2007年02月02日

何が見える??

♂の仔は先月の31日に、♀の仔は本日…お目々が開きました☆

  

左の画像が♂の仔、右の画像が♀の仔です。

性格は、未だ良く判りませんが………兎に角、人馴れが早いです!!
今回の赤ちゃん達は、無防備過ぎるかもww
私の手の平や洋服の上…人の温もりと匂いが有る場所なら、何処でも寝ちゃうんですよ。

アダム&イブすらベイビー達を誘拐(w)しても怒らない;;
君達、自然界では生きて行けないよ…??ww

現状の馴れっぷりだと、成長してからが楽しみだなぁ☆
今日の体重は、2匹仲良く23gでお揃いでした。
イブ・ママからミルクを沢山貰って、丈夫で元気な仔に育つんだぞ!!
BY:黒猫 AT:22:14 | COMMENT [6] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
お返事ありがとうございます^^

また、うちの子も是非見てください。
最近は、甘えん坊でとっても可愛いです。

心強い仲間が出来て光栄です。
よろしくお願いします。
BY:ミク AT:2007年02月04日 13:01
今回も男の仔と女の仔でいいですね〜
うちでは今まで生まれた6匹中
5匹が♂で♀は1匹だけなので
また女の仔が生まれてくるの楽しみにしてるんですけどね〜

ベビーのヨチヨチした姿って
とても愛くるしいですよね♡

元気に育ってね♪
BY:RIO AT:2007年02月05日 09:59
ミクさん

ミクさんの飼われているスローロリスは、どんな種類のロリスちゃんですか??
是非是非、拝見したいのですが…サイトのURLが未記入だった様で、遊びに伺えない状態です;;

次回、コメントを下さる際は、『HOME PAGE ADDRESS』にサイトを記入して頂けると嬉しいです☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

RIOさん

異性の双子が産まれて来る確率と、同性の双子が産まれて来る確率…どちらが高いんでしょうねぇ??
リオ君&ミミちゃん、アダム&イブの様に、両親の遺伝子によって決まるのかなぁ??

モエちゃんの成長は、是れからも見られるので楽しみにしてます☆
次に♀の仔が産まれた時は、モエちゃんと同居予定ですか??
リオ君がモエちゃんを襲ってしまわない様にお気を付け下さい…ww
BY:黒猫 AT:2007年02月07日 18:31
里親募集中なんですね 良い方が見つかると いいですね♪
モモンガベビーもかわいいけど けど!!
黒猫さん!!! あなた 指と手が キレイですぞぉ 指とか細くてキレイな人あこがれるですo(*^▽^*)o~♪
BY:potechi-shioaji AT:2007年02月09日 01:05
取りあえずモエはケージに一匹でいますが、ミミの繁殖を休ませる時はミミをリオと離しモエと同居になると思います。

今はたまにミミとモエを対面させたりすると、まだまだ甘えん坊なモエがミミのお腹の嚢を開けてミルクを飲もうとするんです。
でも嚢の中に赤ちゃん入ってるし、おっぱいから外れたらいけないので今一緒にいさせるのは危険っぽいですA=´、`=)ゞ
BY:RIO AT:2007年02月09日 17:04
potechi-shioajiさん

今回も素敵な里親さんに巡り逢える事を祈ってます…☆

私の指って、親指が9号だったりして…手の見栄えが良いだけで悲しい事ばかり;;
そして、左手の薬指は………3号。
気に入った指輪はサイズが無いし、恋人からペア・リングを貰う時は苦労したんだろうなぁ、と思ったり。

そんなこんなで、私は一般的な指に憧れてます!!
でも、お褒め下さって嬉しいです、有り難う御座居まぁす☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

RIOさん

確かに、連続出産させると♀の仔に負担が掛かりますねぇ;;
家でも何か対策を考えなきゃなぁ…困った。

未だ未だ、ママが恋しい時期のモエちゃん、可愛らしいぃ☆
でも、ラブちゃんが居てくれる分、モエちゃんの淋しさも紛れてるのかな??
其の内、ラブちゃんがママ代わりに成ってしまったり…??ww

RIOさん宅も是れから賑やかに成りますねぇ☆
BY:黒猫 AT:2007年02月10日 21:28
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/32688416

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

