2007年01月29日

宇宙人、再びww

08日前に書いた記事【 ヒョッコリ☆ 】で、不安点を漏らしましたが、其の翌日にはもう片方の赤ちゃんも袋出をして、今では2匹共々立派に成長中です☆
どうも、御心配をお掛け致しました…;;


性別は、前回と同様に♂の仔と♀の仔、現在の体重は19g。
目が開いていないので………今回もエイリアン状態ですねww
でも、とっっっても愛しい!!

  

左の画像が23日に撮影した物で、右の画像が26日に撮影した物です。
少しづつ、大きく成って来ている様子が判りますか…??

目が開いたら、もっと可愛く成って行くんだろうなぁ…☆
あぁ、楽しみで仕方が無い!!
BY:黒猫 AT:21:13 | COMMENT [9] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
おお〜!!!
なんとも、らぶり〜(^▽^)
このたどたどしい感じ(?)がなんとも言えないっ♪

余談ですが、最近らみーはママに少し似てきたかも・・・?です。
ちょっと角度つけるとパパで、真正面から見るとママ似みたいです。
今日の彼女はカブの葉に夢中ですw
BY:なお AT:2007年01月29日 23:23
つ!!ついに全貌が明らかになりましたね!
この子たちがだんだん毛がフワリとしてきて、、、、
   って成長がまた見れるんなぁ。
楽しみです。
BY:オムツ AT:2007年01月30日 18:17
おぉ かわいい!!
オムツさんの 言う通り 本当に 全貌があきらかに ですね☆

これからも 楽しみです。 
BY:potechi-shioaji AT:2007年01月31日 11:53
はじめまして!!
あの〜里親募集などはされないですよね?
BY:シュウ AT:2007年01月31日 16:43
直さん

ラミーちゃんもこうして産まれて来たんだなぁ、と思うと神秘的ですよねぇ☆

真正面からはイブ似、角度を付けるとアダム似。
小さくても、パパ&ママの血をシッカリ受け継いでいるんですね。
素敵な御報告、どうも有り難う御座居ます☆

最後の1文が、可成り興味深いです…ww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

今日、♂の仔のお目々が開きましたよぉん☆
明日辺り、私が元気だったらアップ予定ww

今回の仔達は、人間馴れが半端無く早いです!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

potechi-shioajiさん

指にしがみ付いて来る時なんて、本当に食べちゃいたい位に可愛いです☆
今日の夕飯に………ww

是れからも温かく見守ってあげて下さい。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

シュウさん

初めまして☆
御訪問、有り難う御座居ます。

前回の仔達は、ビッターズ(bidders)に出品していました。
でも、今回の仔達は、ブログの方で先に里親さんを募集しよう、と思っています。
詳しくは、2006年12月26日の記事を御覧下さいませ☆
BY:黒猫 AT:2007年01月31日 21:02
何度もすみません。
まだブログには募集はされてないんですよね??
BY:シュウ AT:2007年02月01日 02:26
シュウさん

目が開き、性格が多少判る様に成ってから募集をしてみる予定です☆
お迎えの御希望が有りましたら、もう暫らくお待ち下さいねぇ。
BY:黒猫 AT:2007年02月01日 19:33
わかりました。
ありがとうございます!!
BY:シュウ AT:2007年02月02日 00:29
シュウさん

此方こそ、どうぞ宜しくお願いします☆
BY:黒猫 AT:2007年02月02日 20:03
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

