2007年03月01日

初めてのお味☆

♀の仔の成長もポロリに負けず劣らず順調です!!

  

体重は55gに成り、昨晩から【 ハムスターのまんま スペシャル 】を食べられる様に成りました☆
右の画像は、初めての固形物にチャレンジ中の♀の仔。
手の届く場所にカメラが有って良かったぁ、撮り逃がす所でしたよww

今週末には、お別れですが………其れ迄、一杯一杯遊ぼうね☆
お譲りする日には、1、2g位は体重も増えてくれるかな??
BY:黒猫 AT:23:44 | COMMENT [3] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
この子も可愛らしいですね。。
美味しそうに食べていますね^^

なついてくると、別れは寂しいでしょうね

・・・・・・・

あと、わざわざ私のためにサブのHP
ありがとうございました。
感謝しています。。
BY:ミク AT:2007年03月02日 16:50
55g!!大きい〜〜ヾ(*゚ェ゚)ノ
楽太郎にも早くこれくらいになってほしいです(>д<;)
もうすぐお別れですかぁ(つд`)
寂しいけど、きっと幸せになるんでしょうね(*´∀`)
BY:みゆき AT:2007年03月02日 22:07
ミクさん

一生懸命、クッキーを食べてる姿は健気で可愛かったですよ☆
可愛がった分…やっぱり、お別れは淋しいですが、里親さんの元で沢山倖わせに成って貰いたいです。

此方こそ、私の勘違いの所為でブログを作って頂けて嬉しかったです!!
どうも有り難う御座居ました☆
♂の仔のお迎えも楽しみにしてますねぇ。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

みゆきさん

アダム&イブは、袋出から約2ヶ月後のお迎えだったので、みゆきさんが少し(??)羨ましいです☆
人口授乳で育った分、きっとベタ馴れに成ってくれますよ!!

お譲りする方とは、以前にもお逢いしているし、電話も数回しているので、とっても安心してます。
今回も泣かずにお別れ出来そうですww
BY:黒猫 AT:2007年03月03日 18:52
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/35017276

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。