2007年02月23日

出生2号、♂の仔の旅立ち!!

  

本日、アダム&イブのベイビー、♂の仔が旅立って行きました。

体重は48g、離乳食前の仔を里子に出した事が無いので………正直、不安で堪りません;;
でも、お譲りした方は、ペット・ショップでアルバイト中の獣医大学生さんなので、きっと上手に育ててくれるでしょう!!
私の事なんて直ぐに忘れちゃうんだろうなぁ、と思うと少し(可成り??;;)淋しい気持ちに成りますが、大の動物好きさんにお譲り出来て嬉しいです☆

名前は、Ψ(プサイ)、と名付けて貰った様で、恰好良い&お洒落な雰囲気!!
サイ君の未来に倖多かれ…☆


上の画像は、可成りのお気に入りです!!
♀の仔に潰されて、ヒヨコ饅頭の様に成っているサイ君…ww
是れぞ、ブサ可愛い表情ですよねぇ☆

ミルクを沢山飲んで、立派なフクロモモンガに成長するんだぞぉ!!
BY:黒猫 AT:20:54 | COMMENT [2] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
下の画像、かなりいいですね!(^▽^)
男の子にセリフをつけるとしたら、「男はつらいよ・・・」とか言ってそうですwww

まだまだミルク状態ですか・・・?
今のお食事は、リアルママミルクと黒猫さんミルクはどれくらいの割合になってるんでしょう?
BY:なお AT:2007年02月24日 22:42
直さん

男はつらいよ、寅さん………上手い!!
♀の仔の旅立ち用に、違うアングルの画像も用意してますのでお楽しみにww

現在、母乳と人口授乳は同じ割り合いですねぇ。
イブを人口授乳でサポートしている時は、アダムと♀の仔も一緒に成ってミルクを強請って来ますww
もしかすると、人口授乳の割り合いの方が高いのかなぁ…??
BY:黒猫 AT:2007年02月26日 10:07
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。