2007年02月24日

ポロリ、祝700g超え!!

180gでお迎えしたポロリも、本日で702gに成りました!!
時が経つのは早いなぁ………。

黒猫:「そんなポロリに素敵なプレゼントが有るんだよぉ☆」


ポロリ:「プレゼント!? 何、何ぃ??」

  

着させる時も、着ている時も、殆ど嫌がる様子は無く、可愛く着こなしてくれました☆

  赤頭巾ちゃん風の【 スウェットシャツ 】パーカーです。
  可成り似合ってますよねぇ??♪
  後ろ姿も猫背具合が可愛さをアップさせてる…ww

  因みに、画像の左側に写っている縫い包みは、セサミ・ストリート(SESAME STREET)
  のエルモです。
  同じレッド・カラー同士、早くも仲間意識か!?ww

  無理を承知で【 タッセルハット 】を被せてみたいですww
  でも、絶対に取っちゃうんだろうなぁ…;;
  馬鹿&阿呆っぽくて(w)、凄ぉく似合う、と思うのに!!

  フェレット服は、スローロリスにもピッタリなので嵌ってしまいそうww
  次は、【 いたちジャージ 】か【 あひるパーカー 】のどちらかを購入してみた
  いなぁ、と思ってます☆

19日 体重:692g 昼:42cc 夜:20cc
20日 体重:690g 昼:43cc 夜:14cc
21日 体重:688g 昼:30cc 夜:31cc 15g(バナナ)
22日 体重:694g 昼:37cc 夜:36cc 15g(バナナ)
23日 体重:698g 昼:28cc 夜:36cc 15g(バナナ)
24日 体重:702g 昼:34cc 夜:28cc 15g(バナナ)
BY:黒猫 AT:21:59 | COMMENT [17] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
赤ずきん姿最高ですねっ!!!
すごくかわいいです☆
そして、そこはかとなく面白いところがまたwww

帽子も是非トライしてみてください。
BY:なお AT:2007年02月24日 22:44
ポロリくんの後ろ姿もいいですね。振り向き美男?です。

フェレット服、いいですね!実は私もペットショップに立ち寄った時に使えるかも?と思ってたんです☆

コスプレやおバカショットもちょっと見てみたいかも(´ー `)フフッ
楽しみにしてます♪
BY:しっぽ♪ AT:2007年02月25日 05:00
元気ハツラツな顔ですね〜!!洋服もイケテル〜。ジャージはブービーにも着れるかな?かなりデブだし...
BY:kenken0517 AT:2007年02月25日 10:57
お久しぶりです^^
うちの子は、いま、680gです。
女の子でスマトラ産の子です。

いま、男の子を注文していて
近いうちに、我が家にやってきます。
とても楽しみです。

仲良くしてくれると嬉しいのですが。。

HPは、持ってないので
どうしたら、写真を見ていただけるでしょう?

ちょっと、頑張ってみますね・・
BY:ミク AT:2007年02月26日 00:07
おぉ 洋服ですかぁ!!
かわいい〜 ちゃんときてくれるなんて
すばらしいぃ ロリスを飼って一度は服をと思ってましたが・・着せてみて 着てからいやがるので 服はお蔵入りです(涙)
ポロリBOYは 良い子でうらやましいっす☆

700gおめでとう♪( *~∇~)ノ
BY:potechi-shioaji AT:2007年02月26日 09:43
直さん

フェレットにはパーカーでも、ロリスに着させると頭巾姿…ww
まぁ、首の角度的に仕方無いですねぇ。
帽子にもチャレンジしてみたいけど、手先が器用な分…絶対に取っちゃうんだろうなぁ;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

しっぽさん

後ろ姿を見ていると、リストラされたサラリーマンを思い浮かべちゃうんですけどねぇ。
下記の台詞が似合いますww

ポロリ:「明日からの生活…一体、どうしたら良いんだろう??」

今回の記事で着ている服はマーシャル社の服ですが、アップルハウス社の洋服はサイズ別に成っているので、スローロリスにもピッタリですよ☆
風太君も是非是非!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

kenken0517さん

ブービーちゃんにも、Lサイズのいたちジャージなら入る、と思いますよ☆
カラーは、レッド、グリーン、ブルーの3色。
ブービーちゃんには、何色が似合うかなぁ??♪

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ミクさん

お久し振りです☆

是れからは、ペア飼いさんかぁ、羨ましい!!
2匹共、仲良く成ってくれると良いですねぇ☆

ブログ等をお持ちなのかと勘違いしちゃってました、御免なさい;;
何か機会が有った時にでも見せて貰えたら嬉しいです☆
だから、御無理は為さらないで下さいねぇ…??;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

potechi-shioajiさん

ポロリ:「お祝いのお言葉、有り難うです☆」

potechi-shioajiさん宅では着て貰えないんですねぇ、其れは淋しい;;
ポロリの場合は、着せる時以外は慣れてくれたみたいです。
脱がすと寒いらしくて、物欲し気に洋服を見詰めて来たり…ww

てっぺん君の洋服姿、凄ぉく見たかったです…残念;;
BY:黒猫 AT:2007年02月26日 10:36
すごく似合ってる・・・(゚ω゚ノ)ノ !!
フェレットくんも可愛いけどむしろ、ポロリくんの方が着こなしてます!!(*´ω`*)ポッ
タッセルハット着用時の写真もぜひ見せて頂きたい(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

お洋服を着せられる動物は、いいですなぁ♪モモンガはムリですもんね(´艸`)ムププ♪
BY:みゆき AT:2007年02月26日 22:44
お久しぶりです。ポロリ君のパーカ姿とても似合ってますね!メッッッッチャ可愛いです♪
うちのタイロリに小型犬用のパーカを買って着せようとしたら、もの凄い抵抗されて服を見る度彼らは怒ってます。。。折角買ったのにぃ;:)
ポロリ君は大人しくて羨ましいです(^o^)祝・700g越え!!!!!
BY:雪 AT:2007年02月27日 11:23
わぉ〜!!!
かわいすぎー!!

似合ってるね★

なんか、2枚目の写真の後姿・・・
確か、『E・T』も赤いパーカーきてなかったっけ??

おもいだしちゃった(≧∇≦)ノ
ほんとかわいい☆
BY:アイ AT:2007年02月27日 16:52
なんで嫌がることもなく着てくれるんだろう!!?
本当におりこうさんだなぁ★
ポコなんて、暴れすぎてちょっと心配になるくらいだったから、もう二度と着せることはなかろう・・・(涙)

大きくなっていくね♪
クリスマスプレゼントとしてもらったガリガリキューブも結構ねんきはいってきてる〜
BY:オムツ AT:2007年02月27日 17:49
すっごい似合う!!
 サイズピッタリですね♪
しかも、怒らないなんて羨ましい(・ω☆)
私もフェレット用を買ってみたんですけどお腹が入らなかったです(~_~;)
BY:ともねえ AT:2007年02月28日 01:42
こんにちわ〜

HP作りました。
まだまだ未完成ですが、見てくださいね
BY:ミク AT:2007年02月28日 13:38
みゆきさん

フェレットの服を企画した人も、スローロリスに着せられるなんて考えて無かっただろうねぇww
でも、其の内にロリス用の洋服も販売されると良いなぁ…☆
タッセルハットの購入は未定ですが、もし買った時は頑張ってみます!!

そう云えば、フクロモモンガ用のオムツを作ろう、って思ってた時期が有りましたよww
絶対に可愛いし似合うだろうなぁ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

雪さん

お久し振りです☆

雪さんの目から見ても似合ってますか??
良かったぁ、親馬鹿に成らずに済みましたww

白いタイロリには、何色の洋服でも似合いそうなのに…残念でしたねぇ;;
私も見たかったなぁ………。
でも、余り嫌われたく無いですもんねぇ。

ポロリ:「お祝いのお言葉、有り難う御座いまぁす☆」

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

アイさん

『E.T.』………確かに瓜2つだ!!ww
アメリカン・トイが大好きなので、E.T.のフィギュアとか、縫い包みを持っているんですけど、比べてみたら本当にソックリでした☆

ロリスとフクロモモンガを足して2で割ったら、ギズモに成るなぁ、なんて考えてたんですよねぇ。
小さい時からギズモを飼う事が夢だったので、何気に夢が叶っちゃいましたww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

ポコちゃんも洋服はNGなのねぇ…;;
真ん丸顔のポコちゃんが、可愛い洋服を着てる姿を想像して御飯を食べます!!
ポコちゃん、おかず化計画ww

オムツさん、よく気が付きましたね!?
実は、今回の画像に写ってるガリガリ・キューブは2代目なんですよ。
可成りお気に入りなので、そろそろ3代目に変え時かなぁ…??

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ともねえさん

こっちが驚いちゃう位、ピッタリ・サイズでした!!
でも、嵌っちゃったら………ペット貧乏への道にまっしぐらですww

アップルハウス社のフェレット服なら、サイズ展開が豊富なので、ももちゃんにピッタリの可愛い洋服も有る、と思いますよ。
是非、ももちゃんの洋服姿も見てみたいなぁ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ミクさん

私の勘違いの所為でお手間を取らせちゃって御免なさい;;
でも、ロリス仲間が増えて嬉しいなぁ☆

早速、遊びに伺わせて頂きますねぇ!!
BY:黒猫 AT:2007年03月01日 01:58
おはようございます。
わざわざ来て頂いて、ありがとうございます。

ロリスは、可愛いですねー♪

リンク、ありがとうございます。
私も、リンク貼らせて頂きますのでよろしくお願いします。

これからも、良きお友達で居てくださいね。
BY:ミク AT:2007年03月01日 10:52
ミクさん

楽天ブログに書き込むには、楽天ブログを持って無いと駄目なんですね。
ミクさんのブログにコメントしたいが為、登録だけしちゃいましたww

此方こそ、是れからもどうぞ宜しくお願いしまぁす☆
BY:黒猫 AT:2007年03月02日 03:09
うちのちぃ輔は全く洋服を着てくれません・・・。

小輔はちゃんと着てくれるのに。

アヒルパーカー持ってますが、本当にかわいいですよ!!
後姿がかわいくて仕方ない♪

ぜひトライしてくださいっっっ!!
BY:バー教授とクラット兄弟 AT:2007年03月04日 21:06
バー教授とクラット兄弟さん

ちぃ輔君は、腕白な元気っ仔ですもんねぇww
でも、もう少し大きく成ったら性格も変わるかもしれないし、未だ諦めるには早いですよ!!

あひるパーカーの感想が訊けて嬉しいです。
後ろ姿が可愛いのかぁ、買ってポロリに来て貰おっと☆
でも、サイズが合うか心配だなぁ…。
BY:黒猫 AT:2007年03月05日 08:13
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/34587336

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

