2007年06月18日

疲れました;;

14日、無事に引っ越しが終わりました!!

でも、インターネットの接続日が28日以降………。
祖父の7回忌、父の49日、引っ越しが終わって、やっと時間に余裕が出来たのにぃぃぃ。

今は、ネット・カフェにてブログの更新をしている状態です;;
返信&訪問の方は、自宅のインターネットが開通してからさせて頂きまぁす☆
来月からは、更新頻度を上げて行けたら良いなぁ…。

新居の画像なんかを載せて、お部屋自慢をしちゃっても良い…ですか??
友達曰く、アメリカン・カフェ風な玩具屋さん、らしい。
其れが狙いなので(w)、そう云って貰えて嬉しい限りなんですけどねぇ☆

引っ越し後、フクロモモンガ・ファミリー、ゴールデンハムスター達は、普段と変わら無い様子。
でも、ポロリが借りて来た猫(猿なのにww)状態です。
スローロリスが早く新居に馴染んでくれる方法は無いかなぁ??、と試行錯誤しています;;
BY:黒猫 AT:00:19 | COMMENT [5] | TRACK BACK [0] | 黒猫雑記
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
お久しぶりです!引越しお疲れ様でした。新居の写真、楽しみですっ(^o^)
ところでポロリ君。。。普段通りに接していれば、1週間程で新居に慣れると思います!餌をしっかり食べて、怒るようなコトがなければ、大丈夫ではないでしょうか?
我が家は2週間前に知り合いの「全然懐かないピグミースローロリス」を預かり、懐くように面倒見ています^^;最初は全然慣れずグーグー言っていましたが、最近は我が家にも慣れ、人にも懐くようになって来ました♪
お互いに頑張りましょう!
BY:雪 AT:2007年06月18日 10:36
引越しお疲れ様です☆
引越し疲れるでしょうねぇ 黒猫さんの 部屋公開いいじゃないですか♪ オシャレなお部屋そうですもんね〜 うちは なんだかごちゃごちゃ しております(汗) 
ポロリ君も きっとすぐに 慣れると思いますよ〜☆
BY:ぽてち AT:2007年06月18日 13:20
引越しお疲れ様でした!!
 インテリアってこだわり始めると楽しいですよね〜♪
BY:ともねえ AT:2007年06月22日 17:37
引越しされたんですね〜。お疲れ様です。

私もせめて、2DKくらいの所に引越したいんですよ〜。ワンルームだとペット達の小屋とか道具とかで狭く感じてきて・・・。
でも、引越しはいつになるやら??お金もありませーん。

うちの風太も1000gを越えて、お腹まわりがしっかりしてきました。

この前、横浜・東京で用事があった時にたまたまmixiの関東ロリスオフ会があって風太は連れて行けませんでしたが、私だけで参加したんですよ〜。
皆さん気さくに話しかけて下さって、すごく楽しいし、よそのお家のロリスちゃんを見るって不思議な感じでした。

ますますロリス好きになりました。フクモモちゃん達の子育ても大変だと思いますが、体に気をつけて頑張って下さいね(>▽<)b
BY:しっぽ♪ AT:2007年06月23日 06:01
雪さん

お久し振りです、お元気でしたか??♪

雪さんの云う通り、今では完全にリラックス・モードに入っているポロリです☆
気温も高く成って来た所為か、何て云ったら良いか………大胆過ぎww

ピグロリちゃんのお世話ですかぁ、羨ましい!!
実は、半年以上前からピグロリのお迎えを考えているんですよねぇ。
でも、絶対に此の仔だ!!、って仔には出逢え無くって…;;

もう、ペット・ショップでスローロリスの姿が見れ無く成るなんて淋しいです。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ポテチさん

引っ越し前日に引っ越し蕎麦を食べてしまった黒猫ですww

荷造りも大変でしたが、荷解きの方が面倒なんですねぇ;;
未だ、段ボールに囲まれて生活中です。
しかも、暑さが日に日に増して行くので、ヤル気が出て来ない…。

お部屋公開はいつに成る事やら、って感じですよww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ともねえさん

インテリアって、本当に拘り出すとお金が幾ら有っても足り無く成りますよねぇ;;
家具に幾ら注ぎ込んでるんだろう、考えたく無いなぁww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

しっぽさん

確かに、ワン・ルームだと狭く感じちゃいますよねぇ。
新居は、2LDKの50平米以上の家なんですが、広過ぎても使い道に困りますよww

風太君も1000g越えですかぁ、お目出とぉう☆
入浴させた時に実感しますよねぇ、棒じゃ無い!!、って。

mixiで『関東ロリスオフ会』が開かれてますよねぇ、いつも行きそびれてます;;
沢山のスローロリスに囲まれて………正に、ハーレム状態!?
いつか参加した時、しっぽさん&風太君に逢えたら嬉しいなぁ☆
BY:黒猫 AT:2007年06月30日 12:07
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/45153737

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。