2007年06月13日

病名は何と…!?

最近は、本当に忙しくてブログの更新が出来無い………。
可愛い仔達のお世話は何の苦にも成ら無いんですけどねぇ、体力が追い付きません;;
完全にスタミナ不足ですよ、仙豆が欲しい!!ww

其れはさて置き、ポロリのクシャミの原因は、人間で云う所の花粉症だった様子。
そう云えば、掃除中もクシャミをしてたりするなぁ。
スローロリスは人間に近い分、埃にもアレルギー反応を起しちゃうのかしら??

花粉症は辛いですよねぇ、鼻詰まりで息が苦しかったり…;;
でも、生死に関わる病気(??)では無いので、取り敢えずは安心です☆


ポロリ:「心配させちゃって御免ねぇ??」

人騒がせなポロリでしたが、可愛さに免じて許してやって下さいww

31日 体重:1048g 昼:47cc 夜:44cc
01日 体重:1053g 昼:45cc 夜:26cc 5g(M.F.)
02日 体重:1060g 昼:45cc 夜:46cc 5g(M.F.)
03日 体重:1068g 昼:45cc 夜:31cc
04日 体重:1077g 昼:46cc 夜:45cc 5g(M.F.)
05日 体重:1082g 昼:--cc 10g(M.F.) 夜:46cc
06日 体重:1088g 昼:--cc 5g(M.F.) 夜:46cc
07日 体重:1092g 昼:--cc 10g(M.F.) 夜:46cc
08日 体重:1099g 昼:--cc 5g(M.F.) 夜:47cc 15g(バナナ)
09日 体重:1105g 昼:--cc 10g(M.F.) 夜:45cc
10日 体重:1109g 昼:--cc 5g(M.F.) 夜:46cc
11日 体重:1113g 昼:--cc 10g(M.F.) 夜:47cc
12日 体重:1119g 昼:--cc 5g(M.F.) 夜:47cc 10g(バナナ)
13日 体重:1115g 昼:49cc 夜:47cc

06月15日には、満1歳を迎えまぁす☆
9ヶ月も一緒に暮らしてたのかぁ、本当に月日の流れは早い…!!
BY:黒猫 AT:22:56 | COMMENT [10] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
なぬ!! 花粉症ですと?
そういえばうちのミクロのくしゃみが多かった頃は春だったような・・・・
黒猫さん、いい情報ありがとう!!


それにしても仙豆がでてくるとはもしかして黒猫さん、ドラゴンボール好き?
BY:なめたけ AT:2007年06月13日 23:32
なぬ!! 花粉症ですと?
そういえばうちのミクロのくしゃみが多かった頃は春だったような・・・・
黒猫さん、いい情報ありがとう!!
BY:なめたけ AT:2007年06月13日 23:34
すみません・・・
なんかコメントダブっちゃいました。
BY:なめたけ AT:2007年06月13日 23:38
花粉症!!
 やっぱり人に近いだけありますねΣ(´□`
でも大病じゃなくて何よりでしたね♪
 ポロリくんのムチムチおてて久し振りに見たぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
BY:ともねえ AT:2007年06月14日 00:42
ポロリちゃん、花粉症Σ( ̄□ ̄;)!?
らんちゃんもそうかなぁ(・ω・`○)?
最近クシャミが多いんですよ。
20日に病院だから相談しよっと。
ポロリちゃん、1歳になるんですね。
ムチムチなおててがとってもキュートです。
BY:みぃちゃ AT:2007年06月14日 01:03
花粉症だったのね。。。
大病じゃなくてひとまず安心(*^_^*)
BY:DORA AT:2007年06月14日 10:01
はじめまして!タァユと申しますm(_ _)m
最近自分のブログを建てたばかりのペーペーです↓色んな方のを見て勉強しようとフラフラしていると、黒猫さんのサイトに出会いました。
メチャ感動してます!ポロリちゃん、めちゃ可愛いです☆私は、リスザルを飼っているのですが、思わずロリスも飼いたくなってしまう衝動にかられました(オイ)
そしてフクロモモンガのベイビーもメタンコ可愛い(>△<:)コラ
長くなってしまいスミマセン、、、取り合えず、アングルが堪らなく可愛くて(他にも色々・・・)虜になってしまいました(>▽<)
これからも、お邪魔してしまうかもですが、宜しく御願いいたしますm(_ _)mペコリ
BY:タァユ AT:2007年06月15日 15:48
花粉症でも辛いですよね
ポロリちゃん頑張って乗り切ってね

黒猫さんも無理せずお体には気を付けて下さいね☆
BY:RIO AT:2007年06月15日 23:06
ウチのジャワも「クチュン、クチュン」やってます。
もしかして…、と思ったんですが荒治療派なので病院とかは連れてってないです。
ポロリちゃんは目がクリとしてて可愛いっすね。
ウチのはもうちょっと鋭い感じで「番長」って感じです。 
BY:DICE★K AT:2007年06月23日 03:38
なめたけさん

Seesaaブログの仕様で、コメントの削除や編集が出来ませんもんねぇ;;
でも、全然OKなので気にしないで下さいな☆

ミクロちゃんも花粉症でしたか!?
今年は、花粉症のスローロリスが多いらしいですよ。
其れにしても、全く人騒がせですよねぇ;;

因みに、ドラゴン・ボールには、然程詳しく無いですww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ともねえさん

まさか、花粉症だったなんて夢にも思いませんでしたよぉ。
アレルギーの心配も有るので、サイクロン掃除機を購入予定!!

1歳も過ぎれば、らむちゃんもムチムチに成りますよ☆
楽しみですねぇ、ムチムチなラム肉ww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

みぃちゃさん

蘭ちゃんも花粉症かもしれないですねぇ。
でも、風邪や肺炎の様な病気では無いので、其の点では安心ですよね☆

成長過程が余りにも楽しくって、時が経つ事は本当に早いんだなぁ、って改めて実感しました。
蘭ちゃんの1歳もアッと云う間に迎えちゃいますよ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

DORAさん

御心配をお掛けしちゃいました;;
来年の春も慌て無い様に気を付けなきゃ!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

タァユさん

初めまして、御訪問&コメント有り難う御座居ます☆

虜だなんて、そんなぁ………照れますよww
当ブログでは、ブログの勉強には成ら無い、と思いますが、勉強は大事ですよね!!
そろそろ、タイトル・バナーとリンク・バナー位は作らなきゃ;;

私の方もお邪魔させて頂きたい、と思いまぁす☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

RIOさん

スローロリスには、花粉症用の鼻スプレーとかは出来ませんからねぇ…。
でも、最近はクシャミの数が減って来たので1安心です!!

変なお気遣いさせちゃって御免なさい&有り難う御座居ます☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

DICE★Kさん

もしかしたら、番長君(w)も花粉症なのかもしれませんねぇ。
目脂が出て無かったら大丈夫………な筈!!

目付きが鋭いスローロリスもクールで素敵じゃ無いですかぁ☆
可愛さだったらポロリ、恰好良さだったら番長君で決まり!!
BY:黒猫 AT:2007年06月30日 11:29
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

