2007年02月18日

忘れてた訳じゃ…;;

フクロモモンガ・ベイビーズの里親さん探し、春に向けての新居探し、急な仕事依頼………色々な事が重なって、今月に入ってスローロリスの記事を書いていない事に気付きました;;
決して、ポロリを蔑ろにしてたり、ポロリの体調が悪い訳じゃ有りませんからねぇ!!


最近のポロリって、顔付きが以前よりも可愛く成って来てませんか??♪
単なる親馬鹿でしょうか…??ww
表現は難しいのですが、表情や輪郭が変わって来た様に感じます。

01日 体重:636g 昼:32cc 夜:32cc 10g(バナナ)
02日 体重:637g 昼:34cc 夜:25cc 10g(バナナ)
03日 体重:641g 昼:27cc 夜:42cc 10g(バナナ)
04日 体重:648g 昼:34cc 夜:41cc
05日 体重:650g 昼:35cc 夜:40cc 15g(バナナ)
06日 体重:658g 昼:21cc 夜:42cc 15g(バナナ)
07日 体重:662g 昼:25cc 夜:35cc 15g(バナナ)
08日 体重:668g 昼:35cc 夜:32cc 15g(バナナ)
09日 体重:669g 昼:38cc 夜:40cc 15g(バナナ)
10日 体重:674g 昼:28cc 夜:37cc
11日 体重:677g 昼:39cc 夜:25cc 15g(バナナ)
12日 体重:680g 昼:30cc 夜:21cc 15g(バナナ)
13日 体重:676g 昼:39cc 夜:27cc 15g(バナナ)
14日 体重:679g 昼:30cc 夜:26cc 15g(バナナ)
15日 体重:682g 昼:23cc 夜:42cc
16日 体重:685g 昼:42cc 夜:30cc
17日 体重:682g 昼:30cc 夜:26cc 15g(バナナ)
18日 体重:688g 昼:43cc 夜:22cc 15g(バナナ)

ミルクの飲み斑は相変わらずですが、バナナは残さず食べる………ロリスにも別腹が有るのか!?ww
しかも、バナナの味に五月蝿くて困ります;;
固めで甘みの少ない、ドール(Dole)のバナナが好物のポロリ。

スウィーティオ(SWEETIO)のバナナは約\300、煙草と同じ値段なんですよねぇ。
だからと云って、ニコチン中毒の私には禁煙は無理なので(仕事柄;;)、昼ご飯代を削って引っ越し資金を貯めてますww

早く春に成らないかなぁ、ポロリと夜のドライブ&お散歩がしたぁい!!
BY:黒猫 AT:22:03 | COMMENT [9] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
ポロリチャン、久しぶり〜!!
またまた可愛くなっちゃって〜(^0^)★
私も、春が待ちどおしいです!
BY:アイ AT:2007年02月18日 22:32
待ってました!!ポロちゃ〜ん!たしかに輪郭は変化しますよね。うちのも青くて硬いのが好物です。普段は熟さないように丁寧に袋を二重にして冷蔵庫保管ですよ。成長もいい感じみたいですね〜(^^)
BY:kenken0517 AT:2007年02月18日 22:47
本当ですね♪♪
きょとんとした表情もピカイチですねっっ。
それにしても
ロリスって本当に食通ですよね・・・・。
うちの子も食事には気を使います・・・。

夜のお散歩ほんとに楽しみですねっっ!!!
BY:バー教授とクラット兄弟 AT:2007年02月19日 00:21
はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます^^自分もロリスを飼いたくて迷っていましたが、近いうちに飼う事に決めました、これからもいろいろと参考にさせて下さい!
BY:SS350 AT:2007年02月19日 12:31
ポロリちゃん確かに顔つき可愛いくなってるっっ(*´ェ`*)
 可愛いなぁ〜*
甘くないバナナが好きなんですね!!
 うちとは逆です☆
BY:ともねえ AT:2007年02月19日 14:22
(゜д゜)"!!!
なんだょ〜ぉ。。。 可愛いアピールしすぎぢゃないっすか!!
めっちゃ可愛い!!
しかもずいぶん、抱き方でサイズを物語る。
みたいな。
BY:オムツ AT:2007年02月19日 16:10
アイさん

ポロリ:「アイさん、お久し振りでぇす☆」

春に成ると風邪の心配も少なく成るし、お天気の良い日にはお散歩に連れて行きたいですよねぇ☆
今は、未だ未だ寒くて、私ですら布団から出るのが億劫…;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

kenken0517さん

お待たせ致しました!!ww

ブービーちゃんも甘党では無いんですね、一緒だ!!
ミルクに入れる蜂蜜も少なく無いと飲んでくれないし、グルメな猿だなぁww

袋を2重にして冷蔵庫保存も良さそうですね。
家は、バナナスタンドを購入してみようかなぁ??

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

バー教授とクラット兄弟さん

スローロリスって、本当に不思議な生き物ですよねぇ。
シャッターを切る瞬間、ポロリには何が見えていたんだろう??
まさか………幽霊!?

ミルクの濃度、フルーツの甘さ&硬さ、気を遣う事が多いですよねぇ。
人間に近い生き物な分、食べ物には五月蝿いんでしょうねww

ちぃ輔君と家が近かったら、夜のお散歩とか一緒に出来るのに…残念;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

SS350さん

初めまして☆
御訪問、有り難う御座居ます。

スローロリス飼い仲間が増えて嬉しいですよ!!
此方こそ、どうぞ宜しくお願い致します☆

どんな種類のロリスを飼うのか楽しみだなぁ。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ともねえさん

本当ですか!?
否ぁ、そう云って貰えると嬉しいです☆

ももちゃんは甘党なんですねぇ、羨ましい!!
切った林檎と一緒に袋に入れて置くと、バナナは早く熟すらしいですよ。
熟さない方法は何か無いのかなぁ…??

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

オムツさんを悩殺させる為の、サービス・ショットです!!
………何ちゃってww

きっと、ポコちゃんも同じ位の大きさなんだろうなぁ☆
もう、片手で抱っこするには、辛い重さに成って来ましたよねぇ??;;
頭に乗って来ない様、小さい時から躾けてて良かったぁ…。
BY:黒猫 AT:2007年02月21日 22:58
久しぶりのポロリ君 ですね。
モモンガ旋風吹き荒れてましたから♪ 
ポロリ君 かわぇぇ 萌え〜(*´Д`*)
だんだん まん丸顔に 変化してきた感じですね。 大人になるにつれて どんどんかわいいくなってく気がする。
そうそう!バナナ固いのが好きですよね
柔らかいのだと 喰い付きがよくない気がする〜
BY:potechi-shioaji AT:2007年02月22日 12:50
potechi-shioajiさん

ポロリの目標は、同じジャワスローロリスのてっぺん君&ちぃ輔君!!
あの真ん丸顔に憧れてますぅ☆
potechi-shioajiさんの予言通り、日に日に可愛さが増してくれると嬉しいなぁ。

1言にバナナと云っても、本当に好みが別れますよねぇ。
ポロリが食べきれない分のバナナは、私の胃袋行きなので………可成りのバナナ通に成りました!!
○○○産のバナナは○日目が美味しい!!、とかww
BY:黒猫 AT:2007年02月23日 21:13
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/34059815

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

