2007年03月02日

ポロリは何処だ!?

画像の中にスローロリスのポロリが紛れてます。
見事、探し当てた方には、何と………未だ、景品は用意されていませんww


手から降りようとせず、落ち着いてしまったポロリを、グレートフル・デット・ベア(GRATEFUL DEAD BEAR)コレクションの中に紛れ込ませてみました☆
後ろには、グレムリン(GREMLiNS)のギズモ&モホーク人形も並んでいます。

縫い包みやフィギュアに囲まれてても、違和感が感じられ無いのは気の所為でしょうか??
ポロリに限らず、スローロリスって縫い包みっぽいですよねぇ☆

もう、ポロリが居なきゃ生きて行けなぁい!!
本当に可愛いんですよぉ(親馬鹿なのは判ってますww)、愛し過ぎて胸が苦しい…;;

25日 体重:706g 昼:38cc 夜:44cc
26日 体重:710g 昼:36cc 夜:36cc
27日 体重:708g 昼:31cc 夜:33cc
28日 体重:714g 昼:41cc 夜:44cc
01日 体重:717g 昼:37cc 夜:44cc
02日 体重:718g 昼:34cc 夜:43cc
BY:黒猫 AT:22:12 | COMMENT [14] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
もう、ポロリが居なきゃ生きて行けなぁい!!
本当に可愛いんですよぉ(親馬鹿なのは判ってますww)、愛し過ぎて胸が苦しい…;;

きゃ〜〜^^
すっごいわかります!その気持ち
甘えん坊で、怖がりで。。
すっごい愛しいですね♪
BY:ミク AT:2007年03月03日 10:42
ロリスってなんで こんなに魅了されるんですかね? 本当に見ててあきないし 遊んでてあきないし 本当にすごーーい 生き物ですよね☆
BY:potechi-shioaji AT:2007年03月03日 14:27
ミクさん

ロリスを飼っていると、本当にそんな気持ちにさせられますよねぇ。
みくちゃんは、怖がりさんなんですか??
何だか、♀の仔っぽくて、とっても可愛らしい性格ですね☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

potechi-shioajiさん

ポロリをお迎えして以来、魅了されまくり&ロリスの虜に成っちゃいましたよ☆
きっと、スローロリスは………人間を惑わすフェロモンを出しているんでしょうねww
BY:黒猫 AT:2007年03月03日 19:00
私もGRATEFUL DEAD BEAR一個持ってます〜!
青の、★星☆いっぱいのんです(^0^)
ポロリチャン、その中にいても違和感無い〜★かわいい〜
BY:アイ AT:2007年03月04日 14:57
BOSSも、この人形をしゅうしゅうしていた!!☆
それにしても、黒猫さん!すぎょい(凄い)ロリス愛好家になってる!!
でも分かる。
私もポコの顔が仕事中とか【フォワワァン】ってでてくると、「なんだこのヤローーー、会いたいじゃないか!!」と思うもん!

ねー。 ロリスすっきやねん。
BY:オムツ AT:2007年03月04日 16:32
縫ぐるみ達もエキゾチックな感じですね
ポロリちゃん可愛すぎ〜♡
羨ましいなぁ〜抱っこしてみたいな( ̄▽ ̄)。o○
BY:RIO AT:2007年03月04日 21:46
ポロリちゃんすごく可愛い(*´∀`)
スローロリスって珍しくて、まわりに飼ってる人いないですけど(そりゃそうだw)
いつか触ってみたいです〜〜ヾ(*゚ェ゚)ノ
BY:みゆき AT:2007年03月04日 22:58
アイさん

青地に星模様のデット・ベアは、EDITION.03のアンクル・サム(Uncle sam)ですよね??
今では、プレミアが付いて、6,000円前後で売られていますよ☆
ポロリもプレミア付きで、国家予算以上の価格に成っていまぁすww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

BOSSさんは、デット・ベア好きなんですねぇ☆
趣味が合うかも…!?

オムツさんも私に負けず劣らず、ロリス愛好家に充分成ってるじゃないですか!!ww
家で仕事が出来る私は倖わせ者です、ポロリと一杯一緒に居れるし。
オムツさんも仕事場にポコちゃん連れで出勤してみたりとか…どうですか??♪

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

RIOさん

グレートフル・デット・ベア、ギズモ&モホークはエキゾチックですか??
云われる迄、全く気付きませんでしたww

RIOさんとは家も近そう(??)なので、機会が有ったら抱っこしに来て下さぁい☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

みゆきさん

エキゾチック・アニマル専門ショップで触る事なら出来ますよぉ☆
DK2P(東京都北区)、ベストパートナーズ(東京都中野区)、NOAH(横浜市金沢区)がお薦め!!
興味が有ったら、遊びに行ってみては如何ですか??♪
BY:黒猫 AT:2007年03月05日 07:44
家は同じ市内ぽいですよね?^^

抱っこなんてさせて貰っちゃったら
完全にノックアウトされちゃうでしょうね〜
ロリス飼いたい病の重症患者になる事間違いないですね(笑)
BY:RIO AT:2007年03月05日 20:30
RIOさん

桜木町辺りの写真を拝見した時、何だか自分の市が紹介されている様で嬉しかったですもん☆

ポロリは、最強に大人しい可愛仔ちゃんですからねぇ…悩殺される事、間違い無し!!
………親馬鹿で御免なさい;;
でも、私だってラブちゃんを抱っこさせて貰ったりしたら、犬を飼いたい病の重症患者に成ってしまうので、お互い様な感じもしちゃうなぁww
BY:黒猫 AT:2007年03月07日 06:09
1週間前に我が家にもジャワの♀が来ました^^最初ミルク飲まなくて大変でしたがやっと落ち着きましたー、今の悩みは便秘です;;ポロリ君はいつ見ても大人しそうですね、家のは凶暴ですw
BY:SS350 AT:2007年03月09日 11:20
SS350さん

お転婆さんな♀の仔なんですねww
でも、ジャワ飼い仲間が増えて嬉しいです☆

最初の内は、ミルクを飲まなかったり、ミルクの濃度調節が大変だったりしますよねぇ、判ります;;
2006年09月21日と2006年10月03日の記事を読んで貰えれば、お悩みの便秘は治る筈☆
又、時間が経てばロリスとの絆も深まりますし、性格も変わって来るので今が勝負時です、ファイトォ!!
BY:黒猫 AT:2007年03月09日 12:55
ありがとです!駆虫は終ってるとの事だったので今日ビオフェルミン買って来ます!どのくらい飲ませればいいでしょうか?質問ばっかりですみません。
BY:SS350 AT:2007年03月09日 13:15
SS350さん

メールにて、私の経験を生かしたアドバイスさせて頂きました。
お時間に余裕の有る時にお読み下さぁい☆
BY:黒猫 AT:2007年03月09日 19:10
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/35079001

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

