2007年02月10日

出生2号、♀の仔特集。

  

  

何処ででも寝てしまう仔なので、眠そう&寝ている画像が多いですねww
左下の画像は、数少ない起きている時の表情!!
必死に手首辺で獅噛み付いている姿が、何とも健気&プリティーで堪りません☆

現在、♀の仔の体重は35gです。

今回の♀の仔は、毛色の色素が若干薄く、個性的な雰囲気の有る仔です。
間違えて、アダム・パパのお腹辺りで母乳を探してたりww
又、手の平に乗せている時も、指の隙間辺りでミルク探し………性格は、天然系なのかも!?
BY:黒猫 AT:20:30 | COMMENT [3] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
こんばんは〜♪
どこでも寝てしまうなんて本当に馴れているんですね(*´∀`)
パパで母乳探しはウッカリすぎます( ゚д゚)!笑
BY:みゆき AT:2007年02月10日 21:56
ほっぺの毛が長めなのか、ぷっくりしていてかわいいですね〜(^▽^)
パパで母乳探し・・・かなり天然ですねwww
大人になったら、どんな性格になるか楽しみですね(^^)
BY:なお AT:2007年02月11日 14:09
みゆきさん

返信が遅く成っちゃって御免なさい;;
最近、ブログの調子が可笑しいんですよねぇ…。

モモン君にお嫁さんをお迎えする予定は無いんですかぁ??
きっと、ベイビーも可愛いんだろうなぁ…☆
でも、アメリカモモンガの繁殖って、どんな感じなんだろう…??

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

直さん

大人に成ってからの性格、本当に楽しみですねぇ☆
ラミーちゃんに似ちゃったりして…ww

今回の♀の仔は、どっち似なんだろうなぁ??
ミルクのガッツキ具合は………今の所、パパ似ですww
BY:黒猫 AT:2007年02月18日 21:01
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/33370133

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

