2007年03月10日

放せぇぇぇ。

寝起きのポロリから、タオルを取り上げる事は大変です。
そして、指にも獅噛み付いて来るので………物凄ぉく重たい;;

  

上の画像で、そんな感じの様子が少しでもお判りに成りますかぁ??

スローロリスの迫力って、手足共にとっても強いんですよねぇ。
二の腕や脹脛等を掴まれると、青痣に成ったりする事も有ります。
嫁入り前の体なのにぃぃぃ!!ww

私の場合は、痣が出来易い体質の所為かもしれませんけどねぇ。
歩行中は、特に色々な物に打つかって、色々な所に痣を作ってます;;
又、目覚めると身に覚えの無い痣が有ったり………私の寝相って、そんなに悪いのかしら??ww

04日 体重:716g 昼:44cc 夜:27cc
05日 体重:715g 昼:44cc 夜:42cc
06日 体重:721g 昼:44cc 夜:26cc
07日 体重:728g 昼:46cc 夜:44cc
08日 体重:731g 昼:47cc 夜:33cc
09日 体重:737g 昼:31cc 夜:34cc
10日 体重:742g 昼:44cc 夜:29cc

体重の増加が著しく悪い時期(26日-05日)が有りましたが、最近は順調に成長中です☆
もう、740g以上も有るんだもんなぁ…、筋肉痛が日に日に酷く成って行く筈ですよww
BY:黒猫 AT:20:53 | COMMENT [7] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
ポロリチャン、体やお顔のわりに、腕が太い感じがします!やっぱりスローロリスなどのオサルさんは腕が強いんですね!!
それにしても大きな瞳で見つめられるとキュンってしちゃいますなぁ(*´∀`)ニタァー
BY:みゆき AT:2007年03月10日 23:25
ずいぶん顔の柄とかハッキリとしてきたね!! 頭の横柄と目の周りの柄のつながりがなんか印象的☆

犬猫と違って、指がフル活用されるって言うのはロリスの大きな特徴だと思います。
もぉ〜って、右手の指を一本一本ものからはがしていると、左手でガッシリとまた掴んでいて、
また、もぉ〜って・・・の繰り返し、出社前とかにされると本当に焦っちゃう(笑)
BY:オムツ AT:2007年03月11日 02:55
私も身に覚えのないあざがよくできます。
まあ、私の場合は確実に寝相が悪いからですが・・・・。

それに私の腕にはちぃ輔がつかむのにぴったりなお肉がついているため、よくつかまれます・・・。
ロリスにとっては良いことなのかな
BY:バー教授とクラット兄弟 AT:2007年03月11日 22:57
日に日に成長ですねぇ
本当にロリスって力強いですよね 大きくなってくればなおさら☆
引っ張るなぁ〜 はなせぇ〜の毎日( ̄ー ̄;

 ポロリ君の顔 かわいいo(*^▽^*)o~♪
BY:potechi-shioaji AT:2007年03月11日 23:17
すごくきれいな顔していますね!!目の周りなど健康そのものって感じます。うちのは近頃泥棒みたいな顔つきになってきましたよ(笑)
BY:kenken0517 AT:2007年03月12日 00:25
ポロリちゃん。。
すごい可愛いですよねー
甘えたな感じが、良く出ています。

うちにも男の子来ましたよ

名前はジジにしました。
また見に来てくださいね。
BY:みく AT:2007年03月12日 15:09
みゆきさん

みゆきさん、多分…勘違いしちゃってますよぉww
左の画像にドーンッ、と写っている物は足です。
スローロリスは、腕よりも足の筋肉の方が発達してるんですよねぇ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

此の模様って、ジャワスローロリスの特徴らしいの☆
小さかったポロリも、段々と大人の毛に成って行くのねぇ…。

出社前のオムツさんとポコちゃんの遣り取り…凄く目に浮かぶわぁ。笑。
手を外せたと思ったら、次は足で………焦ると余計に駄目だよね。
足だけを腕か手に引っ掛けて、手は他の物(床でもOK!!)を持たせると上手く行くよ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

バー教授とクラット兄弟さん

確実に、と云い切れてしまえる程の寝相の悪さ…見てみたいですww

肉を掴まれるのも痛いけど、皮を掴まれるのも痛いぃ;;
でも、バー教授とクラット兄弟さんの云う通り、ロリスには好都合なんでしょうね☆
スキンシップの為なら、痣の1つや2つ………って、其れ以上有りますww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

potechi-shioajiさん

小さい時から、髪の毛を引っ張らない様に躾けてて良かったですよぉ。
今の握力でやられたら、私は禿げに成ってしまう…ww
偶に、髪を掴みますが、グッ、と叱れば離してくれる良い仔に育ちました☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

kenken0517さん

頭部の産毛が少なく成って来たので、輪郭や顔立ちがハッキリして来ました☆

所で………泥棒顔って、どんな顔ですか!?
ブービーちゃんをポロリの未来予想ロリスにしてたのにww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

みくさん

甘えん坊さん過ぎて困る事も多いですよ??
例えば、洋服は襟元から入りたがるので、Tシャツはヨレヨレに成ったり…;;
でも、可愛いから許しちゃいますけどねぇww

みくさんのブログ、遊びに行かせて貰いました!!
可愛い♂の仔ですねぇ、本当に是れからが楽しみだなぁ☆
BY:黒猫 AT:2007年03月13日 18:43
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/35648770

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

