2007年01月31日

睦月終了!!

2007年1月も今日で最後ですねぇ。
私にとっては、師走よりも忙しく感じる月でした;;

今月は、可愛い顔と仕草で癒してくれたポロリで締め括らせて頂きます!!

  

右の画像がお気に入り☆

でも、ポロリって感じじゃ無く、何故だかもん太っぽい。
某芸能人の事じゃ無いんですが…;;
此のニュアンスを文章で伝えるのは難しい………ので、突っ込みは御遠慮下さいww

28日 体重:616g 昼:42cc 夜:39cc 5g(バナナ)
29日 体重:620g 昼:39cc 夜:18cc 10g(バナナ)
30日 体重:622g 昼:43cc 夜:10cc 10g(バナナ)
31日 体重:630g 昼:44cc 夜:29cc 10g(バナナ)

27日から、体重も減らなく成りました☆
ミルクが駄目なら果物作戦!!(勝手に名付けましたww)、が効いている様子。
他の果物も与えてみたい…けど、今は我慢我慢です。
BY:黒猫 AT:20:19 | COMMENT [6] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
かわいいっっ!! 
ほんとにかわいいっっっ!!
体ができてくると、今まで赤ちゃんでかわいかったのとは違ったかわいさが出てきますよね。

うちの子もバナナはかなり重宝してます。
首をかしげながら食べる姿は
癒し系ですよね!!

それにしてもポロリ君は毛がきれいですね!!
BY:バー教授とクラット兄弟 AT:2007年02月02日 00:22
はじめまして
うちにもスローロリスが先月から居ます・
あまりに、可愛くて衝動買いしてしまいました。
わからないことが多いので是非、いろいろ教えてください。

よろしくお願いします。
BY:ミク AT:2007年02月02日 13:50
バー教授とクラット兄弟さん

お褒め頂いて、有り難う御座居ます☆

でも、ちぃ輔君だって、めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ!!
真ん丸な顔とグレーっぽい毛色がタイプ☆

昨日、安物のバナナを与えたら………不味そうに食べてました;;
スーパーが閉まる前に、ドール(Dole)のバナナを買って来なきゃです。
猿のくせにグルメで困っちゃいますよぉww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ミクさん

初めまして☆
御訪問、有り難う御座居ます。

「スローロリスを衝動買い」………リッチなミクさんが羨ましいですww

私の判る範疇でしたらお教えしますよ☆
其れに、他の訪問者さんもロリスを飼っている方が多いので、力強い助っ人に成ってくれる、と思います。

此方こそ、どうぞ宜しくお願いしますね☆
BY:黒猫 AT:2007年02月02日 20:02
なんじゃこりゃー(゜Д゜)/”
かわいいんじゃないのぉ〜ぉポロリ君
          chuchu`(-3-人)
本当に右側のポロリ君は ・・・

      (´Д`){もえー
(笑)
やばいやばい。 いつもと違うキャラが思わず出てしまった・・・
ミルクは、ぜんぜんポコより飲んでますね。 ポコはまだまだ気が散ってしまって36CC飲むか飲まないか・・・
BY:オムツ AT:2007年02月03日 01:02
黒猫さんと 好みが似てる気がするぅ
2枚目の写真 好きです。

私も (=´Д`=) 萌えー 
        (=´Д`=) 萌えー

なんだか 変態ぽく なってしまった・・
BY:potechi-shioaji AT:2007年02月03日 11:29
オムツさん potechi-shioajiさん

お2方………キャラが変わってますよww
でも、連続で読んだので、面白さは倍増でした☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

ポコちゃんに通用するかは判ら無いけど、ポロリの場合のポイントを伝授!!
金属を舐めさせた後にミルクを与えると飲んでくれる…かも!?

でも、お皿であげてる場合は難しいかなぁ??
ポロリは、パーカーの中でミルクを飲むのが習慣に成ってるから、パーカーのチャックやネックレスを舐めた時に有効だったんですよねぇ。
後は、乾いたタオルを指に包んで、舌の水分を拭き取る様に齧々させたり。

お互い、試行錯誤ですねぇ;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

potechi-shioajiさん

2枚目のショットは可愛いですよねぇ☆
良かったぁ、お仲間が居てくれて………親馬鹿に成らずに済みましたww

てっぺん君は、お元気ですか??♪
ブログで拝見する機会が無く成っちゃったので、少し…否、可成り淋しいです;;
例のポーチから出て来る瞬間の画像を保存して置けば良かったぁぁぁ。
BY:黒猫 AT:2007年02月07日 18:07
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/32511897

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

