2007年04月10日

夫婦円満☆

久方振りに御登場して頂きましょう、仲良しカップル(ペア)のアダム&イブでぇす!!
って云うか、記事を書く事すら久し振りですねぇ………御免なさい;;

  

上の画像で、2匹の見分けが付く方は居らっしゃいますかぁ??
ベビー・フェイスなアダムは、比較的に判り易い、と思うんですが…どうでしょう??

フクロモモンガを飼う前は、どの仔も同じ顔立ちに思えていた私ですが、不思議な事に………判る様に成って来る物なんですよねぇ。
数匹の群れにアダム&イブを混ぜられたとしても、表情や輪郭、挙動で見分けられる自信が有ります!!
もしかしたら、飛び乗って来てくれるかもしれませんし☆

観賞魚や爬虫類を飼ってる方も同じなのかしら…??
金魚、熱帯魚、海水魚、亀、蛙の飼育経験は有りますが、色や模様、大きさでしか区別が付きませんでした;;
イモリ(井守)、ヤモリ(守宮)、トカゲ(蜥蜴)も数日間だけしかお世話した事は無いからなぁ。

いつか、どんな生き物でも見分けられる様に成りたいなぁ、なんて密かな野望が有ったりします☆
BY:黒猫 AT:20:20 | COMMENT [6] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
はーいはーい(*^▽^*)ノ

え〜っと 
左がイヴちゃんで右がアダムちゃんではないでしょうか??

男の仔っぽさと女の仔っぽさの違いで。。

アダムちゃんとイヴちゃんてよく似てますよね
BY:RIO AT:2007年04月11日 00:09
こんにちは。
いやぁ〜 可愛いですね。実は私ロリスを飼う前ロリスにするかフクロモモンガにするか迷ったんですよ。
それにしてもとっても仲良しなんですね♪♪♪
BY:なめたけ AT:2007年04月11日 19:03
え!!
この写真は、偶然とれたものですか???

なんて仲睦ましいショッツ!!

しかもむかって左側の写真は二人で一生懸命グイッと袋を手で押し下げているのに、
右の写真になると ア・・・アダムちゃんが疲れて(?)押し下げるのやめーの、ちょっと下にずり落ち気味ーのになってるよ!!(汗)

動物ってかわいいなぁ・・・
BY:オムツ AT:2007年04月12日 17:40
RIOさん

RIOさん、大正解でぇす☆

一般的なフクロモモンガ顔(謎ww)は、イブの方だなぁ、って感じかなぁ??
アダムは、鼻ペチャでベビー・フェイスなんですよねぇ。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

なめたけさん

フクロモモンガとスローロリスって、何か通じるモノが有るんですかねぇ??
不思議とフクモモ&ロリスを飼っている知人が多いです。
又、どちらかを飼っていると、どちらかを飼いたがる知り合いも数名…☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

偶然に撮れた訳じゃ無くって、日常茶飯事なショットですよぉ。
私が呼んだり、気配を感じると2匹して出て来るの☆

アダムは、極度(??)のカメラ嫌い。
だから、デジカメを構えてる私を見て、吃驚しちゃったみたいww
左の画像は………不意打ち??
BY:黒猫 AT:2007年04月14日 19:42
ゎ〜〜〜(*'∀'*)
本当に仲良し♪
うらやましいなぁ(笑)

私も左がイヴちゃん、右がアダムクンだと思いましたよ!!本当ですよ!(笑)
BY:みゆき AT:2007年04月16日 00:42
みゆきさん

楽ちゃんにお嫁さんをお迎えすれば、こんな姿なんて直ぐに見られますよ☆
産まれ立てベイビーのお世話も楽しいですし。
でも、みゆきさんはモモン君と楽ちゃんと学業で手一杯かしら…??
BY:黒猫 AT:2007年04月23日 21:30
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。