2007年04月01日

祝100記事達成☆

今回の記事で、な、な、な…何と丁度100記事目!!
2006年08月31日-2007年04月01日、計算して記事を書いていた訳じゃ無いのに不思議ですねぇ。

記念として、カウンターを制作&設置してみました☆
此のカウンターは、ページ・ビューでは無く、訪問者数でカウントされる様に設定しています。
本当は、タイトル・バナーとリンク・バナーが作りたかったのになぁ………寝ちゃってしまった;;

是れからも、ポロリ(ジャワスローロリス)、アダム&イブ(フクロモモンガ)、ゴールデンハムスターのロボ、ポチ、リュン、ヨミと共に、当ブログをどうぞ宜しくお願い致しまぁす☆
BY:黒猫 AT:23:46 | COMMENT [7] | TRACK BACK [0] | お知らせ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
おめでとう☆☆
100記事かぁ すごい すばらしい 
黒猫さんの ブログは写真も上手だし キレイだし 毎回感動ですよ〜
いつまでも 楽しく読ませて頂きます♪
ながーーく お付き合いしましょうねぇ  そしてポロリ君にも 会いたい!かわいいだろーなぁ♪
BY:potechi-shioaji AT:2007年04月02日 00:59
おめでとうございます。
ブログって始めてわかったんですけど、続けるの大変なんですよね〜
私なんかリンク張るのにものすごい時間かかっちゃいました(汗)
でも、もう覚えたから次からは大丈夫かな(多分・・・・ね♪)
BY:なめたけ AT:2007年04月02日 18:58
すごーい!!!
100記事なんてっっっ!!
私は始めてまだは半年ぐらいなのに、
すでに更新が滞っているから、100なんてホントに夢のようです。

さすがですね!!
ポロリ君や他の子たちの成長と毎回の記事これからも楽しみにしています。
BY:バー教授とクラット兄弟 AT:2007年04月02日 22:02
おめでとうございます
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
あっという間ですね〜!!
 ポロリくんを見るたび、ロリスも欲しくなっちゃいます☆
 これからも楽しみにしてますね!
BY:ともねえ AT:2007年04月03日 01:32
おめでとうございますぅ(^▽^)
キレイで丁寧な黒猫さんのブログはいつも読むのが楽しいです♪
これからも楽しみにしていま〜す☆
BY:なお AT:2007年04月03日 15:14
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
100回おめでとうございます♪
カウンタ良いですねぇ(゜v゜*)
私はカウンタの作り方見当もつきません(笑)
ポロリチャン!1500gになるとはおどろきです!!大きい〜〜( ゚д゚)

これからも黒猫サンのブログを楽しみにしています♪
BY:みゆき AT:2007年04月04日 00:16
皆々様

沢山のお祝いのお言葉、本当に嬉しいです!!
有り難う御座居まぁす☆

100記事記念のカウンターは、早くも取り外してしまいましたww
此のカウンター、携帯でアクセスした時には回らないみたいなんですよねぇ。
正確じゃ無いのならば意味が無い、って事で5日間のお披露目でした。

載せたい画像や書きたい記事は一杯有るのに………追い付かない;;
細く長くをモットーに頑張りますので、是れからも宜しくお願い致します☆
BY:黒猫 AT:2007年04月05日 10:08
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

