2007年03月23日

お洒落っ仔☆


ポロリのお気に入りアクセサリー、ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)の【 アーマー・リング 】と2ショット(??)画像☆

私が此の指輪を愛用してから………彼是10年近くに成ります。
未だ、『NANA』ブームは来て無くて、【 オーブ・ネックレス 】を付けていると、友人&知人からは口を揃えてこう云われてましたよ。

大きな土星のネックレスだねぇ。」

でも、今では………皆んなが知っている!!
ブランドでも音楽でも掘り出し物(マイナー)が好きなので、流行に乗ってしまった自分にショック…。
『矢○あい』を怨み、一刻も早くブームが去ってくれる事を祈ってます;;

まぁ、私のお気に入りがポロリのお気に入りに成っているので、此の場は良し!!、としましょうww
ヴィヴィアンのアクセサリーは、凝っている物が多いので舐め応え&齧り応えが有るのかしら…??
スローロリスって、本当に金具が大好きですよねぇ☆

14日 体重:751g 昼:42cc 夜:28cc
15日 体重:758g 昼:44cc 夜:26cc 5g(M.F.)
16日 体重:762g 昼:45cc 夜:31cc 15g(バナナ)
17日 体重:769g 昼:33cc 夜:30cc
18日 体重:770g 昼:41cc 夜:42cc 5g(M.F.)
19日 体重:774g 昼:29cc 夜:32cc 15g(バナナ)
20日 体重:779g 昼:13cc 夜:43cc
21日 体重:777g 昼:43cc 夜:42cc 5g(M.F.)
22日 体重:784g 昼:38cc 夜:31cc 15g(バナナ)
23日 体重:788g 昼:--cc 夜:43cc

本日の朝、ペット・シーツの綿を誤飲、嘔吐(0.5cc程度)してしまったポロリ…;;
吐いた後は、普段と変わらず元気も有り、変わった様子も有りませんでしたが、大事を取って昼のミルクはお休みさせました。
噛み千切れ無い、丈夫なペット・シーツを見付けなきゃなぁ。
BY:黒猫 AT:23:33 | COMMENT [10] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
お久しぶりです〜
ポロリ君かわいい写真! あっやっぱり黒猫さんの 指キレイですね 
そして細いしo(*^▽^*)o~
ブームってやっぱり いろんな世界にあるんですね ちなみに最近ロリスブームなのかもって思います☆どうだろ??
BY:ぽてち AT:2007年03月24日 01:42
金具に興味津々なんですね〜
フクモモ達は齧るの好きですけど
ポロリちゃんもお気に入りの金具とかカジカジするのかな?

お手手も可愛いですね〜爪もあるみたいだけど
やっぱり伸びてくるんですか?
BY:RIO AT:2007年03月24日 10:16
黒猫さんは、お洒落さんだね〜★
ほんと、指綺麗でうらやましいー!!
私は、ちっさくて、色気のない手なんです(>▽<)
ポロリチャン、大丈夫?
ペットシーツ食べちゃったら、怖いね。。
ダメだよ〜!ポロリチャン!!
食べるのは、黒猫さんの指輪だけにね(^0^)
ハムスターちゃんも、お大事に。。
BY:アイ AT:2007年03月24日 10:50
こんばんは♪
初コメントです!! ポロリちゃん心配ですね。
うちも特にチロルが変なものをすぐ口に入れようとしますよ〜 とくにタバコの灰が気になるようで・・・ 灰皿はロリスたちが出てるときは撤収です。 なんか人間の子供と一緒ですね♪
BY:なめたけ AT:2007年03月25日 23:35
お久しぶりです。
みくが病気してたもので、なかなか
更新出来なくて。。。

もう大丈夫です。
ありがとうございます。

この指輪・・
すごいかっこいい!!
BY:みくママ AT:2007年03月27日 22:14
ポテチさん

『potechi-shioaji』のH.N.は卒業ですか??
何だか新鮮…!!
でも、名残り惜しいので、ローマ字と平仮名の間を取って、片仮名で呼ばせて下さいww

指が細い事は、コンプレックスだったりするんですけど、やっぱり褒められると嬉しいですねぇ☆
有り難う御座居まぁす!!

マイブームには、ポテチさんと同じくスローロリスが入ってるなぁ。
後は………秘密ですww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

RIOさん

フクロモモンガもポーチのタグとか齧りますもんねぇ。
スローロリスも一緒で、齧る(タグ,金具,木製の玩具)事が大好きです☆
だから、華奢なネックレスだったら、直ぐに壊されちゃうかもww

フクモモと違う所は、爪が伸び無い事ですねぇ。
赤ちゃんの手の様にプニプニしてて気持ち良いんですよ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

アイさん

小さい手………可愛らしくて憧れますよぉ☆
私なんか細くて長いだけ(親指9号,薬指3号)で、欲しいリングが付けられません;;

今度のペット・シーツは、破れにくい&引っ掻きに強いらしいので、是れで様子見かな??
油断も隙も無くって、人間の赤ちゃんみたいですよねぇ。
ハムスター達の心配もして下さって、どうも有り難う御座居ます!!

全く関係の無い話しですが、mixiのトップ画像のアイさんが素敵☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

なめたけさん

初コメントの方、有り難う御座居まぁす!!
以前から遊びに来て下さっていたとは露知らず(知ってたら怖いですねww)、嬉しい限りです☆

チロルちゃんとポロリって、行動が少し似ているかもしれません。
ポロリは煙草の煙に興味深々なんですよねぇ、不思議…。

以前、私の外出中にケージから脱走された時が有って、其の時に………煙草を齧った形跡が;;
もしかした、死んでしまうんじゃ無いか…??、と可成り心配していたのですが、当日も次の日も現在に至る迄、煙草の後遺症(??)は無い様です。
あの時は、冷や汗が止まりませんでしたよ…。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

みくママさん

ブログの方を読ませて頂きました、心配でしたよね。
心中お察し致します………。
でも、回復の兆しが見えている様で、本当に本当に良かったです☆

此の指輪、同級生の♂の子からは可成りの不評物だったんですよねぇww
でも、気に入ったアクセサリーは、誰に何を云われても外しません!!
お褒めのお言葉を頂戴する度に愛着が湧いて来ちゃいますねぇ、有り難う御座居ます☆
BY:黒猫 AT:2007年03月28日 09:11
小さいときは何でも口に入れるのは人間と同じですね。もう少しするとだいぶマシになりますよ。
BY:kenken0517 AT:2007年03月28日 20:00
kenken0517さん

破れにくい&引っ掻きに強いペット・シーツに替えてからは、穴を空けられる心配は無く成りました☆

スローロリスって、本当に人間の赤ちゃんと同じ様な行動をしますよねぇ。
まぁ、其れが1番の魅力!!、と云っても過言では無い位に可愛い仕草だったりするんですけどww
BY:黒猫 AT:2007年03月30日 08:40
うん〜指きれい♪
ロリスより見とれちゃったヽ( ゜ 3゜)ノ

いかつい指輪が映えるねぇ〜
ビビのって高いんでしょ??
お店に行ったことないからわからないけど
黒猫さんみたいな美少女がビビ着てたりすると
すごいだろうなぁ〜
オーラでてそう!
BY:むいむい AT:2007年04月05日 10:39
むいむいさん

此の記事では………私の手がメインに成ってる!?

存在感の有る指輪が好きなんですけどねぇ、中々サイズが無いんですよぉ。
だから、所持している指輪は、特注かサイズ直し済みの物オンリー;;

私が、び、び、び、美少女………!!!!!!
滅相も御座居ません、むいむいさんの様なエレガントな女性に憧れて居りまするぅ☆
いつかは、むいむいさん系のフワフワ・オーラを出したい!!
BY:黒猫 AT:2007年04月10日 20:33
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

