまだ我が家のワガママ坊主で手いっぱいだから、がまんしないとね。。。
BY:オムツ AT:2007年06月19日 13:17
今が一番可愛らしい時ですね〜
なんだか成長するのも早い感じがしますよね
里子へ行く日がくるのもアッと言う間でしょうね。。
我が家のベビーもあと数日で出てきそうです^^
BY:RIO AT:2007年06月20日 21:44
おひさしぶりです(*゚Д゚)/

うっひゃぁぁぁ〜〜〜ヾ(*゚ェ゚)ノ

可愛すぎるぅぅぅぅ(゜艸゜*)

悩殺されました(~Д~*)

こんなに可愛いんですもの!性格も今のまま、大人になっても良い子に決まってます☆
BY:みゆき AT:2007年06月22日 01:55
モモンガちゃん達の里親希望です。

よければ、メールをいただけるとうれしいです。

今うちにはメスのモモさんがいます。
BY:ゆり AT:2007年06月23日 18:42
メールの仕方がわからなく、かかせていただきました。

モモさんたちの里親希望です。

メールをいただけたら、幸いです。
BY:ゆり AT:2007年06月23日 18:44
かわいいですね!
我が家にもメスのモモンガが居ますが、
1匹なんで可哀想です。
たまに、ケージから出して仲良しのチワワと遊ばせていますが、その内に本当に噛むんじゃないかと心配で目がはなせません。
もう1匹飼おうかと思っていますがーーー。
BY:都築勝裕 AT:2007年06月23日 23:58
私もオムツさんと同じく更新ないなぁ・・・って思ってました(笑)
おっちょこちょい(死語かしら?)なもので・・・(汗)
それにしてもモモンガちゃん可愛いなぁ♪
私もいつかお迎えしたいなぁ!!
BY:なめたけ AT:2007年06月26日 00:05
ご無沙汰しています〜〜^^
少し具合が悪く来れなくてすみません。。

もう少し落ち着くまで安静にしないと
いけないのですが
楽なときに来ます。。

よろしくお願いします。

みくもジジもとても元気にしていますよ
BY:みくママ AT:2007年06月27日 17:17
オムツさん

注意書きを読んで下さいよぉww
でも、そんなお茶目なオムツさんが大好きです☆

フクロモモンガもスローロリスも飼育環境が同じで大丈夫だから、共同生活を送るのは楽チンですよ。
ポコちゃんが落ち着いて来たら、いつかお迎えを考えてみても良いかも…☆
其れにしても、アダム&イブが此れ程に相性の良いペアだった事が予想外でした;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

RIOさん

昨日、♀の仔が里親さんの元へ旅立ちました!!
本当にアッと云う間に成長して、新たな門出を向かえちゃいました。

袋出しましたねぇ、元大君☆
又も♂の仔だった事に笑いが堪え切れませんでしたww
人口授乳、程々に頑張って下さいね!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

みゆきさん

お久し振りでぇす☆

楽ちゃん&小春ちゃんのベイビーが見れるのはいつ頃だろうなぁ??♪
小っちゃいエイリアン・ベイビー(w)を触った時の感動を早く味わって欲しいです!!
きっと、みゆきさんの事だから、里仔に出す時………泣きますよww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ゆりさん

初めまして、お返事が遅く成ってしまって御免なさい;;

此の度は、里親募集に名乗りを挙げて下さって有り難う御座居ます!!
しかし、今回の募集の方は、10日前に締め切らせて頂きました。

アダム&イブのペアは、飼い主が吃驚する程に相性が良いので、又の機会に御連絡頂ければ嬉しいです☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

都築勝裕さん

初めまして………で、良ろしかったですよね??
御訪問&コメントの方、どうも有り難う御座居ます☆

小型犬とフクロモモンガを遊ばせている方は、私の知り合いにも居らっしゃいますよぉ。
でも、油断は禁物ですから、注意はしてあげた方が良い、と思います。

ペア飼いにはペア飼いの楽しみが有りますし、♀の仔同士で飼われるのも良いですね☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

なめたけさん

オムツさん同様のお茶目さんが此処にもww

動物って、其々に可愛さが違いますもんねぇ☆
いつかは…、と思ってしまう其の気持ち、物凄ぉぉぉく判ります!!
もしも、私がセレブだったら、洋服やアクセサリーに注ぎ込まず、家を動物園状態にしたいなぁ…、なんて夢を見ちゃったりしていますww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ママさん

お久し振りです、具合の方は、落ち着いて来ましたか…??
ママさんは勿論、ジジ君&みくちゃん、誕生して来る赤ちゃんの為にも要安静ですよ!!
BY:黒猫 AT:2007年06月30日 13:00
エンジェル
BY:カズミ AT:2009年08月14日 04:35
エンジェル
BY:カズミ AT:2009年08月14日 04:38
譲って下さいメール待っています
BY:カズミ AT:2009年08月14日 04:39
譲って下さい
BY:カズミ AT:2009年08月14日 04:46
カズミさん

初めまして、今晩和。

以前迄は、アダム(♂)&イブ(♀)に生まれたベイビー達をお譲りしていましたが、2007年12月にイブを亡くしました。
新しいお嫁さんをお迎えする予定は無いので、ベイビーが誕生する機会も無い状態です。

カズミさんに素敵な出逢いが有る事をお祈りしています…☆
BY:黒猫 AT:2009年08月14日 19:15
はじめまして
モモンガ是非譲って頂きたいです
現在、シマリスを飼育していますが
モモンガを飼いたくて
ずっと探していましたが
近隣のペットショップにはいなくて
里親として引き取りたいとずっと検討していました
是非よろしくお願いします
BY:ひかり AT:2009年10月31日 22:08
今モモンガのメスを飼ってますムード

おすをいただけると嬉しいですうれしい顔
BY:YUI AT:2009年11月10日 17:37
譲ってくだされば公営です

フクロモモンガもし、まだいましたら、譲ってください
BY:雲雀 AT:2009年11月24日 10:56
譲ってください。姉が二匹飼ってます。可愛くて飼いたいです。
BY:たゎちん AT:2010年01月21日 23:33
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/45154504

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

