2007年01月23日

ポロリ、祝600g超え!!

本日、ポロリが600g超えを致しました!!


ポロリ:「皆様、是れからも宜しくね☆」

今回は、随分と長かったなぁ。
1ヶ月も掛かっちゃいました…が、其れがポロリのペースなんですよね。
ポロリに『大変良く出来ました』スタンプを買ってあげなきゃww

15日 体重:579g 昼:42cc 夜:34cc
16日 体重:585g 昼:43cc 夜:27cc
17日 体重:584g 昼:41cc 夜:42cc
18日 体重:592g 昼:34cc 夜:13cc
19日 体重:590g 昼:39cc 夜:27cc
20日 体重:593g 昼:41cc 夜:24cc
21日 体重:590g 昼:40cc 夜:40cc 5g(林檎)
22日 体重:597g 昼:44cc 夜:26cc 8g(林檎)
23日 体重:605g 昼:40cc 夜:23cc 5g(バナナ)

15日、17日、19日、21日………奇数日で体重が減ってしまうのは何故!?、って感じでした;;
700g超え迄は、どの位掛かるんだろうなぁ…??
今の所は、遊びたい盛りなので何とも云え無い状態ですねww

よぉし、締め切りが終わったら、全力でポロリと遊び倒すぞぉ!!
BY:黒猫 AT:21:59 | COMMENT [11] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
げ、激かわえぇー!!Σ(´д`*)

ポロリの目って愛くるしさがあるわぁ…

あ、同じHNじゃないのよね…
あだ名にしてるんだよー
愛称だけ後悔してるんだけど、
一応、HNを自己PR欄にでも載せとくね。
検索に引っかかればいいんだが(苦笑)
BY:yusaw AT:2007年01月24日 00:07
おめでとうございます!食う、寝る、遊ぶ。これ、ロリスの大原則ですかね〜?これからも頑張ってくださいね!
BY:kenken0517 AT:2007年01月24日 10:15
(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。.祝!!600越え☆
 随分大きさも変わってくるんでしょうね〜!!
 わが子の事のように嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
BY:ともねえ AT:2007年01月24日 22:09
最近のポロリ君は体も大きくなって、
男前になってきましたね♪♪♪

写真に写るときの目線はたまらないです
このカメラ写りのセンスは天性ですね!

これからも応援してます
BY:バー教授とクラット兄弟 AT:2007年01月25日 00:35
男前

ウヘヘ、可愛いだろぉ??♪
何て云ったって、王子の愛息子だからねぇww

ハンドル・ネームも愛称も、後々変えられる筈だけどなぁ。
後悔してんなら変えちゃえば??ww
仕事も1区切り付いたし、夜にでも探してみるよ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

kenken0517さん

有り難う御座居ます☆
『喰う・寝る・遊ぶ』の3原則って、本当に人間の子供と一緒ですね。
立派な美男子に育てあげます!!ww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ともねえさん

我が仔の様に…だなんて、嬉しいぃ。
有り難う御座居ます☆

今回、初めてフルーツにチャレンジさせました。
ももちゃんの可愛い動画を観て便乗…ww
モンキー・フードは1k前後で与えて、其れ迄はミルクを主食に育てる予定です。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

バー教授とクラット兄弟さん

お、男前ですか!?
否々、恐縮(何故か私が照れてますww)です☆

スローロリスって、何にでも興味深々じゃないですか??
カメラを見た途端、此方に寄って来ちゃうのでカメラ目線を撮るのは大変です…;;
是れからは、隠し撮りに専念しようかな??、なんてww
BY:黒猫 AT:2007年01月25日 15:45
アア!!

なんだ、なんだ!! 
ポロリ君の可愛さがさらに増している!!
黒猫さんは、遊び倒すときどうするの?

オムツは、「もう明日も仕事だから・・・」
って檻の中に入れると、ポコが
♪ どうする?アイ☆ル〜ゥ ♪
ばりのけなげな瞳でジィィィィっと見つめてくるから、AM3時過ぎまで遊んで、
翌朝また AM6.30に起きて会社・・
そしてオムツが弱っていく・・・

って事に(゜д゜゛)・・・
どうしたら、ロリスを満足させることができるのか・・・
BY:オムツ AT:2007年01月25日 18:06
何度も失礼!あっちは本来のあだ名なのよー…で、それで通っちゃってるから、

9124155

だれか友達のトップページ行って、URLの数字のトコを↑のにかえてみてくれませ。

何度も申し訳ない!!
BY:yusaw AT:2007年01月26日 00:18
お久しぶりです〜♪最近、なんだかんだでバタバタです。
ポロリ君、600g越えオメデトウございます。
うちの風太も生後5ヶ月で400gになりました。毎日見ているので大きさは変わらない気がするのですが、手が大きくなったなぁ〜とか、手に持った感じがずっしりしてきたなぁ〜とか思います(・x・ ).o0○

ポロリ兄さんを目指して大きくなるように、うちの子に言い聞かせときます(*`д´)b
BY:しっぽ♪ AT:2007年01月26日 00:52
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ございます!!
600gですねぇ 大きく大きくなったんですねぇ♪ 遊びたい盛りがすぎれば 甘えんぼロリスですね
BY:potechi-shioaji AT:2007年01月26日 15:41
ポロリの目の色綺麗〜♪
何色?琥珀色??
きっともっと綺麗なロリスに成長するね〜
BY:むいむい AT:2007年01月26日 16:08
オムツさん

実は、此の画像…先日、オムツさんからの電話が掛かって来る、数分前に撮った物なんですよ☆
そして、電話を切る頃には、写メールで送った状態でしたww

私の場合の「遊び倒す」は、パーカーの中に何時間も入れて遊ぶ事かなぁ??
そうすると、パーカーの中でネックレスを噛んだり、布を噛んだりして遊んでますねぇ。
偶にヒョコッ、と顔を出しては、顎を舐めて来るので止めさせてるww

其れより、3時間半睡眠じゃオムツさんの方がバテちゃいますよ!!
1人遊びが出来る様な、木や玩具を用意してあげたらどうでしょう??
オムツ・ママが元気じゃなきゃ、ポコちゃんだって悲しんじゃいますよぉ;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

男前

最近、mixi開く余裕が無くって、放置気味に成ってた;;
今晩こそは、男前を見付けてみるよ。

君への紹介文を書くのが楽しみだ…ww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

しっぽさん

ドタバタ同士発見!!ww

風太君も大きく成りましたねぇ☆
でも、毎日お世話をしていると、成長って全然気が付きませんよねぇ。
私の方も、重さで実感している感じです。
最近なんか、30分位でも腕オンリーで遊ばせていると、次の日は筋肉痛ですww

お互い、可愛い愛息子の為、頑張りましょう!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

potechi-shioajiさん

遊びたい盛りが過ぎると、甘えんぼロリスなんですか??
重たいポロリを数時間も抱っこかぁ………。
腕や腰辺りを中心に、筋肉トレーニングしといた方が良さそうですね!!ww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

むいむいさん

瞳の色なんて真剣に考えた事は無かったなぁ。
タイガー・アイって云う、石に似てる気がしませんか??

ロリスの中にも、青目や緑目の仔が居たりしますもんねぇ☆
成長して行くと…目の色も変わったりするのかなぁ??
BY:黒猫 AT:2007年01月28日 19:23
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/31982807

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

