2007年06月01日

出生3号、祝20g超え!!


♀の仔は昨日、♂の仔は今日お目々が開きました☆
でも、肝心な画像が寝顔だ;;
手の暖かさは心地が良い様で、こんな風に寝てしまうんですよねぇ。

いつも思う事だけど、フクロモモンガ・ベイビーの成長スピードは早いなぁ…。
10日前迄の記事(【 出生3号☆ 】)が嘘の様!!
昨日の時点で♂の仔は19g、♀の仔は21gだったのに、01日で2匹揃って2gもアップしてました☆

でも、嬉しい反面、そんなに急ぎ足で成長しないでぇ、って思ってしまう…;;
里子に出す迄は家の仔、里子に出す迄は家の仔、里子に出す迄は家の仔ぉぉぉ!!
………取り乱し過ぎました、御免なさいww

フクモモ・ベイビーの里親募集は、前回と同様に30g超えを目処に行う予定です。
どうか、素敵な里親さんと巡り逢えます様に…☆
BY:黒猫 AT:21:12 | COMMENT [9] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
フクモモベビーは本当にかわいいですよね!!

家の2匹は態度がどんどんふてぶてしくなってます。
女の子なのにおっさんの風格が・・・。

それにしても黒猫さん手タレになれますよっ!!
BY:バー教授とクラット兄弟 AT:2007年06月03日 22:23
なんて綺麗な手・・・
そして可愛い子・・・
BY:/view wシャオロンw AT:2007年06月04日 01:30
フクモモベビー☆お手手がちゃんと五本ある
(-3-人)かわいい。生命の神秘ですね。

この前、命名された ポロリ君&ポコのコンビ名(?)が  【ポコリ】。 これ、すっごい面白かったっす!!
BY:オムツ AT:2007年06月04日 11:19
うひゃぁあああ、かわいいぃいい!
フクモモは基本かわいいんですが、無垢な寝姿は最高ですよねぇ〜。
さらにベビーだともう・・・。
BY:なお AT:2007年06月04日 22:45
うゎぁ〜〜(*'∀'*)
でれ〜〜んてしてる(´▽`*)
こんな姿を見ていると、フクロモモンガが野生動物だってことを忘れてしまいます♪

里子に出すのは寂しいですよね(つд`)
もし自分だったら、渡す寸前で取り乱しそうです(厄介w)

良い里親さんがきっと見つかりますよ〜(b゚v`*)
BY:みゆき AT:2007年06月06日 02:38
フクロモモンガのベビちゃんかわいいですねo(≧▽≦)o
ずっと読み逃げしていたときは、ちょうどベビちゃんたちが里親さんに渡される頃だったかなぁ。。。
ほんとに「里子に出すまではうちの子」って思う気持ちがわかります。
できれば里親にと名乗りを上げたいところですが、もっともっと幸せに暮らせるところがきっとあるはず。。。
それまでベビちゃんたち、元気に育ってくださいね。
BY:みぃちゃ AT:2007年06月06日 21:47
バー教授とクラット兄弟さん

上田さん&山田さんのプライベートが明かされている…ww
大丈夫、ちょいポチャ位なら健康な証拠ですって☆

手タレには成れ無いですよ、小っちゃな爪痕がポツポツ有りますから;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

/view wシャオロンwさん

初めまして…ですよね??
御訪問&コメント有り難う御座居ます☆

傷跡だらけでボロボロの手なんですよ、実はww
でも、お褒め頂けて嬉しいです!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

小っちゃいのに1人前な所が可愛さを引き立ててますよねぇ☆
コパン、コパン、小っちゃくたって1人前〜♪、って感じ。

勝手に付けてしまったコンビ名(??)が気に入って貰えて良かったぁww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

直さん

無防備に寝ていると、どうしても起したく成ってしまう…ww
吃驚した時の反応も可愛いんですもん☆
でも、ベイビーの時は、何をしてもデレーンッ、としてますけどねぇ。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

みゆきさん

ベイビー達は勿論、アダム&イブは野生では確実に生きて行けない。
でも、其れが可愛いから良いのかな??♪

楽ちゃん&小春嬢のベイビーが早く見たいなぁ…☆
そして、取り乱すみゆきさんも見たいww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

みぃちゃさん

そんな頃から読んで下さっていたんですか??
有り難う御座居ます☆

今は、沢山の愛情を注いで、里親さんにお譲りした時に可愛がって貰える事を祈ってます。
小っちゃい頃にどれだけ人と接したかによって馴れ方が違いますからねぇ。

もう少しで30g越え、淋しいけど…新たな門出の日迄、一緒に過ごす時間を大切にしたいです☆
BY:黒猫 AT:2007年06月09日 03:01
里親募集を探してたら偶然みつけました。
むちゃくちゃかわいいですね。
応募はどうやったらいいでんしょうか?
BY:モモンガー AT:2007年06月11日 03:20
モモンガーさん

初めまして、御訪問&コメント有り難う御座居ます!!

06月11日から06月20日迄、里親さんの募集をしています。
詳しくは、トップ記事を御覧下さいませ☆
BY:黒猫 AT:2007年06月13日 23:10
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/43581782

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

