2007年02月16日

出生2号、祝40g超え!!

♂の仔、♀の仔共に、体重は41gと成りました☆
フクロモモンガ・ベイビーズの成長速度には、本当に驚かされちゃいますよ。
今月末辺りには、置き餌も食べられる様に成るかなぁ…??


  

そして、里親さんも無事に見付かりました☆
予想を遥かに超える応募数………吃驚&感激でした!!

とても誠意を感じる方ばかりで、お譲り出来無い事を歯痒く感じる事も…。
皆様、本当に有り難う御座居ました!!
又、機会が有りました時には、是非とも宜しくお願い致しますね☆

お別れの日が刻々と迫って来る今、又もやセンチメンタルな気分です………が、赤ちゃん達が旅立つ其の日迄、沢山の愛情を注いであげたい、と思っています。
前回だって泣かずに行ってらっしゃい☆、出来たんだ…!!
今回も泣いたりしませんよ、多分ww
BY:黒猫 AT:19:36 | COMMENT [3] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
無事に里親さんがみつかってよかったですね!(^^)!

でも別れは辛いんですよね〜
里子に出た後はポッカリ穴が開いたようで
数日間はいつもブルーですA=´、`=)ゞ
BY:RIO AT:2007年02月16日 20:50
決まったんですね。
オムツも何度、このフクモモを飼う?飼わない? か・・・飼ってみる???
って自問自答したことか・・・

オムツはまだまだポコでいっぱいいっぱいなので、あきらめてしまいました。

いつも愛情を精一杯注ぐ黒猫さんだから、寂しい思いもするんでしょうね。
素敵な飼い主さん、見つかってよかったですね。
BY:オムツ AT:2007年02月18日 00:59
RIOさん

どうも有り難う御座居ます☆

今回は、ビッターズ(bidders)とは違った形で里親さんを探せたので満足してます!!
でも、里子に出した数日間は、RIOさんと同じ心境………。
パパ&ママが元気な限り、何度も経験する事に成るんだろうなぁ、と思うと辛いですねぇ;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

アラッ、オムツさんもフクロモモンガに興味が!?
初耳ですよぉ☆

確かに、アダム&イブとポロリのお迎えが逆だったら…フクモモは諦めてたかも。
スローロリスって、人間の赤ちゃんみたいに手間が掛かりますもんねぇww
でも、諦めずに済んだ分、お迎えの順番は是れで良かったんだ!!、って思ってます☆

オムツさんの最後の2文にホロリ………。
私の心境を判ってくれて、本当に有り難う御座居ます!!
BY:黒猫 AT:2007年02月18日 21:19
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/33828826

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。