2007年05月18日

哀×2>喜×3。

随分と御無沙汰してしまいました、黒猫です。
先月末から様々な事が起こり過ぎて、ブログを更新している余裕が有りませんでした、御免なさい;;

先ず、嬉しい事の報告です。

アダム&イブのベイビーが袋の中から出て来る様に成りました!!
そして、ポロリの体重が1000g(1kg)を超えました☆

更に、念願だった新居も決定しつつ有る状態です、長かったぁ…。
2月の上旬から探してたもんなぁ、本当に長過ぎ;;
此の儘、事が順調に運べば、来月の今頃は見晴らしの良い新居での生活だ☆

フクロモモンガ、スローロリス、私…万歳!!!!!!

『苦有れば楽有り』って、実際に起こるんですねぇ。
良い事が起こる前は、深い悲しみを2回も立て続けに経験しました………。
でも、今は………タイトル通り、淋しい気持ちの方が大きいです。

先月の26日、父が交通事故で亡く成りました。
未だに実感が湧きません………享年44歳、余りにも若過ぎる。
ウエディング・ドレス姿を見せたかった、孫を抱かせたかった、マイ・ホームの設計図を頼みたかった。
色んな事をもっと沢山したかったのに………。

そして、【 古株君☆ 】で御紹介したゴールデンハムスターのロボが今月の13日に息を引き取りました。
飛び抜けて可愛かったロボ、死に顔すらも愛らしかった………。

アダム&イブのベイビー、ポロリ、ロボの事は、改めて別の記事に書きます。

大丈夫??、と訊かれれば………大丈夫!!、と答えます。
こんな事を記事にしましたが、どうか気を遣ったりしないで下さいな☆
吐き出したかっただけですよねぇ、多分。

母の為、他の仔達の為、何より自分の為に前進しなきゃ!!
意地でも何でも頑張ります!!!!!!
BY:黒猫 AT:19:14 | COMMENT [12] | TRACK BACK [0] | 黒猫雑記
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
昨日からなんてコメントしていいか
わからず、悩んでいました。 黒猫さんが
すこしでも元気になってくれるような 言葉見つけられなくて、 言葉がもっと上手だったらよかったのに、 でも 遠くからですが 応援しています。 いろいろあって忙しいでしょうが 黒猫さんも体に気をつけてくださいね。
アダム&イブちゃんの子供楽しみにしています☆
BY:potechi-shioaji AT:2007年05月19日 09:02
人生、紆余曲折色々ありますね。気を落とさず頑張ってください!ポロリ君1キロ超えたんですね。おめでとう!あんなに小さくて不安だと言っていた毎日が嘘のようですね。ぼくも自分のことのようにうれしい!貴女には楽しい仲間がたくさんいます、前を見て前進しましょう!応援していますよ。
BY:kenken0517 AT:2007年05月19日 09:23
どうされたのかと、心配していました。
日記を見る限り、一生懸命なのが切々と
伝わります。。
今は、苦しいと思いますが必ず、生きてて幸せな時が来ます。
頑張ってください。

私も弟を21歳で交通事故で亡くしています。
昨年、私の結婚式の1週間前に父が
病院で、急性心不全で他界しました。

愛知県に住んでる私が、父が入院したからと
聞いて、普通に大阪にお見舞いに行って
・・
父の最期は私だけしか居なかった。

とても苦しかったけど
今、私は妊娠しています。

父の生まれ変わりかと
幸せを感じて過ごしています。

大変だと思いますが、心から応援しています。
BY:みくママ AT:2007年05月19日 21:32
ときどき覗きにきてましたが、コメントを書き込むのは初めてです。
応援してます。これからもがんばってください。
BY:anonymous AT:2007年05月20日 16:19
前向きに頑張ろうとされている黒猫さん、心から応援しています。無理をなさらないように、体に気をつけて頑張って下さい。
ポロリ君、フクモモちゃん達の成長記録、楽しみにしています!
BY:雪 AT:2007年05月20日 17:31
今はただ頑張ってとしか・・・。

黒猫さんの周りにはたくさんの人とたくさんのかわいい子達(動物)がついてますよ!!
BY:バー教授とクラット兄弟 AT:2007年05月20日 20:57
これから。ですね。

  大変なこともあると思いますが、
がんばってください。
BY:オムツ AT:2007年05月21日 17:55
この度はお父様のご冥福をお祈りいたします。
 亡くなる命もあれば、新しく誕生する命もあるわけでだからこそ命って尊いものなのだろうなぁと思ったりします。
 黒猫さんがいつも通りに過ごせるようになるにはまだ時間が掛かると思いますが、頑張って下さい!!
BY:ともねえ AT:2007年05月22日 11:26
どうしたのかなとは思っていましたが
そんなお辛い事があったとは知らず・・
44歳という若さでとても悔やまれますね
とてもお辛いことですが黒猫さんもお体には気を付けて頑張って下さいね
お父様のご冥福をお祈り申しあげます。
BY:RIO AT:2007年05月26日 15:37
どうしたのかな・・・?と思っていましたが、そんな悲しいことになっていたなんて・・・。
44歳、本当に若すぎます!私の父は59歳でまだまだ元気ですが、別れって突然やってくるのかもしれません。
両親を精一杯大切にしようと、改めて思いました。
体力的にも精神的にも無理をしないでくださいね。
黒猫サンはしっかり者だから、大丈夫だとは思いますが、やっぱりチョット心配でもあります。

ロボクンは、幸せだったから、亡くなったときの顔も安らかで、愛らしかったのだと思います。

アダムクン、イヴチャン、ご出産おめでとう!!
これからの成長楽しみにしています(*'v'*)
BY:みゆき AT:2007年05月30日 00:54
黒猫さんの悲しみも喜びもきっとお父様に伝わっていると思います。
黒猫さんが元気になるまで、もっともっと時間が掛かるとは思いますが、焦らずゆっくり前進できるように祈ってます。

遠くから、うちの風太としっぽ♪も応援してます(>▽<)b
BY:しっぽ♪ AT:2007年05月30日 05:12
皆々様

温かいコメント、どうも有り難う御座居ます。

今は、心の何処かに隙間を感じますが、隙間を埋める為にも前進有るのみ!!、って感じです。
父、ロボの死は………、確かに辛い出来事でした。
でも、私が悲しみを乗り越えられたら、何か違う形で逢える様な…、そんな気持ちで一杯なんですよ。

亀更新に成ってしまうかもしれませんが、お時間の有る時にでも遊びに来て下さい☆
BY:黒猫 AT:2007年05月30日 23:22
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/42163757

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

